お昼御飯

December 10 [Mon], 2012, 13:07


今日は彼くんと一緒にお弁当ごはん!

からあげと卵焼きとブロッコリーと五目煮豆!

からあげは、ネギポン酢ーー!



うまうま食べて今からイオン〜\(^o^)/

今日は二人とも授業がないので、指輪見に行ってきます〜♪

久しぶりに

December 09 [Sun], 2012, 15:35


3年ぶりくらいにブログをはじめようと思います。
大学に入ってから、色々ありましたが只今大学3年生の冬です。
どんどん周りが就職活動で忙しくなってくる時期です。

私の場合、まだまだ。。。
とりあえず3つの実習を終え、来週が発表です。

また、教育実習も控えているので、頑張らねば。。。


これからは勉強、就活、恋愛、料理などなど日常を記憶していくために書いていこうと思います。

ご無沙汰してます。

May 08 [Sat], 2010, 10:20
お久しぶりです。

大学生活が始まって1か月がたちました。

毎日が新しいことだらけで充実しています。


そして、ここでお知らせです!!

新しくブログを作り直しました。

http://ponana.exblog.jp/


一眼レフで撮った写真を中心にUPしております。

もしよろしければ、そちらにも足を運んでいただきたいと思います。


あまり更新できないとは思いますが、がんばりますので暖かく見守ってください。


そして、コメントいただけると嬉しいです!




それでは、、、

(*・ω)ノβψε★βψε

うーむ・・・

March 05 [Fri], 2010, 22:45



デジタル一眼レフで写真を撮ってUPしたいのですが、容量が大きすぎるみたいでうまくUPされません(´A`。)グスン



縮小とか。。。?
どぉすればよいのでしょうか?



ブログを変えようかとも思いましたが、やぷろぐで長年やってきたせいか他のブログはなんか変な感じがするのです・・・。


写真をたくさんUPしたいのですが・・・。



どぉすればいいのでしょう?



おにごっこ

February 28 [Sun], 2010, 21:57
おひさしぶり〜(●´艸`)


明日はいよいよ卒業式なのですが。。。

実感湧きませんねぇ〜( ´∀`)



今日は、1年生の時のクラスの集まりでしたw

毎回無計画なのですが・・・

今回は鬼ごっこ大会だったみたいですw



氷鬼やらだるまさんがころんだ、はないちもんめ しました('ω'*)アハ♪



懐かしかった〜・・・

もぉルールとか忘れてるし、みんな地元ごとでやり方違う



高3にもなって、なにやってるんでしょうね(o^^o)





ジョイフルでお昼食べて今度はバッティングセンター行き〜


初めて行きましたよ。

ずっと行きたかったんですけどねw


70キロのボールを22本打ちました!

結構当たってストレス発散できました〜

でも、今すでに腕がだるい・・・。


明日の卒業式、筋肉痛で参加間違いなしですねw




今日は、よく走ったし、よく笑ったし、よく自転車こぎました!



騒ぎすぎて少々のどが痛いのですが明日の卒業式の歌はしっかり歌いますよw


ジャンヌダルクの《振り向けば・・・》いい曲です


冬の花火

February 20 [Sat], 2010, 23:13

最近は、教習で忙しかったのでなかなかお菓子が作れなかったのですが・・・
おとといぐらいに生キャラメルとブランデーパウンドケーキを作りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

けど写真撮り忘れた・・・(´Д`。)グスン


昨日と一昨日の晩御飯は二日連続ビビンバでしたし・・・ww
にんにくパワーで元気いっぱいですょ



そして、今日は教習で高速行ってきました!!!

だいぶ運転には慣れましたね。

車の中では同乗している4人で色々とおしゃべりしながらドライブ気分でしたw




夜からは、岡山県西大寺地区でのお祭りへ行ってきました。

はだか祭です('ω'*)アハ♪

今年で500年目をむかえる、とても古いお祭りです。

はだかの男たちがわっしょいわっしょいと叫んでました


そして、なんといっても冬の花火が最高でしたww

初めて冬に花火みた〜!!!

星も奇麗で、オリオン座?が見えましたよww


久しぶりに星空を見上げた気がします。

今日は、いい天気でよかった。



明日も一日中教習所です・・・。

そろそろ本気で勉強しなくちゃ・・・。


がんばってきまーす(●´艸`)




(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


アクシデントカップル

February 17 [Wed], 2010, 22:19


今、見てる途中です♡(。→ˇ艸←)

もぉそろそろ最終回かな?

毎回楽しませてくれて今までみた韓国ドラマの中でもピカイチ




とくにサンチョルさんがやばすぎますねww


天国の階段に出ていたとは知らなかったヽ(・∀・)ノ


最近の楽しみです。

終わるのが寂しいな〜・・・(´A`。)グスン



つづき

February 15 [Mon], 2010, 20:23
フジ≫早く慣れるように頑張るよー('ω'*)


ってことで(?)昨日の日記、続き行きます



2/13.14は鳥取県にある三朝温泉に行ってきました!

明治荘というところに泊まりました。
古いもみの木があり、落ち着いた雰囲気でいい感じでしたょ


最初に近場を散策していたら『映画/私は貝になりたい』
で、美術品などを提供したという昔ながらの理髪店を見つけました。


   


アンティークのお店みたいでした。

母さんと顔そりエステうけて、ピカピカになりましたょ





で、肝心のお料理(。-∀-)ニヒッ

  




カニずくしで、食べきれなくて…。

タッパーに詰めて持って帰りましたよ(o^^o)ふふっ♪






二日目は、帰る途中で鳥取砂丘によりました。

バレンタインデーということもあってか、カップルが多かった(´A`。)


   



久しぶりの家族旅行だったので、よかったです。


大人になったら、両親を旅行に連れて行ってあげたいな。


まってろよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



一泊二日

February 14 [Sun], 2010, 22:29

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

新しいパソコンから初日記です('ω'*)アハ♪


2/13.14と家族旅行へ鳥取行ってきましたw

もちろん大助も一緒ですょ(。-∀-)












サービスエリアでカシャ


たくさん写真を撮ったけどなんかUPしにくいし・・・。

使いにくいよ〜(´Д`。)グスン


高梁

February 06 [Sat], 2010, 17:20
 
今日は朝から高梁に
 
 
父の単身赴任先の部屋の
掃除に行ってきました
 
 
ついでに高梁にいる友達と
会ってランチしてきました
 
 
 
紅緒という雰囲気のある
カフェでした(・ω・)/
 
 
 
Bランチはパスタ
 
イカスミを生地に練り込んでて
歯とかが黒くならないから
よかったですょ(^ω^)
 
 
美味しかったっす
 
 
 
久しぶりに会えてよかった
 
 
今度は22日に岡山で
買い物する約束してます
 
 
大学が滋賀だから今のうちに
遊んでおかないとね(^0^)/
 
 
 
 
帰ってからはトッポギを
食べながら韓国ドラマ
みると言うしわあせ
 
 
明日は初路上に行ってきます
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoooooona
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-韓国料理にはまってます!
    ・写真-一眼レフ欲しい!
    ・スポーツ-バレー・卓球
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像フジ
» ご無沙汰してます。 (2010年05月08日)
アイコン画像ことみ
» うーむ・・・ (2010年03月10日)
アイコン画像きえ
» うーむ・・・ (2010年03月07日)
アイコン画像きえ
» 冬の花火 (2010年02月21日)
アイコン画像フジ
» 冬の花火 (2010年02月20日)
アイコン画像ぴーなっつ
» アクシデントカップル (2010年02月20日)
アイコン画像フジ
» アクシデントカップル (2010年02月17日)
アイコン画像ひぃ
» つづき (2010年02月16日)
アイコン画像きえ
» つづき (2010年02月16日)
アイコン画像フジ
» つづき (2010年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる