相当久々・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 16:20
クリックしてくれたら嬉しいですww

ごめんなさい
夏休みの忙しさは普通じゃない

勉強時間一日6時間は余裕で越したよねええわら

のの-!!
米返せなくてごめん

手紙待ってます


さてさて学校が始まっている葛飾区ですが。。。

楽しいでス

昨日は学校で超文句いってたマナですが,ぶっちゃけ最高です

みんな意外とナイスキャラぢゃあ-ン

しかも前の席わまたあのかわいい○○ちゃあだもンねえ

最強仲仔だもン
2連続とかさすがださおっさんコンビの力だよねえわら

てゆか,最近縮毛かけたンだけど,また弱い
結構昨日評判よかったのにい
ぷ-る入ったマナが悪い??ワラ

ってことで電話してかけなおすことにしたあ

こんどこそッ

このキモスをちょっとでもましにしたいのお

努力もするンだもン
ぶたも卒業すンのお
いままでと違って本気の決意

見てろ-

ってその前に性格なおしなさいだよねえ

本当やになるよ。。。

はっきり言うとマナわ悪くないよ?
言ってること筋通してるよ?
でも言い方ってもンがあるでしょ・・・。マナは確かにきつい。
前からいろんな人にいわれてた。


あ-あ。クラス割れ割れ-。
仲仔麺とわ相変わらず楽しくやってるからいいンだけど

修学旅行もどうなわけ?わら

やだなあ。

自分嫌い。

堕ちる。堕ちてく。

な-ンてw

最近毎日頭が痛い。
胃が痛い。
食欲ない。

なンでだろ。

でも,今日はいっぱい笑った。
学校大スキだな。やッぱ。

悩んでたコトも解決したのッ
多分


頑張れってマナにいってくれてる人達がいるから,
病まないことにするよ。

ありがとうございました。


前に進みます。

なつやすみ☆ 

July 23 [Sun], 2006, 21:39
くりっくお願いします

やってきました夏休み


はっきりいッて今年はとてもつまらなくなりそウですハイ。




勉強勉強勉強勉強





まあ-がんばります




明日学校の補習で学校だあッ

本当希望してよかった


だって・・・ねえ-ワラ


とにかく楽しみチャン


あと,
夏休みの目標立てちゃったンだかンね


勉強塾以外に一日2時間しちゃうンだかンね

先生わ3時間やれとかいってるけど,2時間でしんじゃウンだから


それと,
ちょっと頑張るンだかンね
変わっちゃうンだから


って,いっつもいってて変われてない


自分嫌いなンだゆう。


行動したいのに,
変なプライドと回りの目をきにしちゃう。


強がってンのやなンだゆう。


どンどン性格悪くなっていってンだかンね




だ-か-ら


変わるンだゆう




ぢゃあ-

おしまいなのね



どうかみなさン有意義な夏休みをお送りください

おひさだああね(´ヘ`;) 

July 18 [Tue], 2006, 17:45
れっつくりっく☆ワラ


画像はってみるw













いやあ-
スマソ;;


最近なンかいろいろあるなああッ



3連休長かったなあ
土曜わいとこちゃソとららぽにデ-トいったさあ

ンで,ロコネの水着チャンとプレボのスウェットかったのねえ
スウェットちゃンわいとこと色チのおちょろ

マナが白でいとこチャンピンクだああッ


ちゃんと夏用なンだから


ンで,日曜わ仲仔ちゃソ達で

あそンだああッ

か-な-り
強めでしたああワラ
3人ともスウェットだしメイクこすぎいいいッワラ


まま-

ジョナのドリバで
鬼和みだねワラ

飲みすぎてあの後やばかったかンなあああッ


まあ楽しかったから許すッ


ンで,昨日わ一日宿題やってましたあッ

えらいでしょ??ワラ

今日わおひさの学校なのねえ-ン☆

楽しかったけどお,
テンションやばかったねえッ!!



もお-!!
マナはそんなことしてないかンなああ
イメ-ジ崩れるだろおッワラ


あ-

ちょっと病んでるウ

あ!!
別にグチとかじゃないよ!?ワラ
ただ,悩みMAXなのね-ン


相方愛してるウ

大丈夫だからああッ変な情報になンかまどわされないンだあから


いまさら引けるか
ぶああああか



頑張っちゃうンだからワラ



ぢゃ-
またねええ

たは-☆ 

July 11 [Tue], 2006, 20:55
クリックしてください



またサボりでしたあ
今日はめちあ楽しかったのよ-ウ


俄然強めの相方とオ-,
俄然弱めなマナだもン



なんちゃって乙女チャソ同盟だもンね



あとわ-
他の仔と
やんま-同盟組んだ


マナの名前わヤン坊だよお
強めだねえたは


授業とか-
まじうけるの


くわばらくンとかどンだけえ

数学わ数学で,

マナが「ファンだから花あげるおッ」って
言ったら

好きな花は
ねこじゃらしなンだってさあ-


かわいいぜこのお




もお,学校楽しすぎい




明日も楽しんじゃうよウ

成績わ弱めのマナだねえ


ぢゃ

ちゃ-い★ 

July 04 [Tue], 2006, 22:26
クリックお願いしま-す★

今日はめずらしく嫌な日だッたあ


なンか,ARASHIC売り切れと力ねえ
い-もン。
明日が一般的な発売日なんでえ-,


家庭学習の時間と力放棄して探しに行きますワラ


だからど-か先生にみつかりませんよ-にワラ






今日マナ三者面談だったの。

別にいろんなアドバイスくれたし,怒られなかったし-


実技がんばれってさ


いまいちなの知ってたのね



そうなんです。





全く実技がさっぱりなんです。
あははははははワラ













家帰ってからは最悪だったしねえ

なに?

あたしは頑張ったねって言って欲しかったよ。





なんであんたはいっつもそうなの?





ついいっちゃったじゃんよ。
『何様?そんなにあなたはすごかったんですか?』


って。



ちょっとはほめてくれてもいいじゃん。

やる気なくすから






今回頑張ったんだから。
まだ上に6人もいんじゃンって。



夢みてんなよ。




しょせんあたしの実力なんかそんなもんです。




ごめんなさい。
できの悪い子で。


あ-。。。愚痴んないって決めてたのになあ・・・

ひゃ-い★ 

June 29 [Thu], 2006, 21:11
クリックお願いします



最近テンションぶっちぎりハイな,愛華です


特に意味もないのに楽しいわあ-



病み仔卒業だし
ままま,
周りの友達のおかげで今幸せなんだなあ


いっつもマナの話聞いてくれてありまと


とっくに裏切られてたなんてしらなかった。
本気で結構信じてたんだよ?


でもね。。。

あたし今もっといい友達いるから

ぜんぜんつらくなんかないの。


みんな因スチ-


マナからはなれるでねえワラ








今日も相変わらず楽しかったわあ

最近キャラ変わってないかワラ




ままま-

柿仔してくださいトカ

こんばんわ!! 

June 27 [Tue], 2006, 21:08
クリックお願いします

最近忙しくて更新できませんでした



報告


試合は土日にあったけど,個人戦はベスト32か,16で終わっちゃいました

団体はマナAチ-ムだったけど,Aは二回戦で強いとことあたって負けえ
Bは3位だったあ-



んで,今度はテスト

こっちは好調で,

5科450以上行ったあ




本当嬉しいの



初めてで


ままま-これからは更新頑張るウッ




結構最近いろんなコトあって凹みがち


でも・・・超毎日楽しいよウ

自分が笑えるウ♪ワラ

もお-おかしいよw
こんなん自分じゃないみたい



なんのことかさっぱりだと思うカラこの辺で




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
めちゃくッちゃ好きやちゅ-ねン

月曜日も火曜日も

誰にも負けへンのに

心の叫びいつ伝えればイイの?

目が合うだけで

ドキドキに勝てない

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



最近くウちあばっか聴いてウ

鬼カパ-

雨いやだよう>< 

June 18 [Sun], 2006, 22:05
クリックお願いします



今日・・・引退試合でした。


本当なら

雨ぢゃんかああああああ



バス停までいってみ-な行く準備してたのにね





来週土日連続試合ですが・・・





ま-頑張っちゃうよお




んで・・・いきなりやることなくなったマナは当然・・・










































あ-あ・・・



おうちでごろりん







相当寝たね









しかも暇だからホットケーキとか焼いちゃッたよワラ

おいしかったけどね

んで,また勉強ちょっとして,美術の宿題ずっとやってた

おつかれえ---------ワラ

もお---誰か遊ぼうよおおおおおおおおお
とゆうことで









中学生ブログランキング参加してます

こんばんわあ☆ 

June 17 [Sat], 2006, 21:24
クリックおねがいします



今日はとってもお暇な一日
朝起きてえ-午前はほとんど雑誌よんですごしてた


ちょっとお部屋かたしたンだけどねえあとはごろXロzみたいな




んで,まごまご見て,親が塾の面談いっちゃったあ



何言われたんだろォ



でも『がんばれ』
としか言われなかった
超意外絶対怒られると思ってただってテストひどかったもん



ま-そんなかんぢで
そのあとマナはお出かけw((1人でw))

父の日明日だからプレゼント買いに行ったんだよお

まだわたしてないけど,革のストラップかった

2000円だったかなまあ高くも安くもないねえワラ



んで,さっきまで勉強してたけど,
ちょっと疲れたんでやめたあ




ってか・・・ここみてくれてるひといんのかなあ
それが心配



柿仔してくださいねえ



では





中学生ブログランキング

移転完了だゆウ☆ 

June 16 [Fri], 2006, 23:17
クリックお願いします

はじめまして&お久しぶりです

知ってる人も知らない人もイルってことで,自己紹介

愛華[マナカ]
中3・14歳

好きなコトCD&MD聞くこと
  テニス
     shopping
       友達と遊ぶコト

あゆくうちあンにあこがれてウ
実は嵐オタクワラ



ってな感じの人間ですッ

ではxロz
特に今日は書くことないんで
はやくばば-いしないと日にち変わっちゃうね

中学生ブログランキング
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 相当久々・・・ (2008年04月19日)
アイコン画像のの
» なつやすみ☆ (2006年08月26日)
アイコン画像のの
» なつやすみ☆ (2006年08月19日)
アイコン画像望美♪
» なつやすみ☆ (2006年08月09日)
アイコン画像りえ
» たは-☆ (2006年07月11日)
アイコン画像アル
» ちゃ-い★ (2006年07月10日)
アイコン画像のぞみ
» ちゃ-い★ (2006年07月06日)
アイコン画像愛華からアルへ♪
» 雨いやだよう>< (2006年06月24日)
アイコン画像アル
» 雨いやだよう>< (2006年06月24日)
アイコン画像愛華からののへ☆
» こんばんわあ☆ (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hope-or-pain_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる