こんばんは♪ 

August 31 [Fri], 2012, 22:48
 
 
 
昨日は色々と忙しかったので
ブログ更新できませんでした…!
 
 
さて今日のこと♪
 
 
今日は朝から家庭教師がきたので
2時間勉強しました(>_<)
私はホントに英語が苦手です(>_<)
 
それからお昼ご飯を食べながら〜!
 
テニミュを見てました♪
 
seasonはホント名曲ですね!!!
 
見てて涙が…(゜ーÅ)ホロリ
 
それから今日は黒子のバスケの
青峰くんが誕生日!!なので
 
お祝いイラストを描きました〜♪
イラストは載せませんよ〜(笑)(´〜`;)
恥ずかしいので(笑)
 
青峰くん誕生日おめでとう♪
 
 
それから塾に行きました(^O^)/
 
三時間…(*_*)
 
受験生は辛いですが頑張ります♪
 
 
塾はみんなと協力して
問題を解いたり先生が優しいので
わかりやすく教えてくれます!(^^)!
なので楽しいです♪
 
 
最近浜尾京介くんのブログを
読むのにはまっています(^O^)
 
努力家な彼は見ていて応援したくなります♪
 
浜尾くんを見習って…!
 
今から勉強頑張ります♪
 
写真は今日すごく空が綺麗だったので…☆
 
あっしっかりブルームーン見ました☆
 
幸せになれますように…☆
 
じゃあ今日はこの辺で…
 
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
ユメ
 
 
BGM:season/氷帝学園
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユメ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる