ありがとう

October 20 [Sun], 2013, 15:38
いままでの人生の中で、ジンと付き合っていた時間は、間違いなく一番幸せでした。
いつからか、お互いすれ違うことや問題も多く、結局好きだけじゃ乗り越えられないことも有るという結論に達して、お別れすることになってしまいましたが、私はジンに心から感謝しています。
いままで、楽しいことも嬉しいことも、辛いことも悲しいこともすべて一緒に乗り越えてきたけれど、それも限界になる時がきたんですね。ジンはわたしにとって世界で一番大好きな人だったことは間違いないし、世界で一番の良き理解者でした。あそこまでわたしのこと理解してくれてたのはジンしかいませんでした。これは本当です。でも、私たちはただ単に縁がなかったのかもしれません。


私は、ジンの夢が達成される瞬間を一緒に見れないのは残念ですが、心からジンの夢が叶うこと、願っているし、応援しています。本当に、本当に夢に向かって諦めずに頑張って欲しいです。


言葉はつたないけれど、本当に心からジンのこと愛してました。こんな優しい気持ちを、温かい気持ちを教えてくれて本当にありがとう。

これからは、お互い別々の道を進むけれど、身体に気をつけて、元気でね。そして、将来誰よりも幸せになってね。


LINEもSkypeもFacebookも消したので、あとは忘れるのみです。
わたしもいま悲しくて辛くて、涙が止まらないけれど、きっと時間が解決してくれると信じます。


いままで本当に、本当に本当にありがとう。
大好きでした。



かすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジンと夏澄
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hooney0328/index1_0.rdf