あばうと依桜
名前→依桜(ぃぉ) とし→高1
好→小池徹平ちゃん・錦戸亮ちゃん
   ゆず・aiko・阪神(藤本)etc
部活→中学は吹奏楽(クラリネット)
     高校では、現在考え中。
性格→自己中。立ち直りが早い。
    友達と騒ぐんが大好きvv
    悩み多きお年頃。ポジティブ。
住→関西。関西大好き:)
MORE!!!もっと知っちゃう???
↓↓HP↓↓
加工講座・TEXT・交流メィン。

あばぅとさいと
名前→デ コ ボ コ ミ チ
誕生→05年03月14日
↓バナ仔↓
88×31
31×31
直リンおっけぃ!!張れ!!(強制)
大好きりんく
相互さいと
ARE YOU OK??*あやか
うちら運命共同体ーー♪あやかゎ、話しててほんまおもろい!!!
あやかがコメントしてくれたんが出会いvv
これからも一緒に人生はぐくむで!!!《強制 ひかり L@F Ё *ひかり
ひかり大好きvvタメでぁり、
同じブラバンッ仔でぁり、恋する乙女♪ 雑音中毒 * あんづ
あんづのブログゎ、ほんまカッコェエvv
同じ関西人♪VIVA!!関西弁トォクo
お互いミーハーでちっちゃいヵラ意気投合 何 寧々ののんびりLIFE*寧々
まためぐり合えて嬉しい!!!
1個したの、かわゆいかわゆい女の子vv
うぃーらぶカラオケ!!!
うぃーどんとらぶスタディー!! ぇ
ありがとうさいと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hope_0331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2006年04月29日(土)

ブログ移転しました!!

新しいとこでおまちしとります:)
 
   
らいてぃんぐ 23:56このにっきのあどれす
愛のめっせーじ(0)
ごめんなさい。 / 2006年04月10日(月)
新生活も始まり、心身共に緊張しっぱなしで、

ブログの更新もままならないし、コメント返しもなかなかできひん。

そんな半端な感じでやっていきたくないので、

ブログ一時休業します。


ほんま、いきなりでごめんなさい。

相互さんには報告に行かせてもらいます。

閉鎖することは絶対ないので、よければリンクはそのままに

しておいてもらいたいです。ワガママすいません・・・;;


また、心身ともに落ち着いてから、

パワーアップして帰ってきたいと思います。



ごめんなさい。そして、これからもよろしくお願いします。

ついでに、相互さんのブログは基本的にほぼ毎日

観覧させてもらっていたりしちゃったりします。


何かあれば、ケータイアド知ってる子はケータイに、

ケータイアド知らん子は petit_cake★hotmail.com まで:)


依桜
 
   
らいてぃんぐ 18:32このにっきのあどれす
愛のめっせーじ(1)
てんしょん↑↑な1日。 / 2006年03月25日(土)
相互してるあんづとハーバーランドで初デートしてきました:)
(名前をクリックしたら、あんづのブログ飛びます。)

オン友に会うのは人生初・・・!!!
何を思ったのか、お互い本名と顔を教えないままの待ち合わせ。
「ついたら電話するわー。」と言って、目の前におるのに電話した(笑)
(もちろん、その後で本名の教えあいしたよ。)

お母さんにもオン友に会うってしっかり言って。
もちろん、最初はあんまり認めてくれへんかったけど、色々話して
「多分、あんたが明日会う子は、変な人なんかじゃない。けど、
 もしも何かあったら1人で抱え込まないで相談するって約束しなさい。」

そういわれて依桜ちゃん、感動しつつハーバーへ。何


もちろん、そんな心配なんかなしで、
あんづは素敵な可愛い子やってんけどね。
なんやろう。話題とか大丈夫かな、って思ったけど

全く話に困らない・・・!!!!

ああ。もう、一緒にいて心地いい・・・!!!は
おそろいでビビアンのパチモンイヤリング315円で購入。ぇ

そして、
ビーズキス・プロメナ・モザイク・スイーツハーバーの順でぶらぶら。
良いお天気やったから神戸港の方にも出て、神戸の美しい部分を堪能。
どこらへんかはリアメモ参照。くりっくひあ!!

オフ友には恥ずかしくてしにくい恋バナ炸裂!!!
めっちゃ色々聞いてもらった。いやー。今更照れるなー。((黙れ


ほんでもって、あっという間にお別れの時間。
でも、今度は三宮探検にゆくのです!!!!
また遊んでやってね:)
 
 続き読むんや・・・後悔しても知らんで??? ぇ  
らいてぃんぐ 23:56このにっきのあどれす
愛のめっせーじ(3)
ポートピアランド / 2006年03月18日(土)
♪神戸ポートピアランドにのってけ〜♪
・・・・の歌でお馴染((神戸近辺の人以外知らんやろ。
ポートピアランドに友達と行ってきました。
ポートピアランド、うちの誕生日3月31日に
25年の歴史に幕を閉じるねん。((ちょっとかっこええこと言った・・・!!

ほんで、今フリーパスが安いんね?
で、友達と行ってきました。
とちゅうから雨降られて、1個ジェットコースター乗れへんかったX(

でも、裏の青少年科学館でも遊べたし。
(ロボットと喋った・・・!!)

今日は朝から有意義な一日でした:)



あ、さっき、人生で初めてグループデートに誘われたよ。
USJに行くって話やったけど、うち誘われた日の前日に
別のメンバー(女ばっかり)とUSJ行くから、
いきまへん。っていうか、むこうの男の子も、グループデートするような
タイプと思ってへん人達ばっかりやった。
(はい、想像にお任せしますが、そうゆうタイプの方です 何))



コメ返しできてなくてごめんなさい・・・;;
明日あたり、頑張ります!!!
 
   
らいてぃんぐ 20:31このにっきのあどれす
愛のめっせーじ(4)
制服 / 2006年03月17日(金)
高校の制服をもらってきた。
ついに新しい生活が始まるんやなあ。
そんなことを思ったんもつかの間。


お 財 布 が な い 。
いや、落としたとかそんなんちゃうくて、
お財布新しくしようと思ってるんやけど欲しいのが見つからへん。

アナスイもええなあ思ったけど、
実際生で見てみたらうちの好みじゃないなあと。

ヴィヴィアンめっちゃ欲しいけど、
めっちゃ高いなあ・・・・。めっちゃ高いななあ高いなあ((何



関ジャニ∞のアルバムもげっと。
ほんまは買わんと借りよう思っててんけど、WaTのアルバム買って
タワーレコードのポイント溜まったし奮発
ああ、
倖田来未のアルバム欲しい・・・!!
スピッツのアルバム欲しい・・・!!
も う お 金 が な い !!! 誰 か 貸 し て ・・・!!!
だって4月にはWaTのライブDVDが出るんやもん。ああ、お金欲しい。何


自分で稼げるできる女になりたい。
家事をこなせるできる女になりたい。

・・・・っていうか、な る 。


そんなこんなで、今日、
三宮のタワレコとソニプラ・そごう・さんちかに出没してます ぇ
・・・・・・・・・・見かけた人おる??((まて
 
   
らいてぃんぐ 20:16このにっきのあどれす
愛のめっせーじ(0)
実は / 2006年03月14日(火)
実は、今日でこのブログ
1周年!!
だったりしますんですが、みなさん知ってました??
実はホワイトデイにオープンしていたことを、
つい3日前に気が付いたんですがね((まて
始めたころは中2でした。それが高校生目前です。中学卒業しました。

・・・・時がたつのは早いものです。何))

気が付いたんですよ、わたしゃ。
18歳なんて遠い遠いもんやと思ってましたがね、
うちのお姉ちゃんがあと2ヶ月ちょいで18歳なわけですよ。
中学生とか「制服」とか「HR」なんて大人な響きやったのに、
それが「当たり前」と「子供」に思えてくる。

・・・・うちもあっという間におばちゃんや。((まて

あー・・・。
恋がしたい!!!((違う
 
   
らいてぃんぐ 22:09このにっきのあどれす
愛のめっせーじ(5)
☆★ / 2006年03月13日(月)
朝からボランティアで託児にいってきました。

ほんで、予定なかったのに後輩と友達に誘われて
お昼から遊びに出陣!!!
色々忙しくて遊びに行けてなくて、1月下旬ぶりのプリ
調子に乗ってとりまくり。5枚もとっちゃったよ。
最近は1・2枚でセーブしとったのに。まあええか。
すっごく楽しかったです:)

好きやねん!!!
 
   
らいてぃんぐ 22:50このにっきのあどれす
愛のめっせーじ(1)
どうも!!! / 2006年03月12日(日)


泣きました!!!

最後に「春に」とか「3月9日」を歌ってるあたりで
歌詞が胸にズキューーーーーーン!!!

卒業証書をもらう練習に1度しか参加できひんで、
その1回でとちってたから、もうもらう前は
ものすごい緊張。
胸ポケットにさしてる花がものすごい勢いでカタカタ揺れる。
後で聞いたら、お母さんも緊張してたんやって。
うちが、「トチったーー!!!本番危ないーー!!!」って絶叫してたから 笑
でも、間違えることもなく。
名前呼ばれたときもちゃんと、大きい声で返事しました!!!

まあ、そんなこんなで
みんなで写真を撮りまくってたんやけど、
学年公認カップルが
教室のど真ん中で皆に見られつつ2ショット写真をパチリ。

・・・ごちそうさまです!!!
わたしゃお腹いっぱいさ。 ぇ


好きな人と2ショットとってもらってる人も多々見ましたが
う ち に は 、 そ な い な こ と で き ひ ん 。


全てと別れ、
この気持ちとも別れて、忘れてしまおう。

そして

全てともう一度出会い、
この気持ちを過去のものにしてしまおう。


全ては、
自分が未来に進むために。



家族・友達・後輩・先輩・先生・・・
その他うちの中学生活に一秒でも携わったみなさん!!!
ほんまに感謝してまっせー!!!
 
   
らいてぃんぐ 17:08このにっきのあどれす
愛のめっせーじ(2)
:) / 2006年03月10日(金)
明日が卒業式です。
今日、最後の練習をしてたんやけども!!!

最後にとりまとめ役の男の子が、
微妙に泣きながら話してて、ものすごく感動した。


先生が黒板に、
「このクラスはじじいになってボケても忘れへんと思う。」
って書いててくれて、ジーーーンときました。


ほんで、文集のメッセージに先生が
「明るくて素直で性格も可愛くて、5組の中でも大切な一人でした。」
って書いててくれました。
うーーん。明るいのは認めるけど、うち素直でも可愛くもないよ。確実に。


そして、とんでもない事実に気が付いてしまいました。
この気持ちは、
なかったものとして、自分の心にそっとしまっておくでしょう(笑)





♪歩き続けたい、この草の上でじっとしていたい。
  声にならない叫びとなって、こみあげるこの気持ちはなんだろう♪


♪新たな世界の入り口に立ち気付いたことは1人じゃないってこと♪


♪弱虫 強虫 色んな顔が見えたよ 全部好きだった
  告白なんてできないよ このまま友達でいい
  明日は「さよなら」するけど 僕のこの初恋は旅立つ
  最後に流した君の涙ずっと忘れない♪



色んな曲が、頭の中をめぐりゆく。
 
   
らいてぃんぐ 14:47このにっきのあどれす
愛のめっせーじ(1)
ばとん / 2006年03月06日(月)
ネタがないのさベイベ☆何

って思ってたら、菜々夏からバトンが回ってきたのさ。
というこっちゃでバトン書く↑↑↑

卒業まであと日・・・
 
 続き読むんや・・・後悔しても知らんで??? ぇ  
らいてぃんぐ 17:21このにっきのあどれす
愛のめっせーじ(5)
P R
おにゅーこめんと
アイコン画像あやか
ごめんなさい。 (2006年04月10日)
アイコン画像alioso
1・17、震災の日。 (2006年04月06日)
アイコン画像寧々
てんしょん↑↑な1日。 (2006年03月29日)
アイコン画像あやか
てんしょん↑↑な1日。 (2006年03月28日)
アイコン画像あやか
てんしょん↑↑な1日。 (2006年03月28日)
アイコン画像あんづ
ポートピアランド (2006年03月19日)
アイコン画像裕季
ポートピアランド (2006年03月19日)
アイコン画像あやか
ポートピアランド (2006年03月18日)
アイコン画像ひかり
ポートピアランド (2006年03月18日)
アイコン画像寧々
実は (2006年03月17日)
  | まえいくー??  
 
Global Media Online INC.