親戚 

May 19 [Sat], 2007, 15:35

こないだの記事に書いていたSとの

新事実発覚………。

なんと………



















ぁたしとSゎ































親戚だったぁ────!!!!!!!!










真面目にびっくりゃぁ(゜∀゜;ノ)ノ

ぁりえね────!!!!!!

(笑)

まぁそれだけ(笑)




第一印象 

May 04 [Fri], 2007, 13:52

こないだ会長の言っていた

Sを初めてみましたぁ★

んー第一印象ゎ

『普通ーの坊主ッ仔』

でしたケタケタ( ̄∀ ̄)ケタケタ

だけどちらっと顔を見ると










にやけてるーーーッ!?












確かに毎日ぁれゎちょっとね…笑

会長ドンマイ(笑)



来週ゎあいさつ運動が;

朝が今より早いなんて…涙

死ぬゎ…。

ぁたしの片方の先輩ゎ

遅刻せずに来ることが

できるのでしょうか?笑

こないだ聞いた時ゎ

『ん〜…俺ゎ無理かなッ♪』

と即答でしたぁ(笑)

まぁなんとかなるょね◆

むしろなんとかしなきゃ〜;

寝坊をしませんょうに…;


近況 

April 29 [Sun], 2007, 10:12

久々のパソコンからの更新w

この頃パソコンに触れてすらなかったって言うね(笑)

なので凄くキーがうちにくいです;



昨日は街に遊びに行きました〜w

そしたら中学校の男子に遭遇w

久々に見ましたね(笑)

街から帰ったら塾へwww

とりあえずこの三連休の数学の課題は終わりましたw

自分、頑張ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも塾にプリを忘れたっていうね(汗)

まぁ、いっかw

そんなこんなな昨日でしたw



学校楽しいけど、

ゆっくりできる休日はとても大切なものだと

高校に進学して改めて気づかされましたw

いや〜頑張んないとなぁ・・・。

とりあえず、国語の宿題は終わらせたい・・・今日w

でわでわ・・・。

◆歓迎遠足など◆ 

April 20 [Fri], 2007, 22:47

お久な更新(★о∀0艸)

この頃はもう一つのホムペを

中心にしているので(汗

更新できる時ゎ

更新していきます⌒♪



この頃男子とも話すように

なりました★★★

なんでも

ぁたしはよく話している

…らしい(笑)

こないだ言われました(笑)

だけどほんの一部としか

話してないんですょ汗

クラスで話した事が

ない人がいるのが

今までで初めてです(-"-;)

女子は皆フレンドリー★

分け隔てなく皆

仲良しですょ(o^∀^o)

昨日は遠足でした★

楽しかったですょん♪

男Aをからかい…

男Sにつっこみ…

女Sと校歌を歌い…笑…

長縄したり輪くぐりしたり♪

はやく合宿にもいきたいな♪

クラスがもっともっと

もーーーっっっと

打ち解けますょ⌒に★

(◇◆о∀0艸)

祈願 

April 15 [Sun], 2007, 13:32

君の温もりがあれば

言葉なんていらない

恥ずかしがりながら

握ってくれる手から

君の想いが伝わる

周りが暗くて

見失いそうになっても

君はいつも

傍にいて

ただ ただ

歩幅をあわせて歩いた道が

今では

凄く輝いてる

あの日の僕らは確実に

幸せを見てた

祈りも願いも

叶えてよ 神様

笑顔を折りたくない

ずっと一緒にいたいから

どうか

この手から伝わる

温もりが

愛情が

永遠に続きますように…。


高校生活スタート♪ 

April 11 [Wed], 2007, 13:49

今日はテスト;

まぁまぁデキタかなぁ★



そこそこ皆と

話せたし友達できそう♪

だけど

男子はまだだぁー汗

母校みたいに

男女がフレンドリーじゃ

ない!!!!!!!!!!!!!

まだ入学したばっかだからかも

しれんけど(-"-;)

早くクラスの皆と

打ち解けたいなぁ〜★

そして友達たくさん

作りたい(●σμσ)人



これから三年間

早起き(ρ_;)

6時20分起床。

学校には7時40分までに

つかなきゃいけないし汗

行き帰りやたら

疲れるし(ノ△T)

頑張んなきゃ〜★★★



今日だけは

まったりします★

明日からは

予習やら復習があるし…;



早く友達がたぁっくさん

できますように⌒♪

(○●∪VЦ)人★



課題(●0u@●) 

April 07 [Sat], 2007, 18:30

提出するのもしないのも

春休みの課題は一通り

終わりました(оЦо●)

さて…

テスト勉強しなきゃ★

頑張るぞーーー!!!




今日は塾に自習に

行ってきました★о∀0艸)

頑張った★★★

だけど今日の

深夜一時からあるラジオを

見たいので

もうちょぉっと頑張る⌒♪

さて♪

また何かあったら

後で更新します★

(●☆∪?Ц)人


ジョォイフル⌒♪ 

April 06 [Fri], 2007, 22:57

今日は友達と

ジョイフルで恋バナ★

『愛が欲しい(涙)』

と切実に願ってやまない;

彼氏ほし⌒⌒⌒(ρ_;)

だけど

恋愛するの怖いしな。

ぁたしからは

言わないだろうなぁ…(-"-;)

はぁ…。

だけど昨日三人に

和ませていただいたので

まだまだダァクには

なりませんょ!!!!!笑

もう…

可愛い★★★

今日も友達との話しで

その人達の話題は

絶対『可愛い』が

でてきましたから(笑)







制服を昨日着てみました♪

ぁ、中学のじゃありませんょ!?

高校のですよ!?笑

OLみたいだー…笑

てか制服大きいょ(涙)

入学式の後で

中学校行くんで

またその時に会えたら良いな★

ぁたしの和みキャラに(笑)

招き猫クンにも会いたい!

楽しみです★★★


今日は 

April 05 [Thu], 2007, 19:35

さっきまで近所の本屋で

後輩達と話してました♪

可愛いのなんのって(o^∀^o)

なんなんだ!?

あの可愛さっ!!!!!笑

めちゃ楽しかったです★




ぁ、もう一つのホムペを

更新するので

こっちの更新が少し

遅くなってしまうかもしれません;


すみません汗

福岡 

March 26 [Mon], 2007, 9:14

只今福岡。

ゴスパンクを極める事を

誓いマス( ̄∀ ̄)笑



昨日はポルノのライブ⌒★



二人のウィンクに





ゃられました。笑






歌も良かったです。







そんなわけで(?)









今日もしょっぴんぐ★
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月11日
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- RAD★Plastictree★アヤビエ★リアルリーチ★などが好きですvvv
    ・スポーツ- するならバレー・観るなら野球が大好きですv
    ・ファッション-派手な格好大好きですね(笑)見たい人よっといで〜w目指すはゴスパンクですw
読者になる
入試、無事に合格できましたので、春からとうとう花の女子高生です★ 部活はいりたいなぁ・・・そして新しい出会いを求めています(笑) FMG所属中だよぉw今年は花火がしたいな(笑) 携帯依存症の管理人、綾乃ですが、どうぞよろしく♪ メールくれると嬉しいですwお友達になりましょうw
Yapme!一覧
読者になる