レトロなバイアス

April 02 [Fri], 2010, 18:05
可愛い柄が多い
バイアステープ



古い手芸屋さんで購入
お花柄・トランプ柄など、色々あって楽しい




いちごのレース

April 01 [Thu], 2010, 22:31
レトロな手芸用品と言えば
いちごのレース



自分で見つけたのと、お友達に譲っていただいたもの

レースを製造されている会社でまた作ってくれないかなぁ〜
これは今売っていても買う人が多いと思うんだけど

まんまるお花のレース

March 31 [Wed], 2010, 1:48
レトロを好きになったきっかけのレース


この愛らしさにハマりました
今は海外製レースで同じのがありますよね

置いてあった手芸屋さんによって値段もまちまち
今でも日本のどこかの手芸屋さんで眠っているのかなぁ




現実逃避

March 29 [Mon], 2010, 22:55
日頃のストレスを発散したいから
ブログにお気に入りの物たちを載せていこうと思っています

私が好きな物は
手芸用品

昔のアップリケ・レース・チロリアンテープ・ボタン・布
本当に愛らしい

ミシンもあるけれど、なかなか使う時間がないのが難点

同じように手芸用品が好きなお友達ができれば嬉しいです




2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どくだみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-いかに在庫を消費するか
    ・映画-ファイナルデスティネーションが好き
    ・テレビ-海外ドラマが好きです。
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/honzunasi/index1_0.rdf