憧れ 

2007年11月03日(土) 23時52分
こんばんわ、蒼です。
今まで美容ばっかり(?)だったんですけど、
今日は憧れについて話したいと思います(∵)

憧れ

正しい洗髪法 

2007年11月02日(金) 23時13分
こんばんは、蒼ですっ!
今日はお風呂でエクササーイズ?/笑
正しい洗い方で髪を綺麗にしちゃお(∵)

正しい洗髪

便秘解消 

2007年11月01日(木) 18時00分
こんにちは、蒼です。
今日から本格的に寒くなってきますね(∵)
蒼は最近便秘気味になってきました/涙
便秘は体重増加の元だぞー!

便秘解消

ご紹介 

2007年10月31日(水) 16時11分
初めまして、蒼です!
詳しくは前略にて(∵)

蒼の夢は女優になることです!
演技が好きなんですよ。
皆さんから見れば無理だと思うかもしれませんね。
でも、頑張ってみたいんです!
そんな蒼をご覧下さい/笑

主は「蒼について」になるかもしれませんが、
びゅーてぃ関係も載せる予定をしています!
(skin/diet/makeなど...)

情報提供してくだされば、
名前と一緒に公開したいと思います♪

hoo_cha33@yahoo.co.jp

※返事は遅くなることがあります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼(あお)
読者になる
性別/女
誕生/10.13
血液/A

受験生ですにゃ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30