一週間 

2006年04月21日(金) 9時23分
今日でブログ開設1週間でもまだ誰もコメントくれないという悲しさ…
ま、いっか今もパソコンの授業中‥目の前に先生がいてちょっとドキドキ
学校終わったらバイトだぁぁガンバろ
じゃあ、まじめに授業受け始めます

ショッキング!! 

2006年04月18日(火) 16時41分
昨日の夜、ぉ家帰ってから一生懸命ブログ書いたのに…なぜか消えちゃった(>_<。)せっかく書いたのに(*Q△Q*)あっ!!昨日、献血しようとしたのに血が軽くて断られちゃったんだぁ(●>Д<)血が軽かったみたぃ…↓↓みんなも栄養不足にゎお気をつけ┐('〜`;)┌

きゃっっ☆ 

2006年04月17日(月) 18時27分
お久しぶりです今日はレッスンに来ています今、横でさゆりがパンをほうばっています新製品のカマンベールチーズスティックめちゃうまなのでお勧めだって愛ちゃんも横でメールうってます実は。。。私は女優を目指してるんだ夢に向かっていますちょっとしたモデルもやっているから応援してねんこれからいっぱい雑誌かざるじょロビンびっくりだろうね<笑>内緒nだったのらでは、またねん

☆はじめまして☆ 

2006年04月14日(金) 11時06分
ただいま授業中のるみですロビンに登録の仕方教えてもらって急遽作ってみました
ちょっくら緊張気味の今日この頃でもわくわく
週に1回くらいは書いていきたいと思いまぁす
誰か私のブログに気づいてちょ学校終わってからは書道にいってきます
春うららなんかいいことないかなぁ

テスト 

2006年04月14日(金) 10時58分
わぁぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ロビン
» テスト (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hope-happylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる