献血 

2005年06月19日(日) 22時49分
なんとなく血が有り余ってる感じしたのでかなり久しぶりに献血した。
多分今回で五回目くらいやと思うんですが、毎回献血カード
新しく発行してもらっているような…。失くしすぎです。

今回、待ち時間が長かった上に採取も1時間半以上かかった。
針をさした瞬間、いつもより痛いなぁ…って思って自分の腕みてみたら
ちょびっと血が飛び散ってた…!

しばらくしたら、唇に軽い痺れと右目が痙攣し始めた。
さすがにヤバイかな?とも思ったけど我慢できんことなかったので
大人しくしておきました。NOとはいえない日本人代表やし

その後、今度は上腕あたりに違和感が出てきたので(牽引されてる感じ)
看護婦さんに伝えましたが、ちょっとしたら治まった。

今回の献血はきつかったなあ。なんでやろうー。
でもこれで人のためになってるんやったら有り難いことやな

初めまして 

2005年06月18日(土) 21時47分
簡単に自己紹介してみます。
*名前:えにこ(仮名)
*20代の♀
*無職(ニートではないです)

この日記の名前を「HOOP`」にしてみました。
HOOPはフラフープとか、そんな感じのHOOPです。

ほんで後ろの「`」マークは、たまたまです。
たまたまキーボードに手があたったら「`」マークがついてました。
それもなんか意味ありげでいいんじゃないかということで
削除せずに、そのまま付けておくことにしました。
(というか、意味はないんですけど)

何言ってるかわけわからんこと多々ありですが、よろしくお願いします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hooplala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる