あんない 

September 15 [Mon], 2008, 1:19
新ブログやっとできました〜

ってわけでさっそくリンク貼っちゃいます!

H N T N ship

ぜひきてくださいなっ(∀)

新ブログでもよろしくです。

ちなみにリンク受付中なので、申請してくれると喜びます



え〜昨日言ってた理由ですが、もう時間がかなり遅いので明日で…。

というかお祝いしたいのでね!

何をかは… 嵐すきさんはわかってると思いますが

これから新ブログのほうで書いちゃいます

では!



理由追加しました。yapme!の皆様も読んで頂けるとありがたいです

おしらせん 

September 13 [Sat], 2008, 19:43

NEWS

いきなりで申し訳ないのですが


ブログやめます!




・・・じゃなくて移転します!! ←オイ



んーと。

まだどこに移すかとか正確に決まってないので、

決めたらURLでも貼り出そうかと思います。

理由もまたあとで。ってそんなたいした理由じゃないですが(^ω^)


とりあえずお知らせでしたあ

なんかいろいろ 

September 12 [Fri], 2008, 7:34
 
Re(mark)able、あばうと半分覚えたあ(^ω^)

授業中つい歌詞書いちゃうに。



あ、画像は関係ありませんと。部活終わった後のがっこです。

もう秋なんだね。秋のつるべおとし(^ω^)なんちて。



Re(mark)ableてほぼラップだよね。さくらっぷー(∀)なんか?

最近ラップ歌うの好きだからほんとうれしいなあ。


"08ARASHICK再発" とかにやにやもんだべー。"おっとと止まらない"も大すち!

てかね、ラップの時のにのみの声と大ちゃんの声ってどえりゃー似てない??

最初“東から西へ…”のとこニノだと思ってた(笑)

あと翔ちゃんと松潤もなんか間違えちゃったし…(∀) 土下座っ


あ、1番好きなのは“研いだ爪隠し…”のあとの間奏ッ!

ってもはや歌ってねえ〜。



というか携帯からだけど、これ打ってたら寝てまったー(^ω^)

あかんのー。



おっと今日はいよいよ魔王最終回!!

早ズバを今見たけど、斗真くんなんかかわいそ(笑)

大きい赤い封筒がシュールでした(^ω^)

クランクアップの様子も見れたしよかった!

大ちゃんルアー貰った時の顔が一番輝いてるよお。


さ、学校も魔王パワーでテンション上げてがんばるぞん。

帰ったら朝ズバ、ピンポン、2時っチャオを

チェックして魔王に備えるんだあ(^ω^)

あ〜〜超楽しみッ((∀))


そいえばにのちゃんは昨日クランクインらしいね。

大宮ほんとお疲れ様ですっ(;ω;)

あらし IS ALIVE! 

September 10 [Wed], 2008, 6:10


今日は写真集について語っちゃいまんす


今まで触れてませんでしたが…、ちゃんと1ヶ月前ぐらいに予約して、

当日ばっちしお迎えに行ってたんですよ。

Re(mark)ableも毎日リピってるんですよ(^ω^)


いやあ、いいよねー。にのちゃん、まじでどの写真も「超かっこいい!」ですよ

んでは私の好きなカット挙げちゃおっかな?

やっぱ私が一番はあれでしょ。Greenのシャツかな?なんか羽織ってるけど…、

あの、あーばさんが前髪かきあげてる超〜sexyな写真! (って伝わるかな?)

やっぱね、元気な相葉ちゃんも大大好きなんですけど、

たまに見せるsexyさがね。もう胸ズキュン!!ですよ。


あと相葉ちゃんで言うと、車内でミュージックプレーヤーを操作してるのが好き

なぜその写真が好きなのかは・・・わかんない(笑)


5人での写真はどれもいいよね(^ω^)

オープニングのやつとかさ、シルエット丸わかりなんだけど

もうみんなほっそいほっそい!! やべえべ〜、女として妬けりゅ

あーとはね、翔くんのソロの写真がかっこよい! あの表情はやられるわ…。

でも1番好きな翔ちゃんショットは洗面台に向かって歯磨いてるの。

髪型超好み



・・・ってあ、やば。いーかげんまじで変態っぽくなってきた(^ω^)(^ω^)遅

てわけで下げます


  

ぶぶぶっ 

September 08 [Mon], 2008, 20:21


本日は、なんとっ

文化祭でしたあ〜(^ω^)



・・・勝手にテンション上げちゃってごめんなさい。

私の学校は今年から1,2日目が文化祭、3日目が体育祭ということになってます。

いんや〜、楽しかったよ!!

一日学校で遊べるってなんて幸せなんだろーねっ。

しかもまだ明日もあるからね。半日だけど楽しみまくっちゃうよん(^ω^)



あ、写真はですね。夕方食べた焼きそばです。

なんかみたらし買ったらもらっちゃった。らっきい

ホントは待ち受けサイズだったんだけど、友人の体がババンと写っちゃってるので

顔は入ってなくてもさすがにー、というわけでカットしまんと(∀)

超散らかってる上に画質悪すな画像でごめんちゃい




あー、というかアラシゴト… もういっぱいいっぱい書きたいんですが、

いっぱいいっぱいありすぎて、書き出すと止まらなくなりそうで

怖くて書けてません

ほんとに書きたいんだけどなー。24時間とか国立とか写真集とか

アラシちゃんとかドラマについてとかとかとか…。

まあ、またちまちまと消化できたらしていきたいなと(^ω^)

最近私も何気に忙しいのでね。

月末には "期末考査" という恐ろしいものもあるし


とか言ってすぐどどーんと一気に書いちゃいそうでコワい



でも今日のにのみのニッキは笑えた。「おけつ」って言い方がかわいい(^ω^)

「あいやー」も親友ちやんと私の中で昔流行ってた言葉だったから、

「おーなつかし〜!」みたいなね。あぁもう、にのみはほんとおもしろいなあ。


翔ちゃんの旅行記も…すごい感動的でした。

まだ日本なのにね。海外行ったらどうなっちゃうんだろうか。

あ〜、33分探偵見ながら読んじゃってごめんなさい

もち途中でテレビ ブチッ! ですよ。




あー。あーばさんの口からズボン破れ事件(笑)について聞きたいなッ




  

かゆい(^ω^) 

September 07 [Sun], 2008, 18:48


今やっと…

ほんとにやっと!!


花男F観てきましたあ〜(^ω^)


遅いね! ごめん!

でも見れてよかったあー。幸せですね、花男は。

松潤の言動とか一つ一つにウケた、否キュンとしました(笑)

最後のOne Loveも最高だよね〜。嵐さんの声は最強! 大好き!

今も聴いてるよおお(^ω^)



てか今日一人で来たんですけど、財布ちやんがピンチぃ!

帰りの交通費に+100円しかなっしんぐ(∀)

やばぁお腹空いたよー。



はーでも今日は松潤がモテてる理由がよっくわかった!

でも私はやっぱ「松本潤(嵐)」が好きだなっ。

相葉ちゃんに噛み付いちゃう潤くん好きー(^ω^)



いやあとにかくよかったっす。

あと映画はクラウザーさんと逝紙観たいな。

逝紙は予告で泣けた…(∀)


あはっ
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YAMABA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ただいまにぞっこん中

相葉ちゃん坦な女子学生です

嵐以外ではドラゴンズ(荒木!)と
わんちゃんがだいしゅき(ω愛)

コメ・ヤプメ大歓迎!!
気軽にしていって下さいッ

更新頑張りまんもす(^ω^)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/hope-hope803/index1_0.rdf