さぼってごめんなさい!! 

July 11 [Wed], 2007, 20:58
すみませんでした
これからがんばります

今日ゎママさんが寝坊したのでぅちも寝坊しました
だってもことの待ち合わせが7時35分なのに
起きたのが7時33分ですょ
もこごめんねぇ・・・
これからゎちゃんと起きるから

もぉすぐ夏休みですねぇ
Summer Vacation??ですょ
スゴロク遊びまくっちゃうょぉ←うざい・・・
もぉ毎日A遊びます
ですからひまな人ゎ誘ってくださぃ
いつでもヒマですょーーー
いろんなとこ行っちゃうもんねぇ

てか聞いてくださいょぉ
晴一の飼い犬のスゴロクが明後日に手術なんだって
ちゃんと見守らなきゃ
みんなも祈ってね

でゎ・・・また寝坊するといけないので・・・
ばぃばぃ

♪花火♪ 

July 07 [Sat], 2007, 23:18
今日ゎ花火大会でしたぁ
めちゃ楽しかったょぉ
めちゃ混んでたけどねぇ・・・泣
でもきれいだったし楽しかったしょかった

帰ってきてからハルのでハルともことうちで花火した
それまた楽しかった
またできたらいいなぁ
今度ゎ女卓とかもっと大勢でやりたぃ
みんな夏休み遊びまくろぉぜぇ
たぶんうちゎ夏休み中、毎日A
夏バテもせずテンションMAXだからょろしく頼むょ

でゎ・・・このテンションを保ったままねます
ばぃばぃ

どぅわしゃしゃしゃぁ!! 

July 01 [Sun], 2007, 20:06
聞いてA今日ねぇ・・・
見事に負けたぜ
1セットもとれんかったょぉ・・・
まぁ結果オーライだょねッ
でもねA1回どがっけぇスマッシュきまっただに
あれゎ自分でも「うわぁやべぇうちかっこいいよぉ
とか思っちゃったよぉ
まぁ次こそゎ絶対かつで

あへへへへヾ(*°▽°)ノ 

June 30 [Sat], 2007, 21:38
今日ゎえんらい楽しかったヌーーーン
なんかうちの中で「ヌーーーン」がハヤってる・・・

今日ゎねぇ部活おわって午後から
梓と癒依華となぉともこでいろんなとこ行ったりして遊んだょ
いろA話したりとにかく爆笑の渦でございました
てか頭のにおいがみんなしてやばかったね
いろいろつけすぎた・・・笑
でも「柚子水」ゎよかったなぁ・・・

明日ゎまたA大会です
なんだか明日ゎ負ける気がしないスゴロクです・・・
とか言ってボロ負けだったらどんだけかっこわるいょ
まぢどんだけぇぇぇぇww
とにかく明日「勝ったよォ」って報告できるよォに
がんばってきます

水泳たのすぃ↑↑ 

June 28 [Thu], 2007, 21:50
昨日ゎさぼってごめんなさい
めっちゃ書いたつもりやった
そんで今日やっと昨日かいてないことが発覚しました・・・
ごめんなさいこれからゎちゃんと確認しんとな

ゃっぱり水泳ゎ最高やァ
でもその大切なA水泳の時間を短くして損してしまったァ・・・泣
だって普通にプールんなかでしゃべっとったら・・・
足つるんだもんまぢびびり&いてぇ
そんでまぁ治るだろ思って先に泳いでもらってても治らんしッ
んで最後の番になっても治らへんかったから先生に
「先生足つりましたァ
って言うたら「ちょっと上がっときなさい」って・・・
がんばって治そうとしてたら反対の足までつったょ
死にそうだったですよぉ
ピキーーーーーンってなるだもん
そんで1人さびしくプールサイドで体操座りしてアリさんの観察してました・・・
だから泳げる貴重な時間を減らしてしまったんですょ

明日ゎタイムも測るからつらんよぉにちゃんと体操しとこぉっっと
でゎ・・・がんばってきます

きゃっほぉい(≧◇≦) 

June 26 [Tue], 2007, 20:38
ヒジキキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
よかったまぢ心配しとったけど今日来てくれた
ほんとよかったやァ心配して得した

てかハイテストやばーーーーーい
5教科かえってきても100点満点のテストなのに
300ギリAこえてますッって感じですのょ・・・
やばいっすねぇ・・・もしかしたらパソコン禁止令だされるかもしんないです
やばいやぁ・・・なんとか説得してみせますので
応援してくださいねうちの見方になってください

今日ゎねぇ・・・水泳があった
うちプールゎ好きだけど水泳ゎあんま・・・ってかんじなんです
でもプールに藻がッ
うざくてきもい藻が激しく多いですょ
そして今日発見した真実・・・
アメンボゎ空を飛ぶッ
ほんとだょみんな知らんかったらァ
だって普通に遊びながら泳いでて・・・
そして友達が「おィっアメンボおるにぃ」って言ってちょいといぢめてただよぉ
そしたらねぇ・・・ブーンって空高く飛んでった
あのアメンボの姿・・・かっこよくて忘れられない・・・
とにかく結構楽しい水泳でしたッ

BLUEな1日・・・(ρ_; ) 

June 25 [Mon], 2007, 21:05
今日ゎBLUEな1日だったのォ
リア友チャンゎなんでか分かるよねぇ
そォなんですよねぇ・・・
ヒジキが学校休んだぁぁぁぁぁ
まぢ今日1日中悲しかったですょ
でもみんながいたから楽しかったケド・・・
でもやっぱりヒジキがいない学校ゎとってもA悲しいのねーーん
明日ゎきてくれるかなッ

今日ゎ部活動激励会がありました
  他校に負けない
  強い
  気持ちをいつも心に
  優勝めざして
う  打つべし
ってな感じで言いましたうけるらァ
まぢ先生うけるしッサイコーー
先輩、大会ほんとにがんばってください
みんなで応援してこォ

てか聞いてくださいよォ
なんか7月4日だかにまた実力テストがあるらしいです
まぢもぉこの前のテスト終わったから、もぉ何もない
テスト終わったから花火にいける
トカ思ってたのに・・・何それ
そんなテストやらんでも実力ぐらい分かるだしょ
とにかく何とか乗り越えてやるし
花火のために乗り越えますので
たぶん勉強しんけどね・・・(-_☆)

今日ゎ久々にながーーーい日記でした
ここまで読んでくれた方ありがとぉございます
コメントぜひしてくださいネ

怖かったぁぁぁ!!泣 

June 24 [Sun], 2007, 17:31
いひーーーーーん
まぢやばこわかったぁぁぁぁぁぁ
さっきまでもこと一緒に「赤い部屋」見てました
激しくこわかったっす大泣
まぢで泣くかと思いました
だって今までゎ最後にあんなん出てこんかったのにさぁ
出てくるだもーーーーーん
もぉ一生やらないカモ
何が出てくるかゎみなさんやってみてくださいね

てかつかれましたぁぁぁぁ
大会の結果発表
はいもぉ1回戦でボロ負けぇぇぇ
どんまーーーーーいww
勝つって決めてたんだけどねぇぇぇ・・・
だってどっつよい人とあたっただもん
1セットもとれませんでしたぁ・・・

まぁでも次こそゎがんばって勝ってみせますので
応援たのみますね
でゎ、さよーーーならーーー

ははっ☆ 

June 23 [Sat], 2007, 20:52
あまりにも弁天の花火が楽しみだったので
スキンまで花火にしちゃいましたッ
まぢどんだけぇぇぇだらぁ
だって楽しみすぎるんですもんよぉ
大好きなみんなといけるし、大好きなあの人といけるww
ちょぉ楽しみなんです
きっとこれから毎日こればっか言ってると思いますけど気にしないで
そこんとこお願いします

明日ゎまたA大会だぉ
個人戦ゃけどがんばらな
応援も試合もベシバシがんばろぉぜ
打つべしだよぉね

自由だぁぁぁぁぁ!! 

June 22 [Fri], 2007, 22:12
テスト終わったぁぁぁぁ
開放感でいっぱいです
もうテストのできにゎ触れないでって感じの結果だったんですけど・・・
まぁもぉ終わっちゃったことゎしょうがないサ
次がんばろぉ

ってことで今日から&友達と遊びまくります
だって今までずっと我慢してきたんだょ
もぉ我慢の限界でござんす
だからもうパーッっとなりたいですのょ
だからヒマな人ゎぜひひまなスゴロクをさそってください
でゎ・・・ばいばい
スゴロクについて・・・☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スゴロク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ大好き♪
    ・ダンス-よさこいソーランなど・・・☆
    ・お笑い-笑い飯やラーメンズとムーディーが好き♪
読者になる
スゴロクですカキコよろしく
とにかく、ポルノが大好きすぎるスゴロクです
部活は卓球部で、毎日がんばってます応援してください☆
ダンスはいろいろ踊ってます特に、よさこいソーランきっついですよぉあとわぁ、オレンジレンジの『祭り男爵』などいろA
これから、がんばって更新してきます
あと、名前とブログ名の由来は、ポルノメンバーの晴一が飼っている犬の名前です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆NEWコメント☆
アイコン画像褌一丁
» さぼってごめんなさい!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» さぼってごめんなさい!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» さぼってごめんなさい!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» さぼってごめんなさい!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» さぼってごめんなさい!! (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» さぼってごめんなさい!! (2008年09月23日)
アイコン画像なぉ
» さぼってごめんなさい!! (2007年07月23日)
アイコン画像もこ
» さぼってごめんなさい!! (2007年07月13日)
アイコン画像癒依華
» さぼってごめんなさい!! (2007年07月11日)
アイコン画像ハル
» さぼってごめんなさい!! (2007年07月11日)