ゴジラ対ウズラ・・・? 

August 16 [Thu], 2007, 12:22










さぁ、どっちが勝つでしょうか???

やる気がわいてきたwww! 

August 16 [Thu], 2007, 11:52
今日は、なんか以上にやる気があるから、宿題がスムーズに進むよぉwww!(自由研究終わったしぃ・・・。)だから、今からご飯を食べて、またA宿題いっぱいやって、明日は、オーシャンドームに泳ぎにいくんだぁ!あぁ、なんかやる気がわいてきたぁ(`∀´)/

がんばるぞwww!

バd! 

August 15 [Wed], 2007, 18:26
この中であったら○なかったら×を書いてください


1.配ってるポケットティッシュをもらえなかったこと    【× 】


2.友達が遊ぶ約束してて自分だけさそわれなかったこと 【○ 】


3.友達に漫画貸したけど ボロボロになって返って来たこと 【? 】


4.アドレスを変えたが名前を入れ忘れたこと   【× 】


5.バトンを作ったけど 誰からもコメントなかったこと 【 ×】


6.バトンをつくったけど やってもらえなかったこと 【× 】


7.後ろ姿はカッコいいと思って顔見たらキモかったこと 【○ 】


8.ゲームでミスってかなりむかついたこと 【○ 】


9.ブログ書いたけど コメントなかったこと 【○ 】


もらったものです!



方言バd(方言でしてみてねぇ!) 

August 05 [Sun], 2007, 13:54
【今何してるの?】
パソコンしちょっ!

【今度暇だったら遊ぼうよ!】
え〜、どうしよぉ?

【緊張するね】
そぉかぁ?

【何の歌が好き?】
イケナイ太陽かなぁ?

【彼女いるの?】
うち、女やしぃ・・・。

【仲良くしてね☆】
いいよぉ・・。

【本当に??】
いいってばぁ・・・。

【明日、一緒にあそびましょう。】
え〜、無理。

【風邪は直りましたか??】
うち、風邪ひいてないしぃ・・・。

【あの人、本当にイヤだよね。】
あの人って誰?

【同じ鉛筆買いましょう。】
何で??別にいいけど・・。

【何処住みですか。】
宮崎!田舎だよねぇ・・・。

【これ、本当どうすんの?】
えっ・・・?

【アフロにするんでしょ?】
するわけないし・・・。

【せっかく500円も出して買ったのに】
何を!

【明日、買い物に行く金を500円も使ったんだよ】
知らんし・・・。

【アフロにするって言ったから買ったのに】
いゃ、言ってないから!

【ただのゴミじゃん】
何が!?

【なにが、キラッカーだよ】
ゴメン、キラッカーって何?

【こんなん1個200円もするのかよ】
だから、分からんって・・。

【ただのクラッカーじゃん】
クラッカーやとぉ?

【こんなものを買って、本当にバカですね】
知らんしぃ・・。

【だから、馬鹿って言われるんですよ】
どうせ、馬鹿だよぉ!


皆も、方言でしてみてねぇ!意外と楽しかったよぉ゜:*(≧∀≦)ノ*:゜

朝から大変だぁ(T△T) 

August 05 [Sun], 2007, 11:42
今日は、朝から大変なのさ・・・。

なんでかっていうと、雷鳴り出して大雨になっちゃって・・。

うち、お母さんが髪きり行ったから、洗濯物を取り入れる人が誰もいなかったわけ・・・。

だから、うちが取り入れたんだけど、ビショビショになったわけ・・・。

なんだかんだで、大変だったのさ(*´Д`*)

ボーリング! 

August 05 [Sun], 2007, 8:22
昨日は、ボーリングがあったぉ!
な、なんとうちは女子で1位だったんだぉ!
まぢびびったぁ・・・。8月18日は部活のボーリングがあるから、その時ももちろん優勝目指して、がんばるぉ(´∀`)

明日わぁ(´ε`o)♥   

August 03 [Fri], 2007, 18:59
明日は、レクレーションだぁ!ボーリングとか毎年、定番だしぃ・・・。
けど、うち、ちょー下手だしぃ
まぁ、がんばるぅ〜〜〜!

台風! 

August 02 [Thu], 2007, 22:24
今日は台風が上陸したぉ!
おかげで部活は休みだったぁ(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉
けど宿題全然できなかったぁ
明日からはがんばらなきゃなぁ.....(ノlll´▽)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆん☆
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuki...
» ゴジラ対ウズラ・・・? (2007年08月23日)
アイコン画像綺羅
» やる気がわいてきたwww! (2007年08月20日)
アイコン画像
» ゴジラ対ウズラ・・・? (2007年08月19日)
アイコン画像ゆき
» 方言バd(方言でしてみてねぇ!) (2007年08月05日)
アイコン画像ひかり
» 方言バd(方言でしてみてねぇ!) (2007年08月05日)
アイコン画像ひかり
» ボーリング! (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる