ハワイ4日目

October 13 [Fri], 2017, 17:27
この日は在住のお友達と、飲茶の約束があり、午後からはオプショナルツアーと盛りだくさんです。

朝は食べに行くのも面倒で、夫に朝マックを買ってきてもらいました。



ウームなお味です見えてる、パパイヤはもちろん前日に買って帰ったものです。
固く見えてましたが、完熟で、やっぱりハワイで食べるパパイヤは美味しいね。


11時半にお友達がピックアップしてくれて、チャイナタウンカルチャルプラザにある福臨門という飲茶屋さんです。













これだけで終わってるわけもなく^^;

どんどん持ってこられて、どんどん食べて、写真を撮ってないのも多く^^;
とにかく満足したのでした。

このあと、次の予定まで少し時間があるので近くの出雲大社にお参りして、娘の安産のお守りを買うのと、御朱印帳を買いました。以前から欲しいと思ってたので、ハワイから始めるのもいいと勧められて手に入れました。












その後OPの集合場所のマリオットホテルに送っていただいたのでした。
mamoさん、ありがとうございました。ご主人様にもよろしくお伝えくださいね。



午後からのOPについては、また後日ということで。
今日はおやすみなさい






ランキングに参加しています。よろしかったらぽちっとお願いします

広島ブログ

アロハストリート ブログランキング

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れんまる
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハワイ語辞書"
http://yaplog.jp/hoonanea_aloha/index1_0.rdf
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
れんまる
» ハワイ3日目 (2017年10月19日)
れんまる
» サイドストリートインカパフル (2017年10月19日)
れんまる
» ハワイ5日目 (2017年10月19日)
れんまる
» ハワイ5日目 (2017年10月19日)
れんまる
» レンタカー三昧 (2017年10月19日)
kiele
» ハワイ5日目 (2017年10月19日)
kiele
» サイドストリートインカパフル (2017年10月19日)
Kate
» レンタカー三昧 (2017年10月19日)
Kate
» ハワイ3日目 (2017年10月19日)
Kate
» ハワイ5日目 (2017年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる