待ちに待っ()修学旅行

May 26 [Sun], 2013, 5:16


おはよございますー、眠いぞこら_(:3」∠)_


今日から待ちに待っていない修学旅行です


なんだか面倒くさいとこばっか目について行く気g(((


きっといったら楽しいよね!!!!!きっと!!!!うん!!!!


なにがいやかっていうと、まぁ班決めの際に勝手に副班長にされたんです。


室長会議が夜あったり、皆のお土産代計算したり(計算苦手)


掛け算もろくにできない小娘を副班長にした班長さんェ


みんな迷惑かけたらごめんねっ


色々心配ですけど頑張っていこうと思いますます


心配と言えば、最近同じような夢を続けてみたり一日おきに見たりしてるのです。


またこれが懐かしい人ばっかでてくるんですよ。


なんかとても綺麗なホテル?てきなとこに番人がいるんです、執事かな。


顔は無いのです、見えないのです。


その人が大きなテレビ画面………いや映画館みたいなシアターの前にたって、映画の説明はじめるんです。


その映像には私が大好きな人が苛立っていたり悲しんでいたり……。


番人さんはその泣いてる理由を全部私のせいしてくるんですよ。


ほんと起きたときの安心感と心配、恐怖の入り交じった感じが嫌いで嫌いで泣いちゃう


修学旅行中にみたらいやだなーとか。




あとね、にゃいちゃんんんんんんんんんnうさぎいいいいいいいいいいほとさんんんんんんんn


2日間とはいえちょっぴり悲しいのです。


たくさんお土産話もって帰ってくるね!!!!


また彼氏(疑惑)さんが寂しがっててちょっと心配。


ごめんなさい以上です、50分にいえ出るのにもうこんな時間ご飯食べなきゃ


ここまで付き合ってくれてありがとうございました





いってきますヾ(。・ω・。)ノ゙

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆★綾音★☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月29日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・☆★ボカロ★☆-すこっぷさんとみきとさんが好きです
    ・☆★絵を描くこと★☆-嗚呼、印刷用紙が減っていく・・・
    ・☆★アニメ★☆-ひぐらし大好き(*´ω`*)
読者になる
☆★主のプロフィール★☆

スカイプ ayane0419 気軽に声かけてー!

ツイッター https://twitter.com/#!/HitotubuAyane


・ボカロ

小夜子、レゾンデートル頂戴、サリシノハラ、文学少年の憂鬱、君が悲しいときには、しわ、夕立のリボン、おおかみは赤ずきんに恋をした、Choose Me、fix、ハーゲンダッツ以下の殺風景、ナイフ、うそすき。、コカ・コーラタイム、エンドロールは目を閉じない、NoLogic、STEP TO YOU、Synapse・・・etc

・歌い手(※敬称略)

男性:魚面人、赤飯、天月、vip店長、遊、けったろ、ぽこた、りぶ・・・etc
女性:秋赤音、ヲタみん、リツカ、バルシェ、グリリ、ろん、向日葵、栗プリン、エリィ、96猫、実谷なな、リシェ、みけたま・・・etc

・踊り手(※敬称略)

わた、マリス、あぷりこっと、紫音リア、ぱん2、のらくら、紗々、あすぱら、こげ子、マッシュ、暴徒、ひな汰・・・etc

・絵師(※敬称略)

秋赤音、さいね、しきみ、たま、しづ、モゲラッタ、hie、あをこ、maco、爽々、△○□×、まうまう、k_ototo、小山乃、智参田、和音、たえ、深町なか、もか・・・etc

・アニメ

ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、まりあほりっく、ヘタリア、とらドラ!、K、金色のガッシュベル、メルへヴン、スケットダンス、ココロコネクト、未来日記、進撃の巨人・・・etc

・声優(※敬称略)

小林ゆう、浪川大輔、安元洋貴、高橋広樹、古西克幸、小野坂昌也、釘宮理恵、田村ゆかり、雪野五月、中原麻衣、保志総一朗、平野綾、かないみか、豊崎愛生・・・etc

・食べ物

甘い物。

・趣味

おえかき、pcいじり、お喋り、うたう・・・etc

気軽にコメしてね(*・ω・*)よろこびます
ひy発言は見逃してくだしあ((汗
では、ゆっくりしていってね(*´∀`)ノシ
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
結婚レシピ
最新コメント
時鳥
» 待ちに待っ()修学旅行 (2013年05月26日)
あやぽん
» 待ちに待っ()修学旅行 (2013年05月26日)
ウサギ
» 4.29 (2013年05月04日)
あやぽん
» 4.29 (2013年05月03日)
あやぽん
» かみがたー。 (2013年03月11日)
あやぽん
» ディズニーシー!!! (2013年03月10日)
きぬレナ
» 大晦日。 (2013年01月01日)
いちごばなな
» 大晦日。 (2012年12月31日)
きぬレナ
» 風邪。 (2012年09月29日)
♥妄想girl♥
» からおけわずわずっ!! (2012年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
デコ&デコブログパーツ
P R
=Amuse!!初投稿=今回はリア充(っぽい)曲を愛琉さんと仲良く歌いました:。(*´∇`)´∇`*)パートは愛琉さんがレンくんで私がリンちゃんですっ(。・∀・。)イケ愛(イケメン愛琉)が超絶かっくいいです!ハートを盗んでもらいたいですねでへへ (〃・ω・〃) MIXは愛琉さん♪パワーアップして更に素敵です!ピー音も素敵です!←*愛琉『綾音お嬢様の下僕として頑張りました(`‐ェ‐´)←』綾音『つ、次は私のハート盗みなさいっ!!///』
http://yaplog.jp/hope_ayane/index1_0.rdf