やさしくして 

2007年06月02日(土) 18時15分
この1週間ほど体調不良で寝込んでいる。

流行の「はしか
ではない。
おめでた
でもない。
残念ながら、我が家は結婚後も
Safety Sex・・・なのである。

 ただ単に、結婚式を目前に控え、
少々エネルギー切れなんだと思う

 具合が悪いときほど、そばにいてくれる人の
ありがたみをすごく感じてしまう。。。

なんて、とんでもない!
舞央のダーリンは病人に優しくないのだ
というより、看病下手なんだろう。
人が苦しんでようと、高熱であろうと、
ほったらかしだ。

 きっと、健康優良児なだけに
病人の扱いがわからないのだろう。

とはいえ、2人しかいないこの部屋の中で
放置プレー
は勘弁だ 

 明日は母親にでも来てもらおうかな。

給料日 

2007年05月26日(土) 17時59分
 そういえば昨日はダーリンの「給料日」だった
人のお金を預かるというのは、すごくプレッシャーだ。
 
 同棲はもう長いことしているので、家事全般には困らないのだけど・・・。
何しろ、ことお金に関してはずいぶんアバウトにしていただけに、
限られたお金を使うのがすっかりストレスなのだ。

 家の中で使うお金に関しては、主婦雑誌でやってる「節約特集!!」なんか
参考にしてそれなりに楽しくやっているのだが、
冠婚葬祭なんかの急な出費になると必要以上に不安になってしまう。

 舞央のダーリンは、一般企業の会社員。お給料も年齢相応の金額だ。
性格的に、パチンコや風俗でお金を使うことはないのだが(←たぶん)、
やっぱり外で働く男として見栄は張らせてやりたいので
お小遣いはケチらない!
シャツやネクタイも優先的に買ってくるし、飲みにも行ってもらう。

 やっぱり風俗で遊ぶたくさんの男の人を見てきて
くたびれたスーツでくたくたの靴を履いてれば同情するし、
女の前で見栄の張れない人は何の魅力もない。
自慢好きで大口たたく位がかわいいのだ。

 こんな感じで独身の時とはぼ同じ水準の生活を、
ダーリンのお給料でしてるもんだから、
お金を預かるのがプレッシャーでしかたがないのである。
そりゃ、そうだよなぁ・・・一日出勤すれば、何万ものお金を持って帰れる仕事してたんだもん。
まぁ、だからこそ人が稼いだお金のありがたみもわかるんだけど。

 さっ、今月はいくら貯金しとこうかな

 

 
 

夜は… 

2007年05月24日(木) 0時13分
 ダーリンの帰りはいつも日付が変わってから(+_+)
「新婚なのに寂しいねぇ」なんて周りからは言われるけど、舞央はあんまりそんな風に思わない。

 結構、一人の時間を満喫してたりする(笑)
家事ものんびりできるし♪人の働いたお金でご飯が食べれるし♪
 働いてる時よりケンカが減ったなぁ。舞央がイライラしなくなったから…か?
 いやぁ、よか旦那ば見つけたばい。

 そんなダーリンはまだ仕事中。夜はまだまだ長い…

祝!一般人♪ 

2007年05月23日(水) 19時35分
 この度、いい妻とは何か・・と考えるべくブログを始めることにした、新妻、舞央(まお)です
パソコンを購入して早3年。
インターネットを辞書代わりにしか使わない、機械オンチな初心者です。
様々な意見があるとは思いますが、どうぞ皆様、温かく見守ってくださいね

 さて、いきなりではありますが、舞央は風俗嬢です。
いや、正確にいうと「元」風俗嬢です・・・ってエラそうに告白することでもないですが。

決していいイメージではないこの職業を長年就き、
結婚を期に、先日きれいさっぱり足を洗いました。寿退社ってやつですかね^^
そして、来月に式を挙げます!
今は毎日、式の準備に追われております

 今までとガラリと変わった生活の中、これから先のことが不安であったり、
楽しみであったりする今日この頃の舞央でした
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:舞央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ちまちま作ることが好き
    ・読書-けっこう影響されやすい性格です
    ・お笑い-笑う門には福来る♪
読者になる
 九州最大の歓楽街で長年、風俗嬢をしていた新妻舞央です。
今までとは違う新鮮な毎日を書き綴っていきます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる