夏の必需品 U 

June 18 [Sun], 2006, 0:26
雨降ったり…晴れたり変な天気が続くよね〜。梅雨だからしょうがないのかな。
そういえば、先週は焼き鳥の串を食べちゃったボク。獣医さんもビックリ。
もう少しで、お腹を切らなくちゃいけなかったんだって。でもね、とってもいい匂いがしたからつい鳥と一緒に串も食べてしまったんだ〜。その後がとっても辛かった。
これからは焼き鳥だけ食べるように気をつけるよ

で今日の、ボクのお気に入りは…ひんやりプレート
これってアルミでできてるプレートなんだ最初はピカピカしているから好きじゃなかったけどアジリティの練習の時にね、ソフトクレートの中に入れてくれたらとっても冷たくって気持ちよかった
でも、日陰じゃないと熱くなるから気をつけてね。それと、クレートの半分はプレート、半分はマットにしたら移動できるしいいよ〜
大きさはボクが伏せて使える大きさだよ。値段はいろいろだけど…だいたい3000円以内かな

ボクのおやつ T 

June 09 [Fri], 2006, 19:27
ダイエット中のボク。でも、このおやつは食べてもいいんだって
それにボク、このおやつは今の一番のお気に入りなんだよ
ホリスティック・レセピー セレクションバー
  まぐろ・りんご・野菜 8枚入り

これはね、まぐろの美味しい香りがして中にはりんごやこんぶも入っているんだって。
バーになっているので、小さく割ればいいから小型犬でも食べやすいんだ〜
それに2枚づつ、真空パックしてあるからいつも新鮮で〜す
価格は600円ぐらいかな?一度食べてみてね〜。

夏の必需品 T 

June 03 [Sat], 2006, 9:44
今日も暑いね。これから夏に向けて僕らは大変な季節だよ〜
人間のように汗をかかない僕らには、温度調節は大変。涼しいところを探さなくっちゃね
そんな僕らのための扇風機があるって知ってた?これってバリケンにも設置できるしとっても便利
これからのキャンプやアウトドアに必需品だよ僕はアジリティの練習や競技会の時に使ってるよ。車の中に入れておくと役に立つんじゃないかな
ちなみに小売価格は4000円ぐらいだと思うよ。

僕、バロンです! 

June 02 [Fri], 2006, 18:51
黒プーの手帳のバロンです!ここでは今僕が気になるモノやお気に入りの場所やコトを紹介するよ

僕。バロン! 

June 02 [Fri], 2006, 15:02
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
バロン(BARON)
トイプードル・♂・ブラック
2002.11.8生
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 僕。バロン! (2006年06月22日)
アイコン画像バロン
» 夏の必需品 U (2006年06月21日)
アイコン画像あんず@内部正明
» 夏の必需品 U (2006年06月20日)
アイコン画像バロン
» 夏の必需品 U (2006年06月19日)
アイコン画像くるみ
» 夏の必需品 U (2006年06月18日)
アイコン画像バロン
» ボクのおやつ T (2006年06月12日)
アイコン画像くるみ
» ボクのおやつ T (2006年06月11日)
アイコン画像バロン
» 僕、バロンです! (2006年06月10日)
アイコン画像バロン
» ボクのおやつ T (2006年06月10日)
アイコン画像あんず@内部正明
» ボクのおやつ T (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hop-baron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる