無し。 

2005年08月12日(金) 14時57分
せっかく日記書いたのに・・・もう1回トヵΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近のてごりんの髪型超微妙。。。

ぁwまっすー写った( ´∀`)

今日は丸。

元気そうでなにより 

2005年08月11日(木) 18時25分
さっき英語やってました☆ミ
単語・・・一気に覚えようと思ったけどやめた( ´∀`)
嵐のアルバム『ONE』聴いちゃうんだょ↑
めっちゃオススメだから(;´Д`)ノ
特に
・夏の名前
・Yes?No?
が最高***ヾ(≧∇≦)ノ"***
みゆ(@嵐)曰く
・風見鶏
がぇぇみたい(´艸`o)
まだ聴いてない方聴いて下さい★

昨日、部屋のポスター張り替えましたょ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
てごりんてごりん
なんでそんなにかっこぃぃ
幸せゃー(〃 ̄▽ ̄〃)
今も『ずっと』(Byゅーゃと貴久)聴いて増田たかひっさ♪”
そぅぃゃ、たたった金八でセリフ増えたよね★
アノ頃はまだまっすーの存在知らなかった(笑
Myojoで金八特集の時にまっすーがジャニーズって知ったΣ〜(ノ°▽°)ノ
しげゎ完璧ジャニって知っとった!!

やぐら♪”やぐら♪”
内王子の愛車の色にビックリした・・・。
凄いなぁ・・・。







ヒント:昴

( ´∀`) 

2005年08月10日(水) 17時10分
今日は同じマンションの友達と買い物しましたw
私が行きたかったのは郵便局とダ●ソー。
郵便局では為替買って、ダ●ソーではポスター貼るシール買いました。
友達は●薬局行きたかったそうで・・・。
もちろん、行きましたょ。
勝運のポスターあったしぃ(;´Д`)ノ

なんか、同窓会するクラス多いみたいねー。
そんなに中学校恋しいのかぁ(@゜Д゜@;)
公文一緒の子で私のクラスはやるのか聞かれたけど・・・
やらないでしょうww
あのクラス1人も考えてないと思う(笑
でも、他クラスからは結構仲良く見えた方だって。
そうかぁ!?!?
後期なんて私、班で1人独立してたしなぁ↑↑
自由気ままに生きてた☆
毎日手越君で(笑 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そんなことよりやぐらダンス〜〜〜(´艸`o)
横★丸★安★大★昴★雛


足跡の返事・・・数人にしました☆ミ
英語やろっ。。。

横浜アリーナ 

2005年08月09日(火) 21時47分
勝運チヶ、今日届きましたw
でも、私は行きません( ´∀`)
今回ゎ私の運じゃないよね。。。
友達の運だよね。。。
勝運で使うのは嫌ゃ!!
使うのはNEWSor∞で(*´Д`*)
これからしょいやねぇ★
ちょっと眠たい(=_=)
そぉいえば、ここんとこ毎日夢にジャニ出てくる。
土曜日から・・・(・_・;)
ぁ、昨日のKちゃんNEWS良かったね♪”
のってぃの時は真剣に聞いてないけど、
K太郎さんのマスク取った時は真剣に(笑
のってぃ、やるなぁ↑↑
見直したよ(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
でゎwがんばっていきまっ


しょぃ★★★


KAT-TUN 

2005年08月08日(月) 17時06分
あぁ・・・やぐらダンス行きたい。しょいのエキストラ募集に応募したい。
やぐらダンスは9月4日♪”勝運のNゆっちの誕生日( ´∀`)
一切関係無し!!(笑
やぐらダンス、去年『ほんじゃに!』で見てめっちゃ行きたいと思った★
亮¢のシークレット&浪花の部分しか録画しんかったでなぁ↓
今になって後悔・・・(T_T)
行っこかなぁw
浴衣着て、∞と踊りたいもん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
観覧じゃなくて、下で踊るの☆ミ
浪花踊りたい・・・踊りたい・・・。
誰か一緒に行きませんか??
誘われればお母さん説得出来るんやけどなぁ↑↓↑
新幹線代だけでいいんやろ??
行きたい!行きたい!
だってその日はSUMMARYオーラスで・・・。
だったら∞の方に逃げちゃおうかなって(死
しょいのエキストラは今募集してるんだよね。
高校生の子で★
私・・・高校生ぢゃんっ(@゜Д゜@;)
行けるA(笑

・・・・・今はやぐらダンスゃ!!
前夜祭にもサマスぺにもSUMMARYにも行けなかった。
残るゎやぐらダンス(* ̄  ̄)b
これから悩もう。勉強しよう。



ってか、docomoとauの2人から変なメール届いた(爆
今度またきたらアド公開してやる。
伏字無しで。
皆、バンバン迷惑メール送ったりぃ★

NEWS★ 

2005年08月07日(日) 17時43分
昨日は日記更新出来なくてすみませんm(__)m
PCが調子悪くて・・・(T_T)
最近、言う事聞かないんですょ・・・(・.・;)
昨日は、路線で料金とか調べたかったのに・・・↓
家族は『ハ○ゲーム』のためにPCつけようとしててヽ()`Д ´( )ノ
初期設定には絶対しませんw
家族みんなに言われようが絶対戻しません。
あぁ、早く自分専用のノートパソコンが欲しい(〃 ̄▽ ̄〃)

昨日は宿題やろうと思ったけど・・・
『NEWS0304』見ちゃった(*´Д`*)
皆若いw
内クン、相変わらずかっこぇぇww
後ろで勝運ファンがブツブツ変なこと言っとったけど
気にしてないから★はぃ、残念w
もぅ、最近ヲタして増ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨日も弟にヲタってずっと言われてたケド
ホントのことだしΣ〜(ノ°▽°)ノ
ぁ、でも嬉しかったことは英語の単語書いたら結構知ってるの多くて間違えたのが少なかった☆ミ
間違えたのでもu付けてなかったりで♪”
まだ何百の単語覚えないかん(・_・;)
がんばっていきまっしょい

マガ購読しました??
ホントに良いマガなんで、ゼヒ購読してくださぃ( 〃д〃)
ぁと、足跡返事出来なくてすみません;
今日も出来ません(T_T)
用がある方はてごめーるへ(●^o^●)

ドラゴン桜 

2005年08月05日(金) 22時16分
皆さん、ドラゴン桜見てますヵ??
『しょい』より断然面白いもんねぇ( ´∀`)
言っちゃったww
山下サン、金メッシュ入ってる!?
進化♪進化♪
ついに、ipodのMusix Storeが日本上陸☆ミ
もちろん、ジャニは無いですカラ(*´Д`*)
日本超遅いし・・・(^_^;)
愛ちんの曲欲しい(≧□≦**)
でも、クレジットカードなんだよね=3
私持って無いじゃん・・・。
はぃ、終了。。。

今日は5チャンの『ヒロシマ』を見たかったのに、
公文あって少ししか見れなかった(T_T)
懐かしいねぇ↑↑
修学旅行で広島&長崎だったからさぁw
ホント懐かしい(´艸`o)


私のオススメマガです↑↑
暴露とか無しでめっちゃ良い( 〃д〃)
大好きマガwHPでも宣伝します♪”
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ジャニーズ魂★
増田担の鈴華が発行するNewS中心м☆KAT-TUN・関∞の情報も(*^_^*)画像ゎ毎回配信してるょ♪その他にも┃ボイス┃ムービー┃アンケート┃歌詞┃しりとり┃TVレポ┃ぉ誕生日メッセ┃など企画盛りだくさん(^o^)/読者参加型мを目指してます!!少し雑談多いけど、それでもぃぃょって人ゎ【00270575s@merumo.ne.jp】に空メしてね♪相互ゎ⇒rinka-masu.love@etmail.jpまで☆(メルモのみ受付)

こんばちゎ★ 

2005年08月04日(木) 20時56分
今日も1日暑かったとです。。。
なので昼間にPC付けるのやめて公文の宿題やってましたが・・・。
ちょっと問題飛ばしましたΣ〜(ノ°▽°)ノ
また後でじっくり考えますょ。
最近、
「学校の宿題やらなっ!!」
って慌ててる自分いるんですょ↑
でも、
「明日もあるし」
って・・・やばぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
明日もあるから病が出てきた!!
ひぃ〜〜〜〜〜( Д|||)
はぃ、必ずやります。

昨日、洋楽好きだって言ったらかなり驚かれていましたょ。
ぃゃ、去年だって聴いてたんですけど・・・(^_^;)
中3の時、ミラクル起こしたんでw
ただ、CDを一気に30枚くらい貸してもらって(笑
もぅ、重かった重かった(・.・;)
その時、『WOMAN』を借りたりしたんで聴いてます☆ミ
ジャニの曲以外だっていっぱい良いのあるんで( ´∀`)
そして今日はレコメン!ですw
ヨコ&雛¢ですw
最高(〃 ̄▽ ̄〃)

★メィルをくれる方へ★
管理人はPCなので、絵文字とか使うのやめてください。
もう、さっぱりなんで。
そういう人には返事かえしません。

ってか!!

この前、同担無理って書いてあったのに、
手越担からメィル着たしヽ()`Д ´( )ノ
同担の意味も分からんの????
智達になってくださいトヵ・・・(@゜Д゜@;)
まぁ、アドレスに登録しませんでしたけど↑↑
今は、∞担の子大歓迎なんですけどねw

セブンイレブン 良い気分 

2005年08月03日(水) 14時52分
最近、アクセス数がバラッバラで意味不です。
昨日は72ってめっちゃ多かったのに今日は・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ2ケタいってますけど(;´Д`)ノ

今日は久しぶりにみゆ(@嵐)と遊びました。

それでUFOキャッチャーでミニー¢ゲットしてましたょ!!

凄いょ。。。2回で取ってた(@゜Д゜@;)

それで貰ったァ〜〜(*´Д`*)

画像、添付しときますww


今日は亮チャン風に書いてみたw
改行ね!!
書くことそうないから;

誰かフィルムフェスタorSUMMARYのフォト代行して下さいm(__)m
かなり切実(ノд−。)

後ろはPCの壁紙でてごりんとか、たたった写って増が
お許しを

もぎたて果実 

2005年08月02日(火) 14時50分
昨日のアクセス数72Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何?ついに革命おこしたかなぁ・・・w
今日は、KちゃんNEWS聴いた後、過去のラジオ聴き返してました。
コレ、誰のコーナーか分かります??
『てごめーる』
『しげきっくす』
『とぅるん とぅるん』
『FROM 東大阪』
『ふぅ〜っ↑↑』
『STOP THE 増田』
残る1人のメンバー・・・。全く出ない(;´Д`)ノ
いつか出ることを祈りましょう。
暑い・・・座ってるだけでも暑い(~_~;)
リップ溶けそう(@゜Д゜@;)
冬にリップとカイロを一緒にポケットに入れておくと、リップ溶けます。
トリビア〜〜↑↑
ってかねーこの前SUMMARY初日の日ラジオあったやん〜w
あの時絶対慶チャンが
「後何時間後にはSUMMARY始まってんだよ」
みたいな事言うって予言したの〜w
・・・見事予想的中っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***やったw
前の、確か・・・冬魂の時も言っとった(藁
冬魂行けんくて悔しかった思いあったでねヽ()`Д ´( )ノ
今年の冬魂は絶対行くぞっっっっ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
:-)←外国絵文字
ぐっばいww

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hooray_hooray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる