2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 
 ★コメントぷりーず★

・ちゆ
・平成2年4月26日誕生
・カラオケ大好きA型人間
・世渡り上手って言われる(笑
まぁ、詳しくはサイトのABOUTを♪

 
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hop-skip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
噂のワンクリック詐欺! / 2006年02月25日(土)
引っかかっちゃたよー

いやー焦るもんですね、あれ
心臓どっきんどっきんいってましたよ(笑
前携帯で一回引っかかったことあるんやけど、そのときは、
<大>「登録が完了しました。登録料として12万お振込み下さい。
 覚えのない場合は○×-▽♯◎♭へおかけ下さい。」

みたいな感じで書いてて、「あ〜この電話番号にかけるとお金とられるんやな〜。あたしはこんなんには引っかからんでーっっ」って思って、結局なんもなかったんですよ

けど今回はインターネットやし、何か怖かった
即効23で相談して慰めてもらった(笑”

あっしたっはカッラオッケだーいっっ
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
まじハンパねぇ!笑 / 2006年02月15日(水)
今日は、特色選抜の合格発表だったんですが・・・

(´д`).....
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
喉が痛いよぅ。。。 / 2006年02月11日(土)
風邪ひいてもた・・・
喉痛いってほんま辛いのよねーくしゃみするとめっちゃ痛いんよ
大事な時期に風邪ひいちゃいましたわー
特色で受かってたらいいんですけどねー、ボロボロやったしなぁー・・・
なんかいろいろサイトさん見てると「受かりましたー★」とかいう人多いし・・・
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(0)
TO-FU CAFE★めちゃ好きーw / 2006年02月05日(日)
今日は京都行ってきたんですけれども

みんな知ってるかなー?「知恵の神様」がいるお宮さんに行ってきましたー

で、帰りに京都にある「TO-FU CAFE」行ってきたんですけれども
めーっちゃ美味しいのね、そこ!!!前一回行ったことあるんやけど、久々にまた行ったー
ほんま美味しいんっっっっ
また行きたいしぃぃぃ近くに支店出来て欲しいわーほんま

服買いたかったんやけど、コンサート前に買うからやめといたー

質問
みなさんは「自転車」のことなんて言いますか?
(コメントにお答えプリーズちなみにあたしは「チャリ」です
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(2)
私立入試終わったぁ(*^∀^*) / 2006年02月03日(金)
今日は私立高校の入試に行ってまいりましたー

「今から5教科受けるとかほんまめんどくない
「帰りたーい
「さっぶちょーこれほんまありえんて

とかぶつぶつ言いながら会場に着いたんやけど、行ったら塾の先生が六人くらい激励に来てくれてて、先生達の寄せ書きの紙と、キットカットと、カイロくれてめーっちゃ嬉しかった
かなりテンション上がって入試に臨みました
なんか楽しかったです

特色の倍率も他と比べると低くてちょびっと安心しました
特色で受かりたいなぁー
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(0)
デッビューww / 2006年01月30日(月)
やっぱヤプログに変えましたッ
ヤプログの方が馴染み深いんよなぁー
ヤプ改造もしてみましたーどうっすか
みなさんアホ日記ですがこれからバンバンコメント残してちょーだいね

今日はBiggest NEWSがぁぁぁ

 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.