作っちゃいました(*ノノ) 

2005年01月30日(日) 10時17分
うとう作ってしまいました・・・・マジ!!

楽しいですね〜フンドシが微妙ですが・・・(ヲイ

(´¬`*) 

2004年12月16日(木) 17時51分
たまたモンク作ろうと考えて早速つくりました



・・・・煤i ̄□ ̄*)
相方さんとモンクさんとアマツ3?に行ったときに初めてみました

モンクさんの指弾と相方さんの詠唱の早いswを見つつ、
早く相方さんの役に立てるモンクになれるといいなぁーとか思ったりしてたら

シニマスタ・゚・(ノД`;)・゚・

モンクになったら絶対また3Fイクゾー

著作権 

2004年12月04日(土) 19時15分
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hope48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる