Spitz 

2006年09月22日(金) 17時50分
             流れ星 流れ星 
         
         すぐに消えちゃう君が好きで
          

dietU 

2006年09月22日(金) 17時23分

今日は小顔編ですね
小顔のダイット法は皆さん良く聞いた事があると思います

ですが 効き目のあるものと無いものがあるらしいんです

今日紹介するのは 顔の体操です

お風呂で出来る顔やせ
これはすごく簡単ですがすごく効き目があります
湯船につかり あごを上げ天井を見て50音を
はっきりと口を開けながら
発音するだけです

是非やってみてください

全部のダイエットに共通して言える事なんですが
お風呂に入る前は約コップ3杯
(カップによっても違いますが)
とたくさんお水を飲みます
すると汗がたくさん出て
肌にも良いしダイエットにも効き目があります
お風呂から上がった後は 水ではなくも良いです
私はアセロラドリンクなどビタミンが多く含まれているものを飲んでます

今まで知らなかった人は是非試してください

では今日はこのへんでさようなら〜

diet 

2006年09月21日(木) 17時19分
今日はダイエットについて書きたいと思います

私が最近やってる事を紹介したいと思います

〈下半身が気になる人〉

お風呂でマッサージ
お風呂につかりながら ふくらはぎとふとももを順番に
リンパの流れにそってマッサージします
すると血液の循環が良くなり
痩せやすい足にかわります。

スクワット
皆さんが知っているスクワットはよく部活などでするものだと思います
ですが これはゆっくりとした時間をかけて行います

まず 足を肩幅に開いてゆっくりと呼吸をします
そしてひざがつまさきから出ないように
ゆっくりと腰を落としていき
90度になった所でストップし20秒間キープします
これを1日に3セットして下さい

では今日は 足ヤセダイエット編でした

次は 小顔編です

yesterday 

2006年09月18日(月) 23時37分
昨日は久しぶりに大の仲良しなつきとデートして来ました

地元で普通に遊んだだけなんだけどね

いろいろ話して楽しかった

昨日買った物は

アイライナーだけ

買い物魔なあたしなのに

昨日はアイライナーだけ

私目が茶色から 黒のだとどーしても浮いちゃうんだよね

だからライトブラウンのにチャレンジして見ました

ってとこですねエ 笑

では今日はここで

画像は昨日とったプリクラです

初めまして 

2006年09月18日(月) 10時37分

初めまして

こんにちわ

今日からボチボチ美容・服

の事について更新したいと思います

皆が読んで楽しいプログにしたいです

自己紹介

Name かな

Sex ♀

Fasion お姉oR妹

他聞きたい事があったら

何でも聞いて下さい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hope-for-y0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる