プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hop-step
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
縮小営業。 / 2006年02月19日(日)
ぱそこんが革ってめっちゃ見にくいー。
バレンタインの結果報告ですが当然のように特になし^^
本命とかも無いしねぇ。でも皆やっぱ凝ってた★

で、縮小営業のお知らせです。
こっからはマジメにいきたいんですが…

うちの学校はあまりレベルが高くなくてスゴイ幼稚で、
中2にもなって上履き隠しとかイジメとかそんな問題があるの。
でこういう状況はあたしもやっぱいやで…
第一の理由はやっぱりこういう状況の学校にはもういたくないの。
だから高校はちゃんとレベルの高いところに行きたい。
でうちの中学は公立だけどこういう問題が多く評判が悪いから、
かなり頑張らないと良い高校へは行けないんです↓

第2の理由は今のOFFが楽しい。
勉強もしなきゃ行けないけど今の学校生活が楽しい。
しかももうクラス替え。今のクラスをもっと楽しみたい!!!
そして帰ってきたら勉強。。。となると交流する時間は、
やっぱり無くなって来ちゃうのかなあって感じです。

全てはあたしの未来のためであるんです。
今好きなぱそこんをしてたら1年後自分の好きな高校に、
行けなくなっているかも知れない。
そんな考えからの決意です。

閉鎖はしないけど不定期更新で交流も減ってしまうと思います。
それでも相互&SPしてくれる方は此処に書き込みしてください。
PLANでSP決まったのに凄く残念です…
だから姫子とななみとはなるべくやっていたいとあたしは思うけど。。。

他の相互の方も出来るなら相互していたいです。

あとあたしが相互応募してる方は書き込みしてもしなくてもOKです。
もし相互は降りるとしても書き込みはしていってくれると嬉しいです。

 
   
Posted at 15:28 / normalday(*´∀`*) / この記事のURL
愛の重さ(30)g
バレンタインデーかあ・・・ / 2006年02月12日(日)
ぽちっと愛を下さい
1ページ目にのってなかったあ。゜(ノД≦)゜・。゜..
皆の力でこのサイトを1ページ目にのせて!!ええ

最近相互さんとか増えてきて悲しいなあ・・・・
いつのまに音信不通とかさ。行ってみたらサイト無くなってたり。
何か全然交流してない所も多くなってきたし、
リンクリセットしようかなあ。。。。何てマジメに考えてますよ。
こんな所でもこれからも相互してくれる仔はカキコしてくれると嬉しぃな!!
今のあたしスゴイダメ仔ちゃんな状態なので笑

あと2日でバレンタインデー。
あたしの今日の予定は買い出しですっヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
そして今年は迷うことなく友チョコonly!!!!!
残念!?なのか??でも別にあたしはどうでもいい★笑
作るモノは今からちょっと不安。だって去年大失敗したから!!!
作っててマヂ泣きしそうになったもん!!!素
そしてあたしのバレンタインの過去を振り返ってみると…
本命チョコは1個のみ★
これはどういうことかというと、1回しかあげてないということ。
そしてそれは小学四年生の時!!!!初の手作りチョコでした(*´∀`*)
たしかねえ、市販のキットで作ったんですよ。
あんときはママンも優しくて手伝ってくれた★(今のママンは「台所汚すなよ」のみ爆)

今頃ドキドキしてる仔もいるのかな??
あたしの分まで頑張って欲しいね(*人´∀`)え
上手く作れますように、頑張れ自分!素
 
   
Posted at 09:58 / normalday(*´∀`*) / この記事のURL
愛の重さ(11)g
SP相互当選者★ / 2006年02月08日(水)
いよいよ発表!!
当選者は何のためらいもなく発表したいと思います★え

* HAPPY LIFE *  ななみたん
。 o O*あたしの青春風林火山*O o 。  姫子たん

おめでとうございます(*´∀`*)
ってゆうかうちらは前からSPのような仲だったけどbb
SP欄に熱いコメントのせておきまあすwwえ

何かまぢであっけない発表だねえ。。。うん笑

そうだ。最近らんくりまじ入ってないんですよ。
めんどくさくてもしといてあげてください!
1くりっくの大事さを改めて思い知りました…何
元気になるおまじない★

なーんか名前&ヤプ名変えたい気分ー。
ヤプ名はまだしも林檎はもういいかなあと。。。え
何かかわいいのあったら教えてねbb
 
   
Posted at 17:48 / normalday(*´∀`*) / この記事のURL
愛の重さ(9)g
pinkりぬ!!!! / 2006年02月06日(月)
汚久しぶりでいす★
ぴんくりぬしましたあ!!!ほんわりなかんじに仕上がったかなあ??
個人的には気に入ってるよん(*´∀`*)可愛いでしょ!?
これからも此処をよろしくね★RCとかねbbえ

そして!!!
SPサイト募集〆切は明日
までにしました★まだ応募が済んでない仔は、
@名前
Aやぷあど/やぷめい
B愛のメッセージ
を書いて奮ってご応募下さい!!!!
期限はアバウトに明日あたしが此処を見る前まで!!!
結果は明日発表しますよヽ(*´∀`)ノ∴゜。*

らんくりしとくよ!

追記はこれまでの事★何
 
 れっつごぉ続き(oゝω・)ノ゛  
Posted at 16:30 / happydayヽ(*´∀`)ノ∴゜。* / この記事のURL
愛の重さ(8)g
恋愛とは長距離走である。 / 2006年02月01日(水)
題名には触れないでbbえ
ただなんとなくお風呂でぼーっとしてたら、
思いついただけなのよんヾ(●>д<)ノ笑笑
でも一応これには続きがありまして。。。
まあ機会が有れば発表しようかなとか思ってます。
痛々しい林檎のポエム萌え爆

なんかPictBear?のダウンロードに興味があるの。
あれってさあ、無料ダウンロードだよねえ??
ってゆうかあれダウンロードしてる人居たら教えて下さい!!
なんかせっかく意気込んでダウンロードしても使い方とか
分かんなかったらすんごい嫌だしなんか失敗したら嫌じゃん笑
持ってる人は挙手よろ!

これから塾なので短め★
 
   
Posted at 17:42 / normalday(*´∀`*) / この記事のURL
愛の重さ(11)g
学校って楽しいねbb / 2006年01月30日(月)
今日もたくさん笑った★
あたし、日に日に健康になっていってる気がする!!
ってゆうか最近たくさんの人と喋っていますヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
なんかうち何気に人見知りでさあ。。。。
仲良い人としか話さなかった時期があってねえ…
そん時あたし、すごーいすごーーーい評判悪かったの(*´∀`*)笑
でも最近は積極的に皆と話してるよんbb
ちょーっとでも会話した方が親密になれるしね★
てゆうかやっぱり皆と仲良くしたいってゆうヾ(´∀`○)ノ゛笑

りぬしたいんだけどなかなか出来ない…
てゆうか次のりぬ案も何気に決まってるのよ!!!!
乙女街道まっしぐらかもお(*ノ∀`*)笑
乞うご期待だよ!!

てゆうか最近常にらんきんぐが3、4票入ってて…
本っ当嬉しい限りですよ★ありがとう!!
これからも応援宜しくお願いします!!
花粉症対策もしてね!
 
   
Posted at 19:08 / happydayヽ(*´∀`)ノ∴゜。* / この記事のURL
愛の重さ(7)g
なめたらあかん!!え / 2006年01月28日(土)
風邪で寝込んだ★
まーぢでこの時期に引くとはおもわんかった!!
てか頭痛くて気持ち悪くてだるくて、まさに最悪ですよ。
そして38度台の熱で1日うなされました(*´∀`*)
なんか体中とか痛くてインフルかと思ったし!!
まぢで風邪とかなめたらあかんよ、みんな!!笑

何か岡村さんと熊田曜子報道されたらしいですねえ。
熊田曜子嫌だなあ…岡村さんには幸せになってほしいけど、
その相手ぢゃ嫌だよ!!!!!!え
てか岡村さん、めちゃイケでは、タレントとヤッたことないからヤリたいとか、
かなーりあぴーるしてる姿が見えるけど…
実際やる事やってるんぢゃん??笑
真相はオールナイトで語るみたいだねえ…起きてられたら聞く!!

なんか昨日はなかなか寝れなくて、
あたし寝るときはラジオつけっぱなんだあ。
チャンネルは1242ニッポン放送ですd(´∀`*)笑
昨日は深夜三時からのオールナイトニッポンRまで聞いてた!!!
てかこの話ニッポン放送リスナーしか分からないよね。。
昨日(今日?)のオールナイトニッポンR面白かったよんbb

林檎に風邪薬を!
 
   
Posted at 15:30 / normalday(*´∀`*) / この記事のURL
愛の重さ(9)g
幸せ(*´∀`*) / 2006年01月25日(水)
やー、今ランキング見てきたらさあ…
0票でした!!え
更新せず&コメ返し中途半端…当たり前の結果とは分かっていても、
この現実はキビシイですよねえσ(;´Д`)
ゲームにばっか夢中になってないで頑張って更新します!!
頑張れ!の一票!

あたし、ホットアップルパイが大好きなんですよ。
で今日マックに行く機会があって食べたんだけど…
あれを食べればどんな嫌なことがあっても一瞬幸せになれる★
気がするんですよ(*´∀`*)何
あたしどんなに機嫌が悪くても、あれがあれば、
多分一瞬で治っちゃうよ!!いやー、魔法だ★何

最近色々あるけれど、ともだちって大事だなあって思います!
あたしももーっといい人になるぞおヽ(*´∀`)ノ∴゜。*

そろそろりぬしたいなあ…
りぬできたら近々公開予定★
 
   
Posted at 18:28 / happydayヽ(*´∀`)ノ∴゜。* / この記事のURL
愛の重さ(11)g
あたしこれでも中学二年生^^ / 2006年01月23日(月)
雪がまだあった!!
もおおぉぉ〜〜〜いい加減ないと思ってたけど!!
意外と生命力あるんだねえ(*ノ∀`*)見直した!?
で!!今日は帰りにお友達B人と寄り道して、
THE☆雪遊び!!まーーーぢでテンションあがりましたからあ★
てゆうか制服姿ではしゃぐちゅーがくにねんせい…
痛すぎ…(ノωヾ*)
でも通行人の変な目も気にしないくらい!!
あたしたちはパワフルなちゅーがくにねんせいなんですよんww
あーまぢ楽しかったわあ★
ていうかかなり幼き頃に戻った感じがした!!
もお滑るとか最高ぢゃあんヾ(●>д<)ノソリが欲しい笑

らんきんぐくりっこおねがいしまあす★
愛の1プッシュ!!

最近またゲームブームキターーーーーーーーーーーーー!!!!
更新回数減ったら御免★笑
 
   
Posted at 18:33 / happydayヽ(*´∀`)ノ∴゜。* / この記事のURL
愛の重さ(9)g
ゆきやこんこん★ / 2006年01月21日(土)
イイ感じに雪降ってますねえヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
もっと降れ!!笑久々に東京で雪みるわあbbbb
月曜の学校が危うくなる位降って欲しいよね★無理

らんくり求む!!!
かなーり低迷してるんですよ。。。
皆のらんくりで励まされるので愛の1くりっくお願いします!!

最近お正月でもないのにお餅ばっかり食ってます。え
あたしの中では今がお餅ぶーむなんですよ(*´∀`*)
腹が減ったらきなこもち、おやつもきなこもち、
ってな感じでお餅があたしの恋人なんです!!!意味不
しかもきなこもちとか超手軽に出来るからね!!
料理が出来ないあたしでも出来ちゃうんですよ★
そこがはまっちゃうぽいんとでもあるよねd(´∀`*)
あと最近ホット緑茶も飲んでるよbb
自分で煎れますよ!!めちゃめちゃ美味しいよww
何かはまってるとか美味しいとかいう食べ物があれば、
情報よろしくおねがいしまあす^^

なんか最近たくさんテスト受けてたくさんテスト返ってくるけど、
かなーり成績あがってるっぽいのですよ!!
ちょっと頑張ってみたかいがあったよんbb
もうちょっと今考えてる高校よりのランクを狙おうかななんて、
ちょっと今うぬぼれてたりなんかしまあす★え
 
   
Posted at 14:21 / normalday(*´∀`*) / この記事のURL
愛の重さ(14)g
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
林檎のこと
◇ 名前:林檎
◆ 学年/年齢:つー弐/14歳
◇ 好きな物:お笑い/椎名林檎嬢/         東京事変/aiko/RANGE/甘い物etc...
◆ 嫌いな物:虫(イモムシなど)/年下/          ブリッコ/男好き/噂好き          
◇ こめんと:いつでも友達募集中です(σ.Д.)σΥΟ!!
◆ りんく
バナー小 バナー大
らんくり★ぽちっと愛を下さい!!
らんきんぐ参加し始めましたヽ(*´∀`)ノ∴゜。* 励みになるので押してあげてね!! あなたの一票が林檎を救う!!
最新コメント
アイコン画像こけし
縮小営業。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
縮小営業。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
縮小営業。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
縮小営業。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
縮小営業。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
縮小営業。 (2008年09月23日)
アイコン画像
縮小営業。 (2006年05月30日)
アイコン画像みヵン
縮小営業。 (2006年05月06日)
アイコン画像ゅか
縮小営業。 (2006年05月05日)
アイコン画像
縮小営業。 (2006年04月02日)
林檎のめろめろ“たると”☆
メロメロパーク
SP相互★
寧々ののんびりLIFE 寧々
かなーり長い間愛を育んでますよ。何
ていうかれんぢ仲間でちょぉー気が合うよね(*´∀`*)
色々たーくさんお世話になってます★
本気で愛してるからぁ(*ノ∀`*)笑
これからも宜しくお願いしますbb大好きよ!!!!!
色々語ろうねぇ!!
うちは寧々が居ないとストレス発散出来ません!!!!え * HAPPY LIFE * ななみ
初めはロリータ仲間だったうちらも、今では、
下ネタもいける深い仲になったねd(´∀`*)え
うちらは永遠のSMコンビさ★拒否
そしてこれからはDS話でも盛り上がろうねえ!!!!!
あたしにはななみが必要さあヾ(●>д<)ノ
ずぅーっとずぅーっとバカやってよおねえ!!!!!!! 。 o o ○*あたしの青春風林火山* ○ o o 。 姫子
あたしはあなたと此処まで意気投合すると思わなかったよ!え
ってゆうかまぢであたし姫子いなきゃ無理><
そん位もう姫子はあたしの中で大きい存在だよん(*´∀`*)
いろーんな事沢山やってもっともっと仲良くなりたいなあ!!
まーーーーーぢで大好き★★
これからも色んな話しよおねえヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
林檎のおともらち
青春☆日記 ゅか
青春が溢れてる日記です笑
まったり交流中だょd(´∀`*) 爆発3秒前!! ちゆ
ちゆの爆笑ぶろぐ★
りぬも個性的で面白いのょん(oゝω・)ノ゛
大FANです!!!!笑 yumezin みさき
23で相互応募したのょぉ(*´∀`*)
夢人好きでびびっときたnだぁ!!!!!
メッチャ交流する予定★ょろしくねぇww 55:BUBU もちこ
やぷ名からしてセンス良いカンヂで、
やぷろぐもめちゃめちゃかぁぃぃです!!
だぃぶお姉さんですが…仲良くして下さい(*´∀`*) Honey Milky! あやか
ため仔ちゃんではっちゃけきゃら★
これからもっと交流しょぉねぇd(´∀`*)
仲良くなります!! Welcome to the new world!! サラミ
23で応募したら当選しちゃいましたww
色合いがかわゆだょねぇ★
これかられんぢ話で盛り上がろうねぇ!!!! 馬鹿ログ めこ
23で当選しました★バスケ好きさんで面白い仔だょ!!
これから交流ょろしくね^^* Keito Diary....☆ けいと
23で当選しました☆まぢでかわゆサイトさんだょ↑
これから色んな話題で盛り上がります!! Utopia* らいな
23で当選しました★1個下の女の仔ですヾ(●>д<)ノ
これからぃーーーぱぃ絡もぉねw *Love to fall from the sky* 遥
此処に遊びに来てくれて仲良くなりましたv可愛い恋する乙女だょww
絶対遥チャンの恋は上手く行って欲しい!!応援してるよ(*´∀`*) モェのDiary★★ モェ
23で応募しました★ぴんくのかわいいやぷだよ(*´∀`*)
これからたくさん絡もうねbb かくれ部屋 杏津
23で応募しましたbb
杏津の可愛いにっく考えです…何
これからたくさん絡もうねぇ(*人´∀`) からふるにっち(*'U`*) 杏奈
23で応募してきてくれたよ★
お笑い好きでキンコン好きで梶担らしぃ(*´∀`*)
お笑いで語りまくろうねbbえ Change!! ゆは%
23で応募しました↑↑
かなりイイ感じの恋してるみたいですヾ(´∀`○)ノ゛
応援してるよ!!!! こやこねっとo 小弥仔
おしゃれさーんな感じのやぷです★
こめ返しも丁寧で憧れちゃうわぁ(*ノ∀`*)
これからも宜しくねbb Marble*Chocolate 蜜柑
ため仔さんですbb
これからたーくさーん絡もう(оゝω・)bЙё Have A Hope 黒月 慧
ポルノ好き仲間です★まぢでやぷ格好良すぎるヾ(´∀`○)ノ゛
密かに憧れてます笑
これから仲良くなりましょうねえ!!! Candy dot* 深和
勝手に訪問して相互になりましたbbえ
だって仲良くなれそうな気がしたんだもーん爆
これって運命だよね(*´∀`*)笑
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.