第02章 キモチ 

2006年08月24日(木) 13時24分
その栄光えいこうの日っていうのは、
小中高の三大行事の一つで、
小中高集まって決起大会をしあうっていうモノ。
中学は毎年、クラス製作・クラスごとに、
大きなパネルに決意や目標を表現しあうのが伝統であって、
皆毎年それに関しては熱くて。

私達のクラス01組は、
「師弟共戦」
鳳凰と鳳雛を描くことになったんだ。

第Ο1章 続き2 

2006年08月20日(日) 8時57分
二人は日が経つにつれてどんどんラブラブになって、
タケもうらやむほどになった。
いつもの四人でもその話をしてて、
「いいなあ」「愛されたいw」
なんて会話ばっかw
しげちゃんわそのトキ、西ってゅぅサッカー部の彼氏がいた。
「おまえだけ幸せかよー」
「イエイ♪」
「おまえにくいーww」
「本当うらやまだよお♪」
実はこのトキ、私は渡辺君のコトが気になってて、
しげちゃんにもその話をしていた。
でも鈍感な渡辺君は全然おかまいなしに、
私が隣にいながらも「かのじょくれー」とか言ったりする。
こんな人、本気で好きにならない方がいいよね?
そう思ってた。

第01章 続き 

2006年08月20日(日) 8時38分
「ハッまたラブラブかよ----!!!!」
テンションの高いりゅうは、
遥とタケの二人が話してるといつもチャカす。
私と渡辺君と田村としては、そっとしておいて、
良いムードを作ってるんだけど...
「あついよお二人さん!!!!」
とか、かなりガキっぽいこと言って;;

そんなわけで、遥とタケ&チャカすりゅう(笑)の三人で固まられちゃうから、
私は自然と渡辺君と田村と三人で話すコトが多くなっていった。
渡辺君は小学校のトキに4年間同じクラスだったし、
田村はすごい絡みやすくてフレンドリーキャラだから、
その二人と話してると、すごく安心して居心地が良かった。
そしてだんだん、
しげちゃんってゅぅ、女バレの小さくてかわいい仔もいれて、
四人で話す時間が増えていった。
しげちゃんは天然発言連発でかわいくて、
田村はいじられてていつも面白くて、
渡辺くんはすごくクールなのに、たまに見せる優しさがかっこよかった。
私は四人のお姉ちゃんみたいな存在になっていった。

第Ο1章 始まり 

2006年08月20日(日) 8時10分
2005年4月28日。
今日は2年生になって,2回目の席替えの日。

「いい席になれるかなあ?」
「なれるなれる!」

私のひいた席は、
幼稚園からの幼馴染・タケの隣だった。

「あ、久保田じゃん!」
「うそーっタケの隣っ!」

前から仲が良かったので、ちょっと安心だあ。
今回の席替え、
斜め前にはクラスのムードメーカーのりゅう、
その隣にはさわやかイケメン系の渡辺君、
その後ろには大親友の遥、
そのさらに隣はいじられキャラの田村。
にぎやかな席になって本当よかったあ★

混乱のはなし 

2006年08月20日(日) 7時55分
望以外で

いてくれてよかった

と思える人が

できてしまったのに

時間わどんどん流れる

距離のはなし 

2006年07月17日(月) 21時19分
手が重なるくらい近くにいても

目を凝らすほど遠くにいても

高鳴っていく鼓動わ

いつもいつも

君のせいだ

栄光のはなし 

2006年07月15日(土) 20時46分
栄光とわ

何があっても負けない人のコトо

席替えのはなし 

2006年07月06日(木) 23時00分
となりになっちゃった。
どうしよう。
もうわたしだめかも。

スランプのはなし 

2006年06月26日(月) 22時12分
またこの時期がやってきた

6-0のはなし 

2006年06月17日(土) 19時39分
ずっと会いたかった

君が

隣にいても

なんで

こんなに遠いのかなぁ


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎登場する人◎
◎カテゴリアカイブ◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hope-bright
読者になる
Yapme!一覧
読者になる