優しく・・ 

June 11 [Sun], 2006, 20:13

優しくしないでほしい
優しくされると困る
どんどん好きになっていく
あたしは優しさに弱いんだから
だからすぐ 泣くんだから
あんたは優しすぎる

もう恋はしたくないよ
1回 失恋を経験した
中1にして 失恋だよ
あたしの恋の終わり方は
ハッピーエンドじゃないんだ

恋をするのはまだ早い
まだそんなに強くないから

そう思ってたのに
あんたに出会ったから・・・
また
あたしは毎日恋に悩むんだ

あんたが優しくしなければ
まだ戻れる
そう思うよ
でもあんたにそれは無理だよ
あんたは優しすぎる

そんなあんたが
好きなんだ

毎日学校で会えるけど
会えない休日が
すごく寂しい

やばいよ
もう
戻れないかもしれない

どうしよう 

June 11 [Sun], 2006, 20:07

優しい人には弱いんだ
すぐ好きになってしまう
君のことはあきらめた
というか新しいクラスに
優しくて 好きになってしまいそうな
そんな人がいる
今日からはその人を
「あんた」って呼んで想いを綴ろう
うちのことは「あたし」って呼んで
強いことをアピールするみたいに

聞きたいっ! 

April 26 [Wed], 2006, 21:34

BUMPの曲ききたいな
みんがいい曲とかユってるから
きいてみて―え☆`
「天体観測」だっけ?
くらいしか知らないしノз`え
あとクラスでレンジが嫌いな奴らいるしo
ありえないんだけど!!
YAMATOが宇宙人とかさあ・・
論外じゃないっ!? エ
YAMATOはかっこいいっつ―のq(`д´)P

ORANGERANGE最高じゃい☆`

不安・・ 

April 24 [Mon], 2006, 20:12

君とクラスは離れちゃったし
友達も最近よくわかんないo
今のクラスの中で
いつか幸せはくるのかなo
6年のころは最高だったな・・
大好きで大切にしたい友達もできたo
いつも笑っていられる居場所があったo
ケンカして悩んだo
でもそのたびに友達の大切さを知ったo
友達の支えとかがあって
好きな人だってできたo
あのクラスでは
なんでもできる気がして・・
そう思いはじめたころに
卒業してしまったんだo
複雑なココロで
おさえきれなくなって
とうとう泣いたo
みんな泣いていたo
これ以上の友達なんているのかなo
とか思ったo
かなしくてさみしくて泣いたけど
嬉しかったoありがとう・・
今うちのまわりには誰もいないo
戻りたいって何度思っただろうo
ほんとにほんとにずっとあのクラスでも
よかったのにo
やだなo今のうちo
なんか無理に笑ってるみたいでo
ココロの底から笑いたいo

あの卒業式のこと
ずっと忘れないo
それにもう泣かないo
だってあれは別れじゃないo
会えるよねo
ほら・・同窓会があるo


携帯/∀・○ 

March 24 [Fri], 2006, 11:29

いええええいっd(・∀・○)
携帯買ってもらっちゃいました☆ 
しね



実は昨日から* 逝
でも誕生日プレゼントを前借り@ ふめい
ストラップじゃらじゃらつけていきたいですねえノз・え
今のトコは三つくらい
つけちゃってますよ(`∀´○)あそ

卒業証書授与式 

March 24 [Fri], 2006, 11:13

昨日卒業式があったo

泣き泣きの卒業式だったo
はじめはなんとかこらえたけど
友達が泣いていたのを見て
こらえきれなくなったo
友達と別れるのはつらすぎたo
中学に入ったら9クラスもあるo
同じクラスになって
毎日会える
毎日話せる
そんなことが出来る可能性は
少ないと思うo
でもみんなとは
ずっと友達でいたいo
みんなは
そう思ってくれているだろうか?
ただただそれが
心配でたまらないo

「4月10日
運命の
中学校入学式
プラスクラス分け」

怖いうち は 

March 22 [Wed], 2006, 15:03

ましうざですよoお前さo
人からうざいって思われてるんなら
人から死ねって思われてるんなら
生きてる意味なくない?
必要とされてないんだしo
生きてる意味なくない?
で、なんでいんの?
なんで生きてんの?
なんの為に生まれてきたの?
ねえo早くo
早く目の前から消えてくださいよo
早く消えてくださいよo
早く存在消してくださいよo
早く忘れますからo
いなかったことにしますからo
だから早く消えてくださいよo
その方がみんな喜ぶんですよo
その方が人類が喜ぶんですよo
その方が世界が喜ぶんですよo
その方が地球が喜ぶんですよo
その方がこの世が喜ぶんですよo
ねえ?考えてみろよo
お前が行ったあの世の気持ちをo
あの世だってお前に来られて迷惑なんだよo
気持ち悪いんだよo
邪魔者なんだよo
お前はどこにいたって変わんねえんだよo
「じゃあどこに行けばいい?」
そんなの簡単じゃんo
"生まれてこなければよかったんだよ"
生まれてきたことに後悔でもしてろよo
もし未成年が罪をうけないなら
うちはお前を逝かせてたよo
よかったねo法律に感謝しなきゃo
でも勘違いすんなよo

お前に味方なんて
いませんよo

悲しいねo

空っぽ 

March 22 [Wed], 2006, 14:50

一人で教室を見た
誰もいない
引き出しもない
道具も
何もない
空っぽの教室を
一人で見た
もうお別れだと思った
この教室に来ることは
あと明日だけ
と思ったとき
いろいろ思い出した
「休み時間は
みんなでワイワイやったなあ」
「いっぱい笑ったなあ」
空っぽの教室の中に
みんなの姿が現れていくのが見えた
みんな笑っていた
うちも 笑っていた
君も 外に行かずに
教室にいた
笑っていた
でも もう休み時間は来ない
みんなでワイワイと出来るときは
またくるんだろうか・・
みんなが消えていった
窓が開いていた
風がはいってきた
少し冷たい風だった

終わったよo 

March 21 [Tue], 2006, 21:21

君に会えるのはあと2日o
そのうち1日は卒業式o
多分もう
話すこともできないんじゃないかなoって思うo
目もあうこともなくてo
君の中から
うちの存在が消えることだってあると思うo
君はうちの中で
いつまでたっても消えない存在なのにねo
つらく悲しい片想い
切なくて短かった片想い
もうすぐで
幕を閉じる
きっと
すぐ立ち直れる
大丈夫
友達がいれば
なんだって乗り越えられる
でも思った
「大丈夫」と思える自分がいれば
なんだって乗り越えられる気がした

少しだけ
強くなれた気がした

ノз・ 

March 21 [Tue], 2006, 10:38

携帯ほしいよ―ノз`*+。・゜*+




今めっちゃ携帯ほしい☆^
中学行って今までまで友達だった仔と
クラス離れたら最悪↓ 
だからねo は
携帯あればめーるとか電話とか
いっぱいできるやん! だれ
ぱどでも話せる仔はいるけど、
あんまできないかもしれないし・・o

だから携帯ほしいでっす*
買って(`∀´)aしね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ノз・ (2006年06月22日)
アイコン画像恋歌
» ノз・ (2006年03月21日)
アイコン画像恋歌
» お別れo (2006年03月20日)
アイコン画像愛恋。
» お別れo (2006年03月20日)
アイコン画像愛恋
» (・∀・○) (2006年03月17日)
アイコン画像あみ
» 決定しましたあ☆つか決意☆ニ は (2006年03月14日)
アイコン画像恋歌
» 決定しましたあ☆つか決意☆ニ は (2006年03月13日)
アイコン画像愛恋
» 決定しましたあ☆つか決意☆ニ は (2006年03月13日)
アイコン画像恋歌
» やあああ☆ (2006年03月12日)
アイコン画像愛恋
» やあああ☆ (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoomuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる