ダイエット情報−ダイエット・・・ あの、私ダイエットやりたいんですけど どんなダイエット方法が...

May 08 [Wed], 2013, 9:06
千年酵素 口コミがめちゃめちゃ
参考になりました。


こんにちわ!

お元気ですか?

今日のお役立ちダイエット情報はコレ!

ダイエット・・・
あの、私ダイエットやりたいんですけど
どんなダイエット方法がありますか?


- 回答 -
食事制限では確実にリバウンドしてしまうと思います。
ダイエットの基本は
『消費カロリー』>『摂取カロリー』です。
で、質問者様は『摂取カロリー』を減らすダイエットをされたようですが、『摂取カロリー』を減らすダイエットは、永遠に『摂取カロリー』を気にしなくてはいけなくなってしまいます。
もちろん『摂取カロリー』を『消費カロリー』と同じだけ取っていれば、脂肪は増えませんが、ダイエッターは食べる事が好きな方が多いので、つねに『摂取カロリー』を気にするのは難しいかと思います。
なので、『消費カロリー』を増やすダイエットをされるのが一番オススメです。
簡単に言えば、運動ですね。
運動してる最中もカロリーは消費されますし、運動して筋肉がつけば、後々、消費しやすい体になります。
私は2ヶ月、ダイエットDVDをやり、8kg痩せました。
多少は食生活も気をつけましたが、ダイエット中に外食(ラーメン、トンカツ)もしてました。
半年経った現在、まったく食事制限をしていませんが、リバウンドなしです。
運動ダイエットはすぐに体重が減らないですが、1ヶ月頑張れば、きっと成果が出るはずです。
頑張って下さい。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)