放置プレイ上等っ!!ワラ 

2005年05月21日(土) 23時53分
約Aヵ月ぶりの更新だぁい


忙しかったのサ部活でね。

そぅなの。バスケ部マネージャーやってるのっっ!!だって女バスがなぃんだモン。。。

明日も県総体ダ…ふぁぃッ!!

同窓会〜 

2005年04月01日(金) 21時22分
はぃ!みなさんこんばんわ。
最近毎日、鼻血の出るにゃんチューです。

今日ゎ,兵庫ヵラ友ダチがきてましたー(・д・。)ゥホ。
ぁんまし変わってなぃかったでつね。どっちヵとぃぅとにゃんの方が変わってたらしぃ(-`ω´-;A)そんな変わったかしらん?www
んで。小学校ん時の友達をゎラゎラ集めてみると、プチ同窓会みたぃになって、結構たのしかったのホクホク

なヵなヵ充実してたョ

そーぃぇば。っぃさっきャフォクでシュプリームのパーカを落札ぅヤ―(*´(・∀・)д゜)―タ
バスケットボールのデザインに一目惚れしちゃったのョ(人´v`●)ホクホク
早く届かんかなぁ〜…


にゃんチューヤフオクにハマルの巻 

2005年03月30日(水) 20時09分
なんでこんなにサッカーが熱いんだ(☆`Д´)jァ!!

たかが予選で!!!!サッカーファンに殺されるヵモ[電柱]д ̄;) ゴメソ

バスヶだって…バスヶだって…ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!


今日,兵庫にぃる小学校ん時の友ダチからがぁりました
コッチ(にゃんの地元)に帰ってきてぃるらしぃ.+゜(・∀・)゜+.゜
今週の金曜に遊びマツ

 少し昨日の出来事を書いてぉこぅ…
σ(・ω・。)ゎ春休みのうちにお金を貯めたいと思って、就職活動をしてぉりましたー【違
なかなかィィバィトがないゎけでグッド・ウィルが高校生募集って書いてあったから電話してみたら「高校生の希望者が多かったのでもぅ締め切りました」ダッテ。(・ω・`)ショボーン…1日スポットがいいんだけど都合良くみつかるわけもなく…金が欲しいゼ。ベィベー【壊

行ってきまスタ∵:.(:.´艸`:.).:∵ 

2005年03月28日(月) 20時33分
入学説明会に行ってきましたぁぁぁァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!

さそーく友ラチできまプたなんヵファンキーな学校ダッタなぁ〜ww
4月ヵラ楽しみでつ(●´Д`●)┛。。。
 
てーか、説明長すぎダロ。ぉぃ。死(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 



ぃろぃろね買わんといかんわヶですョ。なんたって新入生ですヵらね
んで。体操服を買ぅために費やした時間なんと2時間アリエネー!!



すんごい列なんだョ!!!段取りゎりぃっっつうのっ
なんだヵ愚痴ってしまったorz




でも、やっぱり楽しみ+.゜(*´∀`)b゜+.
カコイイ人たくさんハケーン(・∀・)!!やっぱ工業校だね

そろそろ月バスとHOOP買わねば…(._.)

バスヶしたーーーーーーーーい!!ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!











とヵ言ってみたかったりスル。なんたってσ(・∀・)バスヶ初心者





思ーい出ゎーいつの日もー雨―(*-ω-) 

2005年03月27日(日) 17時38分
今日ゎ雨でした―――シトシト。。

ん〜なヵなヵ暇ダッタ(・ω・`)ショボーン  
昼頃からママンとお買い物〜にWent(☆ω☆)

春休みに新PCを買うつもりなのでPC見てきたピョン(*'゚д゚)(゚д゚`*)ネー
VAIOの春モデルが(・∀・)イイッ!!ァレ欲しいなぁ…ちなみに資金源ゎぉバァちゃま☆

今月の月バスもHOOPもマダ買ってなぃョーンヽ(`Д´)ノ ェクステに1万円使ったしなぁ…
先月の表紙が能代工業だったンダ〜♪
ウィンターCゎ優勝ダッテ。ョヵったA(人´∀`*)ホクホク 


明日ゎ高校の入学説明会なのだ!!ゥホ
楽しみAどんな人がぃるのかなぁ(´∀`*)ホクホク
同の奴クラスにいねーよッ!!!!ガーン

ニッキ開設(*´▽`*)ノ゛ 

2005年03月26日(土) 21時08分
ニッキ開設――(・∀・)――!!
   

暇だったヵラ作ってミタトヵ((藁´∀`))ヶラヶラ
 
にゃんチューゎネト初心者ダッタリ`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoop1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる