Happy?になるために!

May 26 [Tue], 2015, 0:00
はじめまして、こんにちは!

ほにょにゃん。です。

実は前も、同じ場所でブログをやっていたのですが、今回放置していたのと、ブログの意向を変えていこうと考え、いったん全て削除させていただき、また再開させていただこうと思います!

このブログでは、説明文にもあるように、"幸せ"をメモするように書いていこう、というものです。
"幸せ"を記録していくと、日々振り返ると、幸せ体質なれるらしいです!

どこに書いてあったかはあいにく、忘れてしまいましたが、確かに、幸せを思い出すと、Happyな気分になれるし、
人の幸せな話を聞くと自然に笑顔になれますよね!

私は日々、可愛く見られたいのと楽しい気分になれる気がして笑顔も心がけています!

それに加えて、幸せも記録していくことで、なにか起こるといいなー、というか、幸せになれればいいなーと思います

というわけでこれからよろしくお願いいたします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ほにょにゃん。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
読者になる
嵐とねことキキララとラヂオとDJさんと本etc・・・が大好きな
ほにょにゃん。です!
だれかこの中で好きなものあったら、コメントください!
上↑以外のものでも、なにかいいものあったらおしえてください!
好きなものコメントください☆"
コメント返しします!
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

星が降る

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honyo_nyan/index1_0.rdf