武装神姫の話とか 

September 10 [Thu], 2015, 14:45


マリーちゃんとコレクションの鉱石。

手前の薄赤い水晶がレムリアンシード。マリーちゃんの名前から欲しくなった。



と、おもむろにマリーちゃんの記事にしたのも、夏のワンフェスでマシニーカとコトブキヤで武装神姫が発表になったから。

私が武装神姫が好きになった理由がその可動美。うん、可動美。

はじめてお迎えした神姫がマリーちゃんで、その深みにハマるまいとして抗うものの現在9体の神姫と改装中の神姫一体に囲まれて暮らしている。


それに伴い可動式フィギュアが再燃。

メガスカルプチャのCat白と黒を買っているのになかなか作る環境にならない。
(というのも黒はねずみくんにプレゼントしたはずなんだが、仕事が忙しすぎて自転車しかできないという。
うーん、もう自分だけでも作っちゃおうかなぁ。)


今月27日に吹上ホールでドールのイベントがあるので行ってくる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoorz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・ロードバイク
    ・ドール・フィギュア
読者になる
ねこぐるい。
料理、おでかけ(ロードバイク)、お絵かき、人形・フィギュアなどの記事をよく書く。
要はオタクの日記。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる