デジパーマかけてみましたー^^ 

June 06 [Wed], 2007, 23:13
おばちゃんになるからパーマはイヤーー!

と・・・言ってた私(笑)

そういう私に、お友達が是非ここに行ってみてと、ある美容室さんを紹介してくれたの
『そこはね、絶対おばちゃんにはならないから〜、自分の思うままになるから
ということで・・・・・・
行ってきました〜〜

そこのおしゃれな店長さん
『旦那さんが心配するくらいキレイにしてあげますよ』だって(笑)
旦那が心配するわけも無いが・・・

いあーー!すごいです〜〜!
店長さん!!ほんとに私の思ったとおりに出来上がりました〜!!

今までパーマかけて気に入ったことってホントなかったんだよねーーー^^;

今回は、なかなかいいじゃなーーーーいと、ご満悦の「のの」でしたー♪

もうひとつの趣味?w 

June 05 [Tue], 2007, 22:17


ビーズ作りの他にもうひとつの趣味

それは、部屋作りだった・・・・

そう〜過去形なの^^;


カントリー雑貨が好きなんだけどね^^

でも、買うと結構高いのよねー^^;

昔はミシンカタカタと踏んではカフェカーテンやら、いろんなカバーとか作ってたなぁ〜^^;

最近、高校時代の同級生んちに頻繁に行くようになったのよね^^
彼女からビーズ作成を頼まれだしてからなんだ^^

昔はよく行き来してたんだけど私も子供の学校行事やらでなかなか行く機会がなくなってしまって・・^^;

で、その彼女がカントリー好きでトールペイントやらやってるの

それに私も刺激されちゃって(o^-^o) ウフッ

トールペイント講習受けることにしましたー^^

これから少しずつカントリー調なお部屋作り頑張っていこうと思ってま〜す

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

May 26 [Sat], 2007, 0:22
せっかく作ったビーズのピアスを・・・・↓↓




お風呂で髪洗ってて一緒に流しちゃったみたいでね気が付いたら片方ないのよ〜><
( ̄へ ̄|||) ウームやっぱりこの排水溝に流しちゃったんかなぁ〜と思ったのね。
でも、この隙間にそんなに簡単に入っちゃうかなぁ〜〜と、思ったのね。

で・・・・・・・・・・

もう片方を排水溝に近づけて・・・・入るかなぁ〜と・・・・・試したのがいけなかった・・・

するっと・・・その手からもう片方も排水溝へと〜。。。。

( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・しまった・・・と思ったときはもう遅い・・・。

お気に入りのピアスだったのにぃ〜〜!!






まぁ〜仕方ないわよね・・・^^;;

気を取り直してビーズ作成しちゃいました。(ネックレスだけど(笑

またあのピアス作っちゃお^^



野球特待生制度に思う。。。。 

May 15 [Tue], 2007, 21:57
我が家の次男は高校野球児

今この時期、どこの高校球児も夏の甲子園に向けて必死だと思う。

その時期に起きた特待生問題。。。

我が家の次男も、その特待生でした。(長男も同じく野球特待生で今年卒業)

実際、私も野球の特待生制度が「学生野球憲章に違反」という事など知らなかった。

例年当たり前のごとく息子の先輩や、ましてや親の私達の同年代の友もその「特待生」として野球進学していたのだから。


監督・学校側からの説明の元、【野球特待生解約承諾書】にサイン・捺印をした。

腑に落ちない部分はたくさんある。。。

しかし、我が高校の監督、部長の気持ちを考えると、今は素直に何も言わずその承諾書にサインをする事ことにした。

我が野球部の父母会全ての方が同じ気持ちだったと思う。

監督、部長への信頼は絶大なる物だ。

特待生制度の廃止のニュースが出たとき、父兄はこれからの金銭的な面の心配は皆あったと思う。

しかし、それ以上に部長の辞任の方のショックが大きく、これからの子供達へのケアなどどう対処したらいいのだろうかと不安でいっぱいだった。


結局は高野連の少しの緩和のお陰?で、部長は6月から復帰となった。子供はもとより父母会皆の喜びはひとしだ。

しかし・・・

『なぜ同じ高校生のスポーツの中で野球だけが特待生として援助が受けられないのか・・・』

色々と思うことはたくさんある・・・。

まだまだ言いたいはたくさんある・・・。

マタマタ岩盤浴^^ 

May 10 [Thu], 2007, 23:07
今日も午前の仕事を終え、昼食を済ませ

さて・・・眠い。。。。

今日もお昼寝か〜!イヤ(T△T 三 T△T)イヤこれではいけないぞ〜!

よっしゃ!美容のためにもダイエットのためにもいい?岩盤浴へ行くか〜!

ってなことで、出かけてきました。

先日行った岩盤浴、今日は三回目となりました。

通常1500円なのですがタイムサービスでAM11:00〜PM4:00まで1000円

10回分のチケットを買うと何時でも入れて1回分がオマケでついてくるんです。

1万は痛いな・・・・と思いながら結構気に入っちゃったからこの先利用させてもら

うことになりそうだし〜と思い思い切って1万出しちゃいました〜

(太っ腹〜パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ )笑

今日は前回よりも汗の出だしがすごかった。。。。

出るわ出るわ・・・・

途中クラクラーーっときちゃったので、休憩多めにして頑張ったの^^;

あまりにも汗がすごかったので、シャワー浴びたんだけど・・・・

そのせいなのかなぁ〜、顔のほてりが引かなくて・・・

30分ほどおいても 赤ら顔なの

岩盤浴で焼けた?って思うくらいで・・・・

大丈夫かなぁ〜て心配になっちゃた^^;;

でもまぁ〜、1時間もしたらどうにか赤みも引いてきたしね^^

それだけ代謝が凄かったってことなのよね〜

今から出たけどお肌ツルツルって感じだし結局だったのよね^^

GWのひととき。。。(続 

May 08 [Tue], 2007, 23:15
さてさて、美味しい料理の続きです〜^^

五品目は創作寿司3品


  真ん中は和牛の寿司だったこれがすんごく美味しくて感動〜〜!

六品目はサラダ


           温泉玉子とベーコンのカルボサラダ

七品目は魚料理


           さくら鯛のソテー

八品目はメインディッシュ〜お肉ですよん


        特選!宮崎牛のヒレ肉 炭火焼ステーキ

最後のデザートです〜^^

           黒糖のムース、はちみつアイス、フルーツ


以上の美味しいものを頂きながら楽しい会話で癒されました

GWのひととき。。。 

May 08 [Tue], 2007, 22:29
慌しいゴールデンウイークの中、ひとときの楽しい時間を過ごせました
美味しい料理とお酒で心もお腹も満足でした^^
奮発してディナーはとっても雰囲気のいいお店でのシェフ厳選ディナーコースを
まずは本日のアミューズの一品から


                  イベリ子豚の生ハムパスタ

そして、二品目


          ほたるイカの和え物、鮪のお刺身、イカの・・?忘れた(笑)

そして三品目


                  サザエのエスカルゴバター焼き

四品目


                      山芋団子の椀仕立て


五品目は・・・・画像って5個以上アップできないということなので・・・
次ページへ








えへへ〜^^; 

April 27 [Fri], 2007, 8:24
さなえさんの真似してプロフィールの画像

あごから↓のシャメにしてみました〜〜(笑

顔は(ーー;).。oO(想像中)ってなっちゃう?

(*≧m≦*)ププッ

美味しいもの食べて飲んで〜〜岩盤浴も経験してきたよ^^ 

April 25 [Wed], 2007, 15:52
夕べから仲良し主婦5人で伊勢海老食べに一泊で行ってきましたー^^

しっかし・・・食べすぎです・・・^^;
夕べのご馳走にびっくりでしたー!

伊勢海老と黒鯛のお造りに、カマスの塩焼き、蟹のボイルにサザエのつぼ焼き、エビフライ、伊勢海老ともずくの酢の物、伊勢海老のマヨネーズソース和え、ロールキャベツの蟹あんかけ・・・・
新鮮でオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
♪お腹いっぱい〜!
生ビールにチュウハイも飲んで気持ちいい〜〜〜!!

今朝は8時に朝食
これがまた美味しかった〜!

玉子焼きに鯖の塩焼き(身がふっくら〜!)それになんといっても・・・昨日のお造りの伊勢海老と黒鯛の味噌汁〜!
出汁がきいてて〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

料理天国のおばちゃん、おじちゃん、ご馳走様でしたーー^^

さてさて、5人主婦のうち二人は午後から仕事という事で残る3人で、どこ行こうか〜と^^
温泉いこう〜と、言ってたのに、なんと・・・私以外の二人・・・女の子が始まってしまってガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そこで、『岩盤浴』ならタンポン使えば行ける?ってことになり、ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪

一回は経験したいって思ってたからね^^
ここらで一番綺麗と噂の岩盤浴へ〜♪

最初の10分、まだ汗出ないねぇ〜・・・
と、言ってたら、それからが凄かったw
出るわ出るわ。。。。
途中5分ほどの休憩を2回取り入れて約50分がんばりました^^
でも、汗は出てもベタベタと残らないのね〜
すんごく気持ちよかったよ^^
これでも少しダイエット効果あるらしいしw

それからお昼は何食べようか〜(食べる事ばかり^^;)
お蕎麦屋さんで、『ねばねば冷やしうどん』食べてきました^^

さてさて・・・・

この24時間の食べすぎが今夜の体重計測に・・・・・(〃´o`)=3 フゥ
明日からまたダイエットがんばるぞ〜!

長女の家庭訪問でしたぁ〜〜^^ 

April 23 [Mon], 2007, 22:21

今日は長女の中学校初めての家庭訪問

お昼から一気に掃除にとりかかりました〜
2時半予定!
時計を見るともう・・・2時ではないですか〜〜!
慌てて街のケーキ屋さんへダッシュ!((( 三( -_-)

ダイエット中の私には・・・
先生訪問後のケーキを見て生唾ごっくん。。。
(そういう私だけど・・ケーキ5個にモカ大福、いちご大福、栗大福を買って帰ってた。。どうするのだ・・この大量のケーキw)




結局ケーキ&大福は長女&長男&お義母さんの胃袋へ

モカ大福半分食べたけど(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1964年
読者になる
日常の中にも些細な感動ってあるものですよね^^そんな些細な事でも書いていこうかなぁ〜と思ってます。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ののからkentatuさんへ〜
» デジパーマかけてみましたー^^ (2007年06月08日)
アイコン画像kentatu
» デジパーマかけてみましたー^^ (2007年06月08日)
アイコン画像kentatu
» もうひとつの趣味?w (2007年06月05日)
アイコン画像kentatu
» ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! (2007年05月30日)
アイコン画像ののからkentatuさんへ
» ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! (2007年05月30日)
アイコン画像kentatu
» ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! (2007年05月26日)
アイコン画像kentatu
» GWのひととき。。。(続 (2007年05月13日)
アイコン画像ののからkentatuさんへ
» GWのひととき。。。(続 (2007年05月10日)
アイコン画像kentatu
» GWのひととき。。。(続 (2007年05月10日)
アイコン画像さなえ
» えへへ〜^^; (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる