その程度 

September 02 [Sat], 2006, 22:02
大切にしてるってゆってもその程度なの?

あなたのいう大切にしてるって何

もーわかんない

あのこのことはあいつが送るってゆってんじゃん

私はひとりで帰っても危なくないわけ?

なんで私を一人で帰らすの

なんで送った後すぐにうちにこないで家に帰るの

なんで何もわかんないの

自分が辛いときだけ甘えるだけ甘えてそれはないんじゃないの

私とあのこどっちが大切なの


信じてきたこと、やっと信じられたことが

崩れてしまった

おとな 

September 01 [Fri], 2006, 18:35
大人ってきたない。

あんな大人にはなりたくない。


大人の諸事情とゆー名の身勝手により、
私たちバイトは一ヶ月職を失った。

「ただのバイト」ってなめられてるような気がした。


おとといまでは
『もし休業とかなったらそれはそれでおもしろいよね』
みたいな話をしてたけど、
実際に休業となるとねーさみしいね。ヘコむね。

しかも1ヶ月。。


ここ1ヶ月、うちらは新店長がくるまでの我慢!と思って
社員がいないままバイトだけで店を回してきたわけですよ。



その仕打ちがコレかい??


しかも昨日は廃棄作業とかゆって
延長の延長で結局帰れたの3時だし。

手伝いますってゆってた社員さんが捨てたのは
レーメンぐらい??口ばっかー(*`д´)




大人に散々振り回されちゃったな。



まぁせっかくなんで今までできなかったこととかしたいなっ

昨日のけんか 

September 01 [Fri], 2006, 18:33
知ること

聞くこと

考えること

伝えること


どれもすっごく大切だなぁと改めて感じた。

いっかげつ。 

August 29 [Tue], 2006, 19:56
しってた?しってた??
今日で一ヶ月だょ!!

私もさっき気がついたんだけどさ。笑

ん〜でもなんか一ヶ月ってピンとこないんよね。

だって私たちって去年の10月くらいからずっと一緒にいるゃん。

去年の今頃とか思い起こすとおもろいょなぁ。

彼がものすっご思わせぶりやったりー
私をキープ?しといて元カノとやらかしたりー
いきなり手つないできたりー

ふふふ。


なんか微妙。w





あの時あなたはどんな気持ちだったんだろー?

聞いてみたいけどなんか聞けないゃ。



とりあえず一ヶ月おめでと。

つかれた 

August 23 [Wed], 2006, 0:45
あたしってバカだなぁ

先のことが考えられない

その場の気持ちで行動しちゃう

ほんっとバカだ




でもあたしがしてきたことは無意味だったんかなぁ

あんなにしてあげても、

尽くしてあげても、

ほんとは嫌だって思ってても、

あなたのためだと思って

あなたに嫌われたくないと思って

頑張ってやってきたつもりだよ

あたしがどんなに頑張ってやってきたことでも

今日みたいな一瞬の行動によってパーになっちゃうんだね

あなたは忘れてしまうんだね


なんかもう疲れちゃったよ、あたし、疲れた


あなたの顔色伺って

それでも失敗して今までのことが無駄になって

すごーーーく、疲れた


もうそろそろ自分を開放してあげるときなんかなぁ…

いろいろなことが 

August 11 [Fri], 2006, 2:17
あたまんなかで ぐちゃぐちゃしてる。



・今日のあの人たちの行動。
  暇なら働け!こっちはあんたたちがシフト出さないから休み返上でがんばってんだよ。
  なのになんであんたたちの夕飯まで私が作んなきゃいけないの!
  空気よんで〜〜いつまでもスタッフルームいるくらい暇ならシフトいれろバカ。

・それ、マルチだからー。
  あとちょっとの我慢だと思って頑張って我慢したけど、それでプツッといったから〜
  どんだけドンマイなんだよ。おつかれさまー

・壊れるなよ、レンジ!!!!
  レンジの故障のせいで私とSちゃんがどんだけ苦労したと思ってんだよー
  ぁぁぁっぁ、レンジのせいだ、あんなに忙しかったのは!

・みんなもっとシフト入れてよ。
  なんで私とSちゃんばっか働かなきゃなんないの。
  君たちも暇でしょ?
  こんなんだったらもーうちらシフト入れないから〜ボイコットじゃー

・ごめんってゆってるじゃん!忘れたってゆってるじゃん!!!
  何回謝れば気がすむの?それともこのままケンカしときたいわけ?
  わからない。めんどくさい。ただの酔っ払いじゃん。めんどくさいんだよ。







あーーーーもうみんないやだ。

価値観の違い 

July 27 [Thu], 2006, 14:21
お互いに譲り合えない、プライドが高い、わかりあえない

こんな時はどーしたらいいんだろう。

決定的な価値観の違い。

私にはあなたのいってることが理解できない。

確かに、悪いと思う部分はあるよ。

でも私はあの時あの場所であーゆー行動とったことが

間違いだったなんていまだに思えない。

あなたはたぶん私よりもずっとプライドが高くて、自分の考えを譲らない、変えられない人。

このままお互い一緒にいてもまた辛い思いする。


私はそれでも一緒にいたい。

あなたがいなくなる?そんなこと考えられない。

あなたがいなくなった私にはきっと何も残らない。

あなたがいなくなること、それは私がいなくなること。



でも思った。

私といることで、あんなに辛そうなあなた。

私といることで、いつも強くて大きな存在のあなたがあんなにも小さく見えてしまった。

このまま私といたら、あなたはきっとまた同じように辛い思いをする。

またきっと同じように苦しむよ。

だったら私なんかいないほうがいいんじゃないかって思ってしまった。

それがあなたのタメなんじゃないかって。




でも、わがままだけど、一緒にいたい。

価値観の決定的な違い。

きっとお互いにこれからも理解し合えないこと、いっぱいあると思う。

私、理解することはできなくても、それはそれとして受け入れること、できると思う。

私が我慢すればいいんだよね。

自分の考えを言い合ってても、何も生まれないんだったら。

それで中がこじれちゃうぐらいなら、私が大人になって

あなたの考えを受け入れていけばいいんだよね。



私はほんとにこれでいいんだろうか。

あなたももうちょっと柔軟な考えを持って欲しい。

自分は絶対に絶対に間違ってることゆってない!って胸はって言うけど、

あなたの答えが絶対とは思わない。

あなたの考えだけが答えだとは思わない。

それでも私は受け入れていくつもりだけど



私はそれでいいの??

臆病者 

July 26 [Wed], 2006, 0:04
なんでつきあってくれないの??

って聞けないのは、めんどくさくなるからでも、
その程度にしか思ってないからなわけでもない。

こわいだけ。

聞いたときのあなたの反応がこわいだけなんだよ。
あなたを失いたくないから、我慢するしかない。

逃げてるだけなんだよ。

次にもしこのことを聞いたとき
あなたはなんて答えるんだろう。
またうまくはぐらかすんだろうか。

それがこわい。

こわくて実行には移せない。

実際に今の関係でもあなたの一番近しい存在でいられてることは確か。
でもね、こわいんだよ。
あなたからの確実な愛が欲しいんだよ。
幸せじゃないってゆってるわけじゃないんだよ。
あなたからすきって気持ちが伝わってきてないわけじゃないんだよ。
十分あなたからの愛は感じられてるんだよ。

でも 何か物足りない。
このままじゃだめなのはなんで??


なんか自分でもよくわかんなくなってきた。

ちゃきぃぃぃ。。。 

July 25 [Tue], 2006, 11:28
来週のあいのり。
ちゃきがひさよんを逆恨みしてる風だったけど。

いやいや、そーじゃないだろ、ちゃき。

ちゃきは田上くんが好きだった。
だから田上くんを帰したひさよんがゆるせない。

ってかんじなんだろうけど。

かんっぺきに筋違いでしょ。

間違ってんのはだれだよ、ひさよんじゃなくて田上くんでしょ??
帰るって決意したのは、田上くん本人でしょ??

ひさよんだって生半可な気持ちであいのりに参加してるわけじゃないし、
田上くんいなくなってのほほんと笑ってるすごしてるわけじゃないだろうし、
みんなの雰囲気が暗くならんようにひさよんなりの気遣いしてるんじゃないの?

ちゃきは子供だな〜〜

ちゃきに聞きたい

あなたはもしひさよんと同じ立場だったら
田上くんの事を許せたんですか?と。

まったく子供過ぎてはなしにならん。
タチもガキすぎ。

やんくみにここはどーかうまく状況をもってって欲しいと思う。

 

July 17 [Mon], 2006, 3:55
どーしても越えられない壁ってある。

その壁をなくそうと私がどんなにがんばっても

きっと 絶対に越えられない壁。

その壁を感じるとものすごく寂しい気持ちになる。

それは他の人に言ってもわからない話で、

その人たちにも崩せない壁なんだ。

壁に近づくことはきっとできる。

けどきっと壁にぶち当たってしまう。

壊そうと思ってもどーしてもだめなんだと思う。

しょうがないっちゃあしょうがない話なんだけど。

でもその壁にぶち当たるごとに孤独感を感じる私がいや。
P R
あや**
大学生。 秒刻みで表情かえる空がだいすき。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hop_step_ju-mp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる