神様どうか私を見捨てないでください

November 17 [Thu], 2011, 23:13

人のうわさも七十五日




だよね?





12月の半ばまでの我慢ですか?



そんなに私の話して楽しいですか?
私のなにが知りたいんですか?

私がどぉなってもいいじゃん

お願いだから、うちらに首つっこまんで



本当にお願いします



もぉ関係ない人まで巻き込まないで







結ばれないってみんな分かってんでしょ?

だったらいいじゃん

すこしでも幸せな時間、うちらにもあっていいじゃん


なんで大切な人の涙見らないかんの?
なんで大切な人を苦しめないかんの?


うちはどんだけ苦しんでもいい
だから
お願いだから
本当に
わたしの大切な人をこれ以上苦しめないでください



神様お願いします

こんなくずで最低な女やけど
このお願い叶えてください

こんな私がお願いするのも
バカげた話です
無理な話です



でも
お願いします





私の大切な人を苦しめないでください
巻き込まないでください






もぉ私どおしたらいいかわかんないよ


プロフィール
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hope-and-pain/index1_0.rdf