頑張ったさぁ☆ 

2004年12月03日(金) 20時44分
今日は4時間授業だったからそのままご飯を食べてAYMCAKと一緒に
ひたすらお勉強をしました
最初はあんまりよく分からなくてかなり聞きまくってたけど、
やっぱり最後まで聞きまくってたわ(笑)
でも大まかな感じはなんとな〜く理解した気がするょん
2時〜7時まで5時間みっちり黙々と勉強して
久しぶりに勉強疲れしたよ
明日は土日だからもっと勉強が出来るさぁ〜
しないと思うけどね(笑)

初日記 

2004年12月02日(木) 21時55分
MRちゃんの影響を受けて初めてHP書いてみました
それにしてもこの部屋はとっても寒くて手がかじかんでます
しかももうすぐでテストだって言うのに風邪引いちゃったしね
でもここは『気合』で頑張らなくっちゃね

今日はAYMと一緒に科学の勉強をしましよん
色々と分からないところを教えてもらって結構理解できたかなぁってな感じだけど
いざ一人になったら分からないかもしれない・・・でも今学期はがんばるさぁ
みんなも頑張るんだY
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ニュース
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hop_step_jump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる