こんちゃ――― 

October 21 [Sun], 2007, 14:21
今風邪が大流行中(><。)。。
ぁたしのまわりもほとんどの人が風邪気味だょ

ぅちは馬鹿だし風邪ひかないと思ったら
ひいちゃったかもって感じになっちゃいましたぁσ(^◇^;)。。。あちゃちゃ

まぢのど痛いし

この頃カラオケめっちゃ行きたい気分なのにぃ――――これじゃあ歌えないし

L'Arc〜en〜Cielとか中島美嘉とかいっぱい歌いたいょ(ノ_<。)

俺ののどもっと頑張れょ――――


ってな訳で
風邪気味な『ほにょ丸』でした

はじめましてぇ〜〜〜 

October 20 [Sat], 2007, 21:01
はじめましてぇ〜〜〜

ほにょ丸というものでございますぅ(★´*`)>

名前的にめっちゃ印象的でどんだけ〜〜って感じだよね(藁))

普通に日記にくだらないこと書いたりしてきま〜〜す(爆

まぁ一応学生なんで書くことはいっぱいあるんですけどね

写メとかもまぢいっぱいUP↑↑UP↑↑↑するんで夜露死苦!!ってかんじでごわす(藁

HYDE&L'Arc~en~Ciel好きな人はいっぱい絡んでねぇ

ホント大好きなんだよねぇ     恋人とかに「瞳の住人」とか歌われたらまぢ一発キュン死★

「瞳の住人」ってのはL'Arc~en~Cielの曲なんだけど知らない人はごめんね

ちょっと曲的には古いからこの頃好きになった人チェックしてみてね

興味ある人はぜひぜひ聞いてみて!!!

それじゃあ今日はこのへんで

ラルク馬鹿の『ほにょ丸』でしたぁ〜〜 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほにょ丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-PUNK&ROCK&V系は基本大好きかな。
    ・音楽-ROCK大好き!!自分でもバンドやりたいんだぁ〜〜〜
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる