(*^□^*) 

May 13 [Sun], 2007, 17:30
ブログのアド変えてみた

だからもうこのブログは更新しない!!

新しいアドレスは

・私の好きな歌手さんの最初3文字。(あ、から始まる人)

・私の部活でのあだ名を数字で。(わかりやすいね!!)

・希望を英語で。(どんだけ希望好きなんやろう)

を順番にいれてくれれば着く、はず。

ブログはヤプログのまんまです。

お馬鹿のちNANAでした!!

お願いお願い どうか食べないで 

May 06 [Sun], 2007, 23:12
おばあちゃんからの電話に出たら、立派に声がわりしてる弟に間違われたww
お母さんとか妹ならわかるけど何で弟??www
そういえばT先生にも「お前、意外と声低いな(笑顔)」て言われたけどww
確かに地声低いけど、そこまで低いんかなあ・・!!
標準やと思うのに、な
まあいいや、おもしろいし。


明日学校??
私もう夏休み気分なんですがwww
寝てたい

あれ 

May 05 [Sat], 2007, 23:21
お父様が、ケーブルテレビで、1日中、やっている、トリックを、見ているので、テレビが、全く、見れてません(゚∀゚)
もとからあんまり見ない子やけれど!!
トリックおもしろいけど!!
ニュースくらい見ようぜ^^娘から親に言う言葉じゃないwww


そういえばこどもの日!!
何も特別なことはなかったけれど(去年はお寿司食べたのに)!!!
カナヘーに迷惑メール送りつけてやろかと思ったけど、旅行中らしいからやめた、7優しい(*^□^*)
理由はわかるよねカナヘー、だってカナヘーはキュアヴァヌァーナやもの。
意思疎通!!!気持悪!!

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) 

May 03 [Thu], 2007, 22:08
旅旅ショー見て涙ぐんだなんて私が初めてじゃないかしら!!!
悲しくて嬉しくてどーしようもない!!!

また寝るけど 

May 02 [Wed], 2007, 23:24
したいことたくさんあったのに、8時からさっきまで爆睡してしまっ、た
ちょ、あたしの時間返せよwww
今田ハウジング見てたはずやのにwww
マナカナ可愛いね!!そこしか覚えてない(゚∀゚)


球技大会で疲れてたんやと思うの
2回戦で負けたけど。いやいや、頑張った頑張った
9組優勝やしね(人*´∀`*)♪
だから、寝たのは、仕方ないの、時間を、かえせ!!


そして見た夢が変でよけい疲れた。
私が橿高ロードのど真ん中に寝てて、そのすぐ近くで、リー茶とくされ縁のあの子が私に向かって「ぱっつん、ぱっつん」て叫んできやがった。
だから、うっさい黙れー、て叫んだらカナヘーが出現して、「あたし実は数学より理科の方ができひんねん、ごめんな、」って自己申告して帰っていった、て感じやったかなあ。
あああ、こんな夢みたらまたリー茶に文句言われる!!
私は悪くな、い!!

もし許されるなら 

April 29 [Sun], 2007, 22:52
さやちんとカナヘーで買い物行ってきた(*^□^*)
もう、すっごい、すっごい楽しかった!!!
服も鞄も買えて幸せ!!
さやちんは太鼓の達人のプロやし、カナヘーは手洗うのに苦労してるし!!ww
おもしろすぎる!!
とりあえず、私とさやちんはキューティーハニーとサリーちゃん歌うから、カナヘーはガッチャマンでも歌っとけwww
高中安全保障条約!!www


歌詞カードがほしいだけでCD買うのは贅沢です、か
こっぺちゃんに借りてMDに入れた5枚のアルバム欲しい
お金ない、でも欲しい!!!
月1のペースで買おかなあ・・
まずはエロヘレ!!

もう何度もあなたのことを考えてる 

April 28 [Sat], 2007, 22:57
知り合いの家に行ったら、トゲのない黄色の薔薇をたくさんもらった(*´∀`)
馬鹿な私は花の名前を忘れまし、たwww当然
ホンマにたくさんもらった、抱えるのがやっとなくらいたくさん
そんな量の黄色の薔薇を約10分かけて家まで持って帰った私は勇者!!
いろんな人と目あった(゚∀゚)
いいの、私、おもしろいことには率先して犠牲になる子やからwww
でもやっぱり薔薇は綺麗!!


眠い寝る

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) 

April 27 [Fri], 2007, 23:17
そう、堂本光一に似ているの!!

恋なんて美しい病気だと思いましょう 

April 25 [Wed], 2007, 22:51
糖分が足りない気がしたからココア買ったのに、リー茶とさやちんが買った果物系のジュースの方が甘かった。
ココア、甘いと思ってたのになあ・・
やっぱり人のココアの方が甘く感じるんかなあ・・
というわけで、私はこれからもカナヘーのココアを奪い続けようと思います。
人のお金で買われたものって美味しく感じるよ、ねww

実はお腹いたいから寝る
そーいえばさやちんも痛がってたやんね
そしてさやちん家の晩ごはんは私の食べたかった冷麺やってんね
すごいミラクル!!!プリキュア!!

また毒入りでもかまわないよ 

April 18 [Wed], 2007, 23:02
スポーツテストやった
50メートル走は適度に自慢できる記録やったから自慢しまくったwww
長座体前屈も、ね
できなさすぎて自慢してたwww25センチとかwww
いろんな子に、何が起きたん!!?って聞かれたけれど体の調子は正常なのでした(*^□^*)
そしてとりあえず、さやちんには逆らわないことを決心した
握力30とか怖すぎるwww


このごろ授業にやる気でてる、全く寝やへん
嘘ごめん、前の現文は寝た(゚∀゚)
でもやる気ある時にかぎって、授業が進まないんですが新手のいぢめですかwww
別にいいけど!!




















私勘違いしてた、光じゃなかった!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» (*^□^*) (2007年05月15日)
アイコン画像
» あれ (2007年05月06日)
アイコン画像かなへー
» あれ (2007年05月06日)
アイコン画像
» (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (2007年05月04日)
アイコン画像
» (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (2007年05月03日)
アイコン画像
» もう何度もあなたのことを考えてる (2007年04月28日)
アイコン画像
» もう何度もあなたのことを考えてる (2007年04月28日)
アイコン画像
» (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (2007年04月28日)
アイコン画像カナヘー
» (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (2007年04月28日)
アイコン画像
» また毒入りでもかまわないよ (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる