ドラゴンヒルズ 

January 18 [Fri], 2008, 18:53
が…

つぶれとる

なんでやねぇ〜〜〜ン

ふゆ〜♪ 

January 18 [Fri], 2008, 7:55
今日ナバリ帰るよー

さっちんと温泉

いきたかったんに

生理なってもたん

アポとらんと勝手に行く気やったワラ


ちょっと一波乱ありました

やっぱわーんって泣いて言いたいコト言ったらスッキリしてしもて

前に進めてんのかわからへんくなる

でも、自分もーちょっと優しくなろうと思う



昨日、ミナミのドンフレックスのショーお誘いもらいました

3月はZANZIBAも初です

100人もはいるイベントなんてウチらにわ縁ナイ思ってたカラ

イイ経験になればと思いまする



そしてまた

原点AFROで踊れることを目標に

はつすべり〜☆ 

January 14 [Mon], 2008, 23:35
いってきたーん

ってか樹氷むちゃキレイっっ

岐阜コンディション全然よかったよ〜ん

今日わパークもオープンしてた〜

パウパウでもガリガリでもない雪はグラトリしやすいネ

今日わみんなについてってB1でそのままプレス180いっぱい練習してたらスネ痛なった

もう右肘こわくてレールはストレートもこわい根性なしになってもぅた

でもボックスわやっぱたのしー

抗菌もまわせるようになってたのに

また手足バタバタしてキッズに空飛ぶ魚みた〜いって言われてた

めいほうのキッカーむちゃとびやすかった

でかいのかなり飛んでちょっと緊張するケドあれが気持ち〜

あいかわらずちょっかりではいってぬける感じやケド

ちっこいほうわいい感じでオーリーできるようになってきてうれぴ

やっぱふわってなるから全然違うね

この感覚のまんますぐ行きたい衝動〜

今日わようちゃん率いる自衛隊のみんなも一緒にすべったよん

バックフリップで耳から出血してた

本気あぶないからやめてほしい




明宝ハム知ってる〜

激ウマよ〜〜〜ん

めいほう♪ 

January 13 [Sun], 2008, 21:46
いまから岐阜よ〜ん

さっき神戸ちょっと雪ふった


初めいほう〜

チカの兄ちゃん洋ちゃんくるよ

STORK 

January 13 [Sun], 2008, 19:53
@岡本STORK

DOWNYはほーんまかっくいくって

みんな優しくておもしろい

人間できてるなア

私の尊敬するNORIさん

かわゆくってちっちゃい〜WARABEちゃん

これからも応援してマスん

たぬき〜♪ 

January 12 [Sat], 2008, 18:41
よく待ち合わせで場所使う

たぬき前〜

ぱんだ〜♪ 

January 09 [Wed], 2008, 21:24
ぱんだまみれ〜〜〜

ぱんだ

むっちゃかわいーよぅ〜〜〜

がんばん♪ 

January 07 [Mon], 2008, 13:27

おうちで岩盤浴〜


発汗作用いっぱい

ヤバフォ~♪ 

January 06 [Sun], 2008, 1:50
まぢヤバフォ~~~


大阪っ子絶対いくべしー
http://www.yabafo.com/about.html

nambaHIPSの5Fなり

あいちか

手とりあって(笑)

降りたトキ二人とも足ガクガク



最頂点ゎ景色イイよ

ひさしぶりに絶叫した〜

そのあと寿司たべほーだい




アメ村のアイスドッグ

まぢオススメよーーー



あいすどっぐ♪ 

January 05 [Sat], 2008, 19:04
ミナミのあいすどっぐ


あげパンの上に


ソフトクリーム


これがまた激うんま〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★chika★
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ドラゴンヒルズ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ドラゴンヒルズ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドラゴンヒルズ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ドラゴンヒルズ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ドラゴンヒルズ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ドラゴンヒルズ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ドラゴンヒルズ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ドラゴンヒルズ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ドラゴンヒルズ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ドラゴンヒルズ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる