☆お知らせです☆

September 05 [Mon], 2011, 15:25







今回、我が家も移転してもうすぐ1周年







と言う事で・・・







頑張ってHPをリニューアルOPEN








させて頂くことになりました







まだ完成ではないんですが(汗)








ほぼ完成しましたので、先に公開いたします









アドレスは・・・







http://www.hoo-sensation.jp/ です








ドンドンお気に入りしちゃって下さいっ








しばらくの間ブログをHPの中にある







ブログの方にてやっていきたいと思いますので







皆様・・そちらの方も宜しくお願い致しますm(__)m






☆フワフワ☆モコモコ☆

August 22 [Mon], 2011, 17:19



今日は7月15日産まれのポメラニアンのれんげBABY





シャンプーしてフワフワのモコモコになってきたので






ご紹介しまーす













今日で生後39日になりますが






お父さんのいっこうに似てフワフワです







お目目もクリックリで可愛いでしょ













この子はオレンジの男の子です






この子も兄妹同様フワフワ






胴もつまってショートボディでなかなかGoo






お顔も鼻の短いタヌキ顔です








クリームの男の子はH様にご予約頂いています






写真のクリームの女の子とオレンジの男の子は






素敵なご家族募集中です







素敵なご縁がありますように





里帰り♪

August 17 [Wed], 2011, 17:51




一昨日の事ですがとてもうれしい再会がありました





はるばる東京から山見様ご家族とご愛犬のチェリーちゃん





チェリーちゃんの産まれ故郷に里帰りしてくれました






とはいえ、山見様ご家族は岐阜に来た事もなく・・・面識もなく・・・






チェリーちゃんの血統書に出身地が岐阜県大垣市と書いてあるのを






頼りに大垣市まで来て頂きました






で、たまたま寄ったお店がうちのオーナーの後輩のお店で・・・






後輩から電話があり、大垣市の○○さんてプードルのブリーダーさん






知ってますかと。





それがたまたま仲良しブリーダーさんだったんです







と言う事で無事再会出来たんです






しかもこのブリーダーさん知ってるお店は大垣で二件のみ







山見様ご家族もまさか逢えるとはと感動して頂き







不思議と言うかこれこそご縁なんだと感動しました







で、なぜ我が家と言う事なんですが・・・






実はチェリーちゃんのお母さんとお父さんがご縁あって






我が家にいるんです







再会のショットです













ご主人が抱っこしているのがご愛犬のチェリーちゃんです







奥さまが抱っこしているのはお母さんのくーちゃんです







さすが親子お目目クリクリさがそっくり






お父さんはチャム君です






チェリーちゃんも今年三才になるそうですが






体重も1.7`とティーカップサイズでかーわいいぃ







遠くの方と中々再会できる事がないので本当に感激です。






山見様ご家族の方も、また来ます






いや、必ず来ますと言って頂き






またお逢い出来る事、心よりお待ち致しております













ご無沙汰しております(汗)

August 08 [Mon], 2011, 18:08



しばらくご無沙汰してすいませんでした



何かとバタバタしており・・・



色々なお客様よりご心配おかけして・・・




これからは復活して頑張りたいと思いますので



よろしくお願い致します









おさぼりしている間にも我が家では順調にBABY



産まれております




今日はまず、出産情報のお知らせです


 6月27日 ティーカップサイズのレッドの♀1 
お母さん りんご お父さん エルモ
 

 7月2日 チワワ  ♀3  ブラック・クリーム2 クリーム1
 お母さん 春  お父さんフォルス


 7月4日  タイニーサイズのブルー ♀1 
 お母さん HoO(風ちゃん) お父さん JKC CH せんたろう 
 

 7月12日 ティーカップ?タイニーサイズ? シルバー♂1 シルバー♀2 ホワイト♀
            お母さんベリー  お父さん 大ちゃん

 7月15日 ポメラニアン  オレンジ♂1 クリーム♂1 クリーム♀1

            お母さん れんげ  お父さん いっこう

 7月25日 ティーカップ?タイニーサイズ? ♂3 ♀2
             お母さん せつこ お父さん みらい 


 7月30日 ティーカップ?タイニーサイズ?レッドの♂1 
            お母さん ピンキー お父さん スパンク


 8月2日  ティーカップサイズのレッドの♂1  
           お母さん パイン  お父さん チャム
 

 8月3日  MIX犬  ♂1 
             お母さん パピヨン あや  お父さん チワワ 


 8月3日  ポメラニアン ♀3  オレンジ1  クリーム2  
             お母さん ひまわり  お父さん いっこう
 

 8月8日  タイニーサイズのレッド♀1  
             お母さん きなこ  お父さん チャム
 


たーーーくさん可愛いBABY産まれれています


頑張って写真をアップしていきますので見て下さいねっ





  

☆キャサリンBABYお迎えに♪☆

May 28 [Sat], 2011, 17:45




今週の火曜日の日にキャサリンBABYの






シルバーの女の子を岐阜市の I様が







お迎えに来てくれましたぁ















思えば・・・I様は我が家がリニューアルOPENして








遊びに来て頂き、プードルのシルバーの女の子を








探していますとの事でしたが








中々我が家では産まれなくて








色々なお店を見て回っていますが・・・








中々可愛い子に巡り合えない








と言うわけで、何回も我が家に来て頂き、








HoOの子が欲しいと言って頂きまして








やっとキャサリンが女の子を産んでくれて








今回のいいご縁になりました









半年以上かかりましたが・・・お待たせしました








こーんな可愛い子に育ちました















名前は・・・カノンちゃんです








この、カノンと言う名前の由来は








クラシックのパッヘルベルと言うドイツの作曲家の








最大のヒット曲のカノンから頂いたそうです








お上品な名前ですねっ








この子も名前のようにお上品な子になるといいですね







キャサリンが産んでから毎週のように見に来て頂き







ホントーにお待たせいたしました








末永くカノンちゃんと幸せな生活を送って下さい








よろしくお願いいたします









BABYはこちらを見て下さいね



応援ポチもお願いします にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティーカッププードル&   チワワ                      HoO SENSATION
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
お問い合わせ先
 058-213-7213

HPはこちら     
http://www9.ocn.ne.jp/~hoo/
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イチゴ
» ☆キャサリンBABYお迎えに♪☆ (2011年07月16日)
アイコン画像ナッツ
» ☆ジャスミン☆ (2011年05月11日)
アイコン画像こやま
» 初代アクビ♪ (2010年12月11日)
アイコン画像こやま
» 初代アクビ♪ (2010年12月11日)
アイコン画像kamekame様
» 大阪のふう君♪ (2010年10月12日)
アイコン画像kamekame
» 大阪のふう君♪ (2010年10月11日)
アイコン画像もか
» 記念すべき日♪ (2010年09月27日)
アイコン画像KIYOさんへ
» こんな事始めましたぁ★ (2010年09月27日)
アイコン画像kiyo
» こんな事始めましたぁ★ (2010年09月26日)
アイコン画像川上様
» はるばる京都から★ (2010年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる