:// / 1013Sat
携帯電話からこんにち(^^3)

てかさ〜てかさ〜て〜か〜さ〜!!!
ぶろすとさんがサービス終わってから
すんごいされちゃってない?
だからさ?さ?←
相互集するからも?
時間があればねっ(^3^)



今日から
期間っ(ω^)
もう色々と死ぬって(;;ω;;)
てかもう死んだ(´ω`)
理科わからなすぎて泣ける(д^)あは


がばしょ〜〜っ(^ω^)
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
♥ 1sanQ♥
:// / 1012Fri
2日連続とかwwwwww
ありえい(^^3)あは

書くのはまったっぽいかんじ〜?うざ
受験生がなにゆってんだとか ゆわないっ(^ω^ふふん


でもねでもね〜
書き方わすれた(;;Q;;)どんだけ〜


んまあまたランキングもやってみよっかな〜
とかおもったり?
更新もいつまで続くかってはなしだけど?


まぢどんだけ〜(・ω・)ふふ

ブームに遅れてどんだけ〜にはまってるなこちゃんでした(^ω^)あほ
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
♥ 0sanQ♥
:// / 1011Thu
っだいま〜(^3^)

なにげ〜に受験勉強に勤しんでます(ω;;)
自分でもかな〜りびっくりですが?なに

とりあえずやばいですね^^^^
こめ返します、ごめんなさい(´;ω;`)
とりあえず、息きていどになるけど
ここも更新しますよ(・∀・)!


てか、しのぴくとべあ〜が消えちゃって
デザイン変えれないのね(;;Q;;)なく

じゃ!!勉強がばしょ!!!←
 
   
Posted at 14:20/ この記事のURL
♥ 0sanQ♥
:// / 0523Wed

自己ぶろぐになります(・・ω)


相互してる方で
(絡むのめんどいからいいや〜)とか
(自己満ぶろぐに興味ないわ)とか思う方は
リンクはずしてもらって結構です(´;ω;`)
外した方はうちが察知してこっちも外します(´ω`)

今放置されてる人はおいとくつもりです(・・ω)
でもぶろぐが消えてる人は外します。

これから相互さんを増やす予定はありません(´・з・`)



これからはちゃんと更新しよーと思いますっ(´∀`)
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
♥ 6sanQ♥
:// / 0523Wed
臨時でここに移転です(・ω・`)



今からこめ返しに行ってきます()
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
♥ 0sanQ♥
P R
DATA




MORE MEMO
HIS PLA MAIL




DATA

SpEcIAl


MutUAl


 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.