お引越し! 

May 09 [Sun], 2010, 18:20
心機一転、ブログをお引越しすることにしました♪

新しいブログは下記URLです^^
http://yaplog.jp/seven_sea_can/

リンク集に載せてくださってる方、お気に入りに追加してらっしゃる方、
お手数ですがお暇な時にでも張り替えをお願いします><

見つけた・・・ 

March 28 [Sun], 2010, 14:57
今日掃除をしてたら見つけました・・・

ずっと昔に捨てたと思っていたデジモンシール!

100円が大金だったころ(小2)毎日のおやつを我慢してまで集めていたデジモンシール・・・

親が出かけるとき
お土産なにがいい?と聞かれ
迷わずリクエストしたデジモンシール・・・

ありました!
超びっくり!
よかった〜v

劇場版デジモンアドベンチャー見に行ったときもらったカードもとってましたv

もう手放しません!
大事な宝物だー\(^o^)/

パソコン 

March 17 [Wed], 2010, 22:05
ついに自分用の(ノート)パソコンを買ってもらえる事に!!
まあ大学で絶対必要だからですけどね^^
これで心置きなく絵描いたり更新したりできますー!!

大変・・・・っ! 

March 12 [Fri], 2010, 22:35
念願の1人暮らしが決定しました☆
やっていけるかまじで心配www
でも楽しみなのです^^
そのかわり準備が半端なく大変煤Eω・
いっぱい書きたいことあるのですが
そのうち書きたいと思います^^
とりあえずしばらくこんな感じで更新していきますv

お久しぶりです!!! 

March 10 [Wed], 2010, 22:14
このたび私
第一志望の大学に合格しましたーっ!!

デジ禁したおかげです(笑
ついに長い受験生活から開放されたかと思うと・・・・
いやーほんと長かったです;;
もう二度とこんな体験せんでいいわ\(^0^)/

これから毎日更新!ってしたいですけど
いろいろと準備しなくてはならないのでもうしばらく篭ります(汗
落ち着いたらまた更新していきたいと思いますので
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

うそだぁ・・・ 

January 19 [Tue], 2010, 9:56
田の中勇さん亡くなられたんですね・・・

ピッコロモンー!(pд;)ノ

心よりご冥福をお祈りします。

ミヒラ年! 

January 01 [Fri], 2010, 0:12
あけましておめでとうございます!
最近放置ですいません・・・(T_T)
受験終わったら戻ってきますっ!

皆さんにとって幸せな1年でありますよーに☆

やったあ(^^)v 

October 25 [Sun], 2009, 20:26
お久しぶりです!
やっと・・・
やっと・・・
模試のE判定を脱出しました!
といってもDになっただけですけどね・・・
それでも超嬉しいのですvv
気を抜かないよう頑張りますq(^-^q)v

あ!
今日お昼ご飯食べながら『アッコにおまかせ』見てたら
フロのタイトルコール流れましたwww
テンション上がってしまったvvv

英雄! 

October 13 [Tue], 2009, 8:21
ニコ動のデジモンMADで英雄っていうのがあるんですけど
それ最高すぎる!!!
鳥肌たったww
サビで完全体進化ってとこが好きv
てか曲がイイ☆
調べてみよー

あと、太空MADで夏の幻も超オススメですvvv
コナンのEDのやつです。
まぢ太空に合いすぎvv
太空もがーねっとくろうも好きだvvv

MAD見てておもったこと
直井さん作画の空って可愛い
帽子の水色の面積多めなとことか(´∀`)

映画デジモン! 

October 03 [Sat], 2009, 15:48
今調べてみました!!
やばいよこれ!!!
めっちゃ見たい!!!

だって声とかちゃんと坂本さんとか野田さんとかですよ?
選ばれし子どものデジモンに混じってピコデビモンとか出ちゃってますよ?
演出細田さんですよー!!

まじみたーい!!!
しかも今日からとか!
行きたいけど時間が・・・・
てか今年もう2回映画行ったからなー(汗
でも飛び出すやつとかDVDにされないですよね?
うわーん泣きそう;;

興味あるひと下チェック☆↓
http://www.anime-matsuri.com/

ガブとパタにツッコミどころ満載ww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:七海 柑
読者になる
とにかくデジモン大好き
無印、02、テイマ、フロらぶv

和田光司さん
AiMさん
宮崎歩さんらぶv

日常のこと、デジモンのこと
のんびり書きます

デジ好きさんもそうでない方も
コメントにあしあとのこしてもらえると
嬉しいです^ω^
最新コメント
アイコン画像永江聡
» おジャ魔女どれみ♪ (2013年03月07日)
アイコン画像温泉パンダ
» 見つけた・・・ (2010年03月31日)
アイコン画像柑。
» パソコン (2010年03月28日)
アイコン画像温泉パンダ
» パソコン (2010年03月26日)
アイコン画像柑。
» 大変・・・・っ! (2010年03月16日)
アイコン画像温泉パンダ
» 大変・・・・っ! (2010年03月16日)
アイコン画像柑。
» お久しぶりです!!! (2010年03月12日)
アイコン画像雨野しずく
» お久しぶりです!!! (2010年03月12日)
アイコン画像風倉せりな
» お久しぶりです!!! (2010年03月12日)
アイコン画像安岐
» お久しぶりです!!! (2010年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる