(無題)

August 27 [Thu], 2009, 19:55
こんにちは
お久しぶりです


昨日は中津vi_codeでライブでした

新メンバーでの初ライブ

今までの練習の成果を出し頑張りました

いろいろな反省点もあり
とても勉強になりました

対バンしてくださったバンドさんお疲れさまでした(_ _)


昨日のライブで初めて物販をやったのですが

CDを買ってくれたお客さんがいて本当に心から嬉しかったです。
僕たちの音楽を
すごくグッとしました
かっこよかったです!!
と言ってくれる方がいてすごく嬉しかった


僕らのライブをみて少しでも楽しい気持ちになったり
感動したり感情的になれたりして貰えたら嬉しいなと思っていたので

そういった気持ちにお客さんがなってくれたのを実際に聴くと本当に嬉しい気持ちになれました!!


これからもお客さんの期待を裏切らないような
楽しくなれるようなライブをしていきたいと思います!!


お疲れさまでしたm(_ _)m

観に来てくれたお客さんのみんな本当にありがとう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoopm
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoopm/index1_0.rdf