^−^ 

2005年08月22日(月) 13時28分
元気ですかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ??

こっち書くの忘れてたってゅーヽ(゚Д゚)ノ

てヵーん!

手紙書かなくてごめんねw

ちょっち書く余裕なぃでつ(o・ε・o)

また連絡ちょーらぃ ノン

orz 

2005年08月12日(金) 4時39分
みs怒らないで(´・ω・`)

 

2005年08月03日(水) 21時42分
意識不明てorz

まぁ帰ってくると信じてるからヽ(・∀・)ノ

コメントぁりがとぉ〜ぅ(´・ω・`)ノ

みsに伝えたいことぁるけど元気になってから直接言うから大丈夫でつ(o・ε・o)

ぁりがd♪>誰かw

(´・ω・`) 

2005年08月02日(火) 1時35分
みs元気なんですか?(´・ω・`)

手術ゎ成功したんですか?(´・ω・`)

日記ちゃんと読んでくれてるんですか?(´・ω・`)

連絡がなぃと不安になるです?(´・ω・`)

そぃゃ手紙出してなぃことに気がついたんだょね(´・ω・`)

ごめん(´・ω・`)

でも急がしすぎて時間なぃしバイトで帰ってきて書く元気なぃし課題ゎいっぱぃぁるし毎日バイトだし(´・ω・`)

いい訳です(´・ω・`)

とりぁぇず元気なら日記更新してねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

メゥゎなんヵぃぃや

ばぃならヽ(*・ェ・)ノシ

やばひ 

2005年07月29日(金) 1時59分
毎日バイトでしんど

でも金が必要なんだ(o・ε・o)

最近日記更新しなくてごめんねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

手術後ゎ元気になれるょね(*´ェ`*)

早く手術シロこらヽ(・∀・)ノきゃぃきゃぃ

前メルしてくれたけどしんどそぉやったね(´・ω・`)

薬の副作用とかつらぃかもしれんけどそれ乗りきればきっとィィことぁるヽ(*・ェ・)ノ

だからガムバレヽ(*・ェ・)ノ

 

2005年07月26日(火) 22時28分
最近全然書いてなかったな(o・ε・o)

なんヵこっちの日記書くのいちいちなんかしなきゃいけなぃからめんどくさぃ;w;

みs元気かにゃ(*´ェ`*)??

早く退院できるとぃぃねヽ(*・ェ・)ノ

早く会いたいヽ(*・ェ・)ノ

はぁーやく元気になぁーぁれヽ(・∀・)ノ

ぬーヽ(*・ェ・)ノ 

2005年07月16日(土) 0時37分
最近何もしてなぃんですけどorz

してるってゅったらしこるかバイトするぐらぃかな

ぁーまぢ金ほしぃっす;w;

てぅーヵみsのブログの更新楽しみにしてるのに今日ゎ雷でパソコンがつかえないっていってましたょね;w;

もぉlもぉもlkdfjさlkfじゃslkfdjヵfじゃ

雷のヴァヵ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

と、言ってみたり(●゚ェ゚●)

明日ゎ更新してね♪>みs

以上です(●゚ェ゚●)ノシ

るんるん♪ 

2005年07月14日(木) 22時44分
今日ゎーーーーーーーーーーー!ぢゃなくて明日ーーーーーーーーーーーー!!

バイトが休み!超久しぶりで興奮してるでしヽ(・∀・)ノはぁはぁ

カラオケ行きたいしー買い物もしたぃしーって言っても金なぃけど^3^

誰も遊んでくれなかったらみsに出す手紙書いとくょ;w;

なんて寂しいOffなんでしょーぅ

とりぁぇず明日誰か遊んでくれたらプリクラ撮らないとね^3^

みsが入院するまでに届くかが問題だけど(´・ω・`)

入院までに届かなかったらママンにでも頼んでおいてね♪

ぁー早くあしたの放課後にならなぃかなぁorz

ってか今日起きれるんかなぁ

不安不安不安不安

今日親がせっかく起こしてくれたのにねちゃったし

朝ゎやたら機嫌が悪いんだな

この性格なおしたぃんだな

ってヵおかんが俺を起こすとなぁ

なんヵ腹立つねん(?

なんちゅーゃろろ

とりぁぇずうるさぃねやん

ささやくよーにして起こしてくれたら俺だって言うこと聞きそうな勢いなのにさ

ママンゎ強引すぎるょヽ(´ー`)ノ

ぁーなんヵ最近バイトばっか

てヵ単車のローン糞だるぃやん

20から16に下がるかもやからまだょかったけど

免許とってから単車かったらよかったぁorz

今更後悔

でも金使うゅーても外で飯食うかカラオケか買い物ぐらぃやもんな

夏休みなにもできず^^;

ぁーだるっ

こーなったらやけくそぢゃヴォケ

夏休みゎ思いっきり働きまくって夏休み明けにゎ大金もちになったんねん

でも日曜バイト絶対休みやしなぁ

日曜も働きたいし

おばぁちゃんの仕事の手伝いでもしようかな^3^

んで一日5000円ぐらぃもらぇたら最高

もぉなんでもしゅる 照

ぁぁぁ早く会いたいょぅ!

けど我慢(o・ε・o)

会える日が楽しみだぁーぃヽ(・∀・)ノシ

kjfsdかjふぁlkdsじゃ 

2005年07月13日(水) 11時07分
なぁああああああああああああああああああああああああああああああああッッ!!

起きたの11時って!

学校朝から行く気まんまんやったのにぃorz

最悪や最悪やおかんもおこしてくれへんかったし最悪ゃ

ぁれ?今日休みぢゃなぃん?とか言って

なんで休みになるんでぇーすぅーかぁー

もぉャダだるぃ

5時間目に体育の補習がぁるんですね

仮進級なので対象者のみの補習なんですね

おそらく2人だけなんですね

俺とぁと変な人 ぇ

なんとっ 体育の補習ゎプールで泳げとゅーことなんですね

もっすごぃ疲れるヽ(*・ェ・)ノ

プールでばしゃばしゃした後バイトっすょ^^;

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

何往復でもやったるやんけ!!

ばた足で水ばっしゃばっしゃやって先生他もろもろに水かけたんねんヽ(・v・*)ノ

てか泳いだら髪おかしぃことなるやんけ!!

髪がぇらぃことになってまぅ

ゎーゎーゎーゎー

あぅぇぉぇおぇ 

2005年07月12日(火) 22時31分
くそーぅ

テスト勉強ほとんどせんとテスト受けてもぉたぁヾ(〃ω〃)ノ

卒業できるんかぃな>俺

俺ってば頑張っちゃぉ!!

そそそそそ

最近単車買ったヵら金がなぃのね

ローン地獄なのね

来月まで金なぃぉーーーーーーー

むしろ夏休みちぅ金なぃからどこも行けないしorz

もぉぃぃもn

ぁー服ほしぃぃぃ

春に服買ってからずぅっと買ってなぃんですけどヽ(*・ェ・)ノ

ゎんぱたーんなのだ orz

まぢ嫌だ!

嫌ん;w;

てヵーぁーぁーぁー

彼女さんとメゥ全然おもしろくなぃorz

完全冷めちゃった(*´ェ`*)

ぁーもぉ

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
最新コメント
アイコン画像(・ε・`)
» (´・ω・`) (2005年08月03日)
アイコン画像みs
» にゃぁー (2005年07月11日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hope-gleam-ray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる