【第1回】ゆめてんぼうらぁらワンピのコーディネート

August 20 [Thu], 2015, 1:04
久々の更新になります(;´∀`)
今年の春から一気にアイテムだけでなく、プリパラデビューした方々も増えて盛り上がってきた所ですが、悩んでくるのがドリチケのようにフルコーデになってないコーデのヘアアクセだったり、靴の問題ですね。
今回からはそんなお悩みやお勧めコーディネートについて私なりに展開していこうと考えております。
文章を書くのは苦手でうまく説明できるか心配ですが、少しでも皆様の参考になれば嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



今回はツイッターの方で取り上げたげた【ゆめてんぼうらぁらワンピ】の私服コーデについてやりたいと思います!
・・・写真があまり綺麗じゃなくて申し訳ないです゚(゚´Д`゚)゚

はい!このコーデで真っ先に思いついていたのはローファーだったのですが、アクセはかなり迷いました。
写真は夏らしさを強調するために、麦わら帽子(2015年3rdライブのスターマックス☆サマーヘアアクセ)を被せておりますが、何もなくても可愛いかと思います。



このヘアアクセ本来は『2015年3rdライブのスターマックス☆サマーワンピ(通称:浮き輪、水着)』とセットで配信されたものなのですが、夏私服コーデをやる時などにも活躍できそうですね╰(*´︶`*)╯
個人的にはもう少しボリューム(大きさ)が欲しいところですが・・・(´・ω・`)
本来の水着コーデと合わせてみてもこの麦わら帽は、ミニマムかと思ってます:(´∩ω∩`):


今回の講座ははざっくりでしたがここまでになります〜(^O^)
第2回目はいつになるかわかりませんが、いいのがとれたら書きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃巻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコニコ動画-ニコ厨
    ・重度のオタク-NL,BL,GL,オールOK。ストライクゾーン広め
    ・海外アニメ-マイリトルポニー,アドベンチャータイム
読者になる
現在はプリパラにお熱
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる