しんどい 

2007年04月19日(木) 8時49分
体がだるくてだるくて仕方がないです…すーごいしんどい!学校休みました…。今日レントゲンなのに…今日歌のテストなのに…委員会がありませんよーに!!あったら困る(*´д`*)だって委員会の相方はあの人ですものー!!早く風邪治して学校行かなきゃです!!

久しぶり 

2007年04月17日(火) 22時44分
長いこと書いてなかったぁ…あっ部活決まりました。先輩もおもろくて楽しいです!!ってか最近無性に大阪行きたい!!

マネージャー 

2007年04月12日(木) 22時42分
今日は高校の野球部のマネージャーの見学に行きました。マネージャーって奥が深いわ。先輩は休むことなくせっせと働いとって尊敬しちゃいました…すぎょいな(←噛むほど尊敬…)

どひゃー 

2007年04月11日(水) 22時56分
あぁ学校本間に楽しくないですね…。今日はですね、小学校からずーっと学校が一緒の友だちとお買い物に行きました(学校帰りに)。んでCD買いました!!売り切れ寸前でしたよー。余ってて良かったぁ♪帰ってからすぐさまパソに取りこんでiPodに入れました!!

ぁー… 

2007年04月10日(火) 21時59分
本間あたしって勇気ない女やなぁと思いましたぜー…。ひとりに話しかけるんに15分以上かかる…(笑)友だちできそうにないです!!やばいー生きていけないー!!

入学式 

2007年04月09日(月) 22時39分
終わったぁぁあぁ!そして明日から私はやっていけそうにないです(笑)友だちとか本間でけへんからぁー!!こう見えて(どう見えて?)ガラスのように繊細で人見知りなのよ、私。どうしよう?!3年間生きていけるのかしら…もう言葉遣いが変くなってきてる…あぁ…もう駄目…

あぁー!! 

2007年04月08日(日) 23時24分
あぁー!!あと30分ちょっとで入学式の日にちになってしまう…!!いやだぁー!!緊張する!!ってかはよ寝ーよって感じよね。でも明日の朝9時やから7時に起きても間に合う。余裕や(笑)まぁ頑張りますよ。いつものマイペースで。テンパらんよーに。もう緊張するのやなんで寝ますね!?(笑)

ぅあー!! 

2007年04月08日(日) 22時09分
明日入学式だべ!?あー大丈夫かしら…(゜o゜;)緊張する。普段全然緊張しないあたくしが!!緊張している!!それより!!まだ高校までの道のりを覚えれてない!!明日はおかんと行くけど、明後日からひとりでチャリで行くんです…今日おかんとチャリこいで行ったんですけどね…あたしは余裕でしたんですけどおかんは筋肉痛(?)になってもーて…明日あの人はあたしの晴れ舞台に同伴できるのか!?大丈夫かいの…

思い出した 

2007年04月08日(日) 14時00分
ちゃんと思い出してブログ書いてます。えらい!最近すきなアーティストがいっぱいテレビ出てて嬉しいなぁ…♪あの人もこの人も。どんどん有名になっておくれ。アマチュアのとくらすきだったって周りの奴に自慢すっから!!(笑)ずっとファンで居ますので(=゜ω゜)ノ今日は暇暇なのでいっぱい書けたらいいなぁ…

影響されて… 

2007年04月07日(土) 19時58分
誰かさんに影響されこのてブログ始めてしまいました。あたしは明後日から高校生です。あーぁ。いやだなぁ、学校。友だちできるんかいの…不安。それよりこのブログ続くか不安(笑)けーたいでブログは初めてですので緊張しますね。まぁ楽しみましょう。頑張ります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hop-step-333
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる