八ケ岳★! 

April 16 [Mon], 2007, 17:54
今日はバスの座席を決めたよ-ン(●'3`$+)+.゚隣はおのみ-だよ(*●艸∀<$)◆◇なンカ,クラスかわってカら,ぜンxO2なじめてなカッたンだけど,最近ちょッとわカッて來たンだよネbb藁゛でもまだ制服きるのめンどくさい∪,今日だッてお弁当のおは∪忘れる∪,中学校生活にはなじめてないみたいです(*´・ω・。)σというカ,お弁当アタシのだけヤケにデカくて馬路ハズレl∪藁゛大食い女??みたレlな感じでみられてるカも藁藁゛それでバスの座席きめたのはO5時間目だッたンだけど,O5時間目のおわリの方にトランプできるカと思ッて期待∪てたらできなカッたあ--☆!ρ(´д⊂)

これかわいい!!(藁+0艸0⌒゚+. 

April 15 [Sun], 2007, 19:05
今日は,グレ-系のチュニックっぽぃのがほしくて,探∪ていたらあリま∪た★!少∪ゆるめな感じが因スキ!(●'3`$+)+.゚

これの袖もカワイイよ(◆UvU+pq圉*.*なンカこの服の全てが超いいッて思ったけどアタシ超優柔不断なンだよ↓↓(ノДU`。)゚+.だカら結局10分くらい悩ンで買ったよ(*OUO艸藁)+.゜


...でもこれに何をあわせるカ悩む!だカら雑誌を参考に∪よウとSEVENTEENを購入(*●艸∀<$)◆◇友達カら聞いたけど木村カエラッて小O5の時カらSEVENTEENの専属モデルだッたら∪レl(§*0∀U人)⌒+.すごレl(◎*'H`艸)★+゚
で,この服は24日に行く八ケ岳に着てレlこウカな((=(*圉UωU)+゜*゜ッて思ってます(*´pq`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千秋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
楽∪レl中学生らいふをおくってます(*●艸∀<$)◆◇趣味は器械体操とパソコンだよ-(●'3`$+)+.゚
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ウチ(リナ)
» 八ケ岳★! (2007年04月16日)
アイコン画像千秋▶▪◀
» これかわいい!!(藁+0艸0⌒゚+. (2007年04月16日)
アイコン画像リナ
» これかわいい!!(藁+0艸0⌒゚+. (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる