バトン 

January 04 [Wed], 2012, 18:36
1)1番最後にカラオケに行ったのはいつ?
マレーシア帰る時のパスポート作りに天万橋までいった時の帰りに行ったw
2)1番最初にカラオケに行ったのは何歳の時?
お姉ちゃんが7歳の誕生日の時w
3)あなたの十八番は?
???
4)最高何時間歌ったことがありますか?
カラオケってそんなに行かないから長時間は歌ったことなぃと思うよw
5)今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
無料開放デーが終わるまで歌うw
6)愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
んーwなんだろぅw
7)よく歌うアーティストは?
AKB48w
8)初めて歌う曲。誰と一緒の時に入りますか?
親友とw
9)人が歌ってる時ってどうしてる?
曲選んだりジュースとか飲んでるw
10)歌はどこで、どんな風に練習しますか?
ぇとねぇw歌いたい気分によってw
11)変装をして歌わなければなりません?
ぇ。そういう訳でゎなぃけど、、、。
12)アニソン祭りが始まりました。あなたはどうする?
おぉ!もちろん歌う^^
13)マイミクの中で歌が上手いのは?
初音ミク
14)逆に下手なのは?
ぃなぃと思うw
15)あなたの歌唱力は100点中何点ですか?
100点w
16)この人とは行きたくない!って人は?
嫌いな人
17)今一番のオススメ曲は?
AKB48のノースリーブスのモノズキ1号
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歌恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-PCがなぃ人生なんてやぁーよぉー♪
    ・music-I love music♪
    ・ショッピング♪-お買い物はやっぱり気分が上がる♪
読者になる
灸兎歌恋のほのぼのブログだよぉー☆


みんな是非見に来てね♪

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる