どーも 

December 18 [Thu], 2008, 17:50
久しぶりのブログ

さてあれからどーなったのかといいますと

ジャイさんと付き合うことが出来ました!

わーい軌跡!!




ジャイさん改め→ぶーちゃん

にします☆




ぶーちゃんはB型男

まだ敬語使えということでブーたれたメールしたら

何か不機嫌になった

ので切り上げたら、デート楽しみ♪だって

B型男に振り回される人々を見ているのでこれからちょっと不安かもね




2年越しの片思いだった訳ですが

今の時点でぶーちゃんはどうやら私の事を気に入っている様子

このまま私が頑張りまくってケンカしなければ上手く行きそうです

まだ地雷とかわかんないし、まぁなんとなくメールに関しては

今の時点での対応はなんとなくわかった

これからです

これから


なので、ぶーちゃんの生態を暴けるように頑張ります


遠距離だけど平気です

元カノから年末誘われてたけど平気です

モビーで大分慣れたからね

色んな意味でありがとうモビー!

ドラマみたいだった 

November 03 [Mon], 2008, 20:28
今日はちょっと、自分的に忘れられないくらい嬉しかった日でした

と、脳内変換しました






今日はお昼から練習でした

遅刻するってメールきたので本屋さんで立ち読みしてました

その後ご飯食べて、練習





疲れてるらしく早めに切り上げました

15時くらい、特に予定もなかったので、「今日は何しようかな。。。」

と口に出してしまいました。

練習場でた後、「本屋さんいこう」って言ってくれたので着いて行きました


「何の本読むの?」と訪ねると「血液型」

ついこの間読んだB型自分の説明書をもう一度読みました

O型自分の説明書も読んでいました




その後SかMか診断なるものも読みました

私Mでした




本屋さんを出て、これからどうするの?と聞かれ

「新宿都庁の展望台へ行きます」

って言いました。そこで勇気を出して「一緒行きますか?」と

誘いました

「誘われたら行かなきゃね」

って言われたので「嫌なら無理してこなくていーです!」って切り返しときました



一緒に展望台、来てくれましたw

展望台飽きたので、駅まで向かいました

すっごい遠回りして、たくさん話せて楽しかったです



「ご飯食べよう、松屋で」

というわけでご飯も食べました。松屋でw



帰り際に「好きな人いるんですか?」って聞いてみました

「気になってる人はいるね」

いるそうです

私じゃなかったら、勘違いでショック死だなー

と、なぜか何の根拠も無いのに「気になる人=私」

という設定になる思考に自分自身、あきれて笑えましたw





笑えるけど、しばらくそんな感じで楽しませてもらいたいと思います

駅に着いた所で、素敵な歌がBGMになって、なんだこの演出!って

妙に感動してしまいました



ホントにドラマみたいだったんだって!

片思いは偶然を素敵な演出に変えてくれますね

ステキです☆

憂鬱〜〜〜〜 

October 31 [Fri], 2008, 21:09
今日は多分。。。彼女と会うんですよ。。。。。。。

ずずずずずずーーーーーん!

別れ話するのかしら

なんか、私の勘ではより戻りそうな一抹の不安があります

まぁ私の勘はあたらない方なのでなんとも言えませんよ




明日になれば、会えるし

どうなったか聞けるかもしれないし

明後日も明々後日も会える




こんなに会える片思いってサイコーですね

しかも競技内容柄ボディタッチ必須

もうね、顏近いのですよ

今度どさくさにまぎれて唇を奪ってみようかとか考えてしまうのですよ

きゃーーーー!




この前ネットで学んだ「ドキッとするしぐさその一」

ぽっけに手を入れる

を実行してみましたwwwwww



何してんだ私wwwwwwww




というわけで今度は引く作戦に出ました

これで特に何もなければ脈無しですね

泣きます




「○○(私の名前)はオレがいなくなったらどうする?」

とかね、キュン死にですよ

付き合ってる訳じゃないのに競技内容柄こういった話をしなきゃいけないのですよ

なんか恋と勘違いしてしまいますよ

「今までの中で一番合ってると思うよ、一方的に思ってるだけかもしれないけど。。。」

もね、キュン死にしました

なんだこれw恋人かwでもそういう風なことを言えてしまうスポーツなんです

ただそれだけなのかな。。。それは嫌なんだけど、わかってるんですよ。それだけだって





なんだかなぁ〜〜〜〜

思い込み過ぎ?

ですね

好きな人とボディタッチもできるしご飯も食べられるしたくさん話せるし

もっと楽しもう!!!!!!

痩せた 

October 21 [Tue], 2008, 8:59
私は何かあると食欲が無くなります

今回も何故か食欲がなく、久々に50キロを切りました

今くらいを維持して代謝を上げたいです



片思いでこんだけ思い詰めてしまっているのに

この先やっていけるのでしょうか。。。

好き過ぎてとまらなーい 

October 20 [Mon], 2008, 16:08
好き過ぎてっていうのは、自分勝手な思いですね

それが愛に変わったら愛する人の幸せを願えるようになるんですかね

たとえば私はモビーがもう好きじゃない

でも他の女のところに行けば焼きもちを焼く

この束縛と独占欲はどんな感情なんでしょう??




ジャイさんが大好き過ぎて色んな人に喋りまくって喜んでいます

あんまり言っちゃいけないのにな

嬉しい事があるとすぐに言ってしまうんです



ジャイさんから言われて嬉しかった言葉は

「素直だし」

って言葉です

年上の人からはよく素直って言われます

それを褒められるととても嬉しいです

逆をかえせばKYになるんですけどね。。。



練習とか帰り道とか思い出してキュンキュンしています

水曜日に会えます

今度は2人きりじゃないですが。。。

木曜日はまた2人きりですこしだけ帰ったり出来るので嬉しいです



だーいすきーーーーーー

あーーーー言いたいなーーーーーー

だから他の人に言いまくってるんだろうなーーーーーー

久しぶり! 

October 20 [Mon], 2008, 0:52
あれからどーなったのかというと

ジャイさんと一緒に活動する事になりました

私の紹介した子が忙しくて練習出来ないらしくて

そのことに関してメールがきて

私じゃダメですかね?

ってダメ元で聞いてみたら、いいよって

うわぁーーーい!




遠回りした気がするけど、やっと一緒に活動出来るようになった♪

今までもう練習なんてしない。。。て思ってたけど

いざ始めると、止められない

やりたいって思ってしまう

もー大好きこの競技




で、この前練習しにいって

帰りに彼女とどーすんだって話して

別れを言い出すのがどっちからかってだけでもう別れなきゃな

とおっしゃってましたが

本心はわかりません



帰った後はメールがきて

楽しかったよ、ありがとうって

うれしかった

くるような気もしてたけど



私のアホな駆け引きで翌日に他愛無い返事をしてしまいました



もうキュン死寸前です

すきだって言ってしまいそうなのを毎回必死にこらえています



今、すごい幸せ

甘えてしまいたい衝動が。。。でも頑張って我慢してます

好意を見せて興味をもたれなくなるのが怖くてできません



そんな風になったら立ち直れない。。。



私の超解釈によると

多分むこうは私を嫌いではない

私は大好き、でも隠してる

今は彼女いるし、別れるきっかけになるとしたら私がなるんだと思う

でも彼女私とお友達

すごいイイ子

私そんなこと出来ない

私、ジャイさんのアピール待ち

アピってしまったら引かれる可能性大

いい感じの関係は気付けつつある

だからしばらく様子見




という脳内会議になりました〜

すきって言いたい!!!

だってすきなんだもん!!!!



今はまだ早いから、たくさん話させて、様子をみます

ただあと少ししたらまた転勤があるのでその時は泣いてみようと思います

まようなぁあああ 

September 05 [Fri], 2008, 23:27
駅から近くてせまい&古い&虫出る&収納少ないの1階の家

or

駅から徒歩20分以上だけど広い&風呂トイレ別&キレイ

だったらどっちがいいのかなぁーーーーーー

後者の物件が敷金礼金0なんですよ!今なら!

こりゃーもう引っ越すしかねぇえええ!

と思ったんだけど、駅が遠くなるんですよねぇー

駅近ってすごい便利なのよねぇー

でも狭いのよねぇー。。。苦痛なのよね〜。。。

前の家お風呂なかったからそれに比べたらぜーんぜんいいんだけど。。。

前の家がすごかった

銭金に出て来そうな家に住んでました(築40年くらい)

駅から近くて広くて綺麗なお家にすみたいな♪






いつかは社会に出て仕事して、自立しなきゃいけないんですよねー

なんか、今は想像がつかないなー

結婚して、家の中のことして生きて行きたい気分です

仕事、やりたい仕事。。。見つけなきゃ。。。焦る

もう9月だもんなぁ。。。就活始まる。。。ううううううううう

こんなんじゃダメだー!!!!!!!!!

せっかく美術系行ったんだから何かものをつくらんとー!!!!!!!!

うおおぉおおお制作じゃー!!!!!!!!!!!!

変化 

September 02 [Tue], 2008, 22:51
ブログをサボっていた3ヶ月(くらい)の間に私は大きく変わりました

何が変わったのかというと、考え方です

何故変わったのかというと、図書館に行くようになったからなのです

何故図書館に行くようになったのかというと、実家へ帰省した際に本を読みまくったからです






ひっさびさに1週間という長い期間実家に帰った私にやることは皆無でした

朝起きて、ご飯食べて、洗い物して。。。寝る

家のテレビはケーブルテレビには加入していないし、パソコンも家族で

共有しているのでなかなか使いたい時に使えません





あまりに暇すぎた私は、古本屋へ行ったり、本屋へ行ったりして

午後1時から6時までの時間をつぶしていました

帰省したなら友達と遊べよ!と思うのですが、ゆーっくりしたかったので。。。





最近流行の女性向けの本を読みあさりました

彼を振り向かせる方法とか、小悪魔本とか、男をあやつるなんちゃらとか。。。





このテの本を読んで感じた事は、とにかくたくさん読め!

ってことです

一冊読んだだけじゃ勘違いで終わってしまいそうで。。。





例えば、ここぞとばかりに書いてある

「男は追いかけるのが好き」

というフレーズ

これを生かす為に、デートは一回断るとか書いてあるんですよ

肝心の解説は、書いてない

これじゃあ間違えてしまいますよ

そこで別の本を読むと、何故その行為が男の人の心に響くのか?

が書いてあったりするんです




あとは

男の人のタマ(心のつぼ)を掴め!

心のつぼを掴む為に、話をしますよね

その要の部分をひきだすためには、上手な話し方のスキルが必要な訳ですよ

でも、その本には話し方までは書いてない。。。

話術についての本を読んで勉強。。。!






という感じで次々と全く関係ない本でもいいので読んでいくと

理解度があがるような気がします!






そんな中、本屋の女性向けコーナー本をあらかた読み終え、さらなる本を

求めて目星をつけたのが図書館だったのです

古い本ばかりかな。。。と思っていたら普通に新刊もあるし、パラダイス!







そこで出会った本がマーフィー本でした

目標のためにできる具体的な努力の方法が書いてあります





目標を持てば、そのためにしなければならない事が自然と見えてくる

これは目から鱗でした

あたりまえだけど、気付けなかった私にとって、このマーフィー博士は偉大です

超人ですふんぬ!



それから、ネガティヴな思考を辞める事を始めました

たとえば、モビーは私を愛しはじめている、私は幸せになり始めている

という強制自己暗示を寝る前に思うようにしました

すると不思議!

不安が小さくなりました







考える力ってすごい

強制自己暗示で暗示しても、実際に裏切られたらどうしよう。。。

という考えも

本当の強さとは、傷つく事を恐れない事である

って言葉を知ってから、少し前向きに考えられるようになりました







私はこんな風にして、襲ってくる不安とかやりきれない気持ちと戦って行く事にしました

いや、別れられれば解決なんですけどね

ちーん!

おひさしぶりです 

August 30 [Sat], 2008, 21:59
また、だいぶ空いてしまいました

その間何があったのかといいますと

まずあっちゃんの件は。。。

オワタ\(^o^)/

他の人とやるそうです、オワタ!オワタ!






モビーはというと

のみさんと公衆便所でヤってるそうです

オワタ\(^o^)/





↑聞いてからモビーがきんもちわるくて大変です

でも別れないのはなんで!?と自分に問いかけてます




北海道産は4つ下の彼氏ができたそうです

同じ部活の一年生ですよ☆

彼氏できたのにですね、モビーがふらふらと北海道のマンションに入る姿が

目撃されましたよ☆あははははっはっは





もうオワタ\(^o^)/

普通じゃないよ☆変態だよ☆





関係ない友達に話したら「おまえら頭おかしいよ」って言われた

はい、その通りです

別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい

でもなにかしらいないとさみしいさみしいさみしいさみしい。。。






ダメ女の会合により、共通点が挙がりました

・お金ないから貸して→貸す
・酔っちゃったから迎えきて→迎えいく
・もう浮気しないから許して→許す
・そのうち温泉連れてくからもうちょっと待って→待つ
・○○して→○○する

しょうがないなぁ〜と思ってやってしまうこの行動こそがダメ男をつくるのです

私は今日からやめます

脱・ダメ女

別れられないからまだダメ女

決意 

June 26 [Thu], 2008, 23:36
あっちゃんが。。。。。。好きだ!




私の中でこの答えが出てしまいました

答えが出る=決意が固まる

私、頑固なので意志まげられないんです

間違ってるのに意地になってしまうんです




あっちゃんに彼女おらんかったら、頑張る

で、付き合えたら、モビーと別れる




初めて会った時に好きになった人と私はいつも付き合えません。。。

今回も、ダメ臭い気がする

何も進展してないし、何週間も時間経ってないのにそうおもってしまいます





あっちゃんに彼女おったら

私はモビーと生きます

生きますって重いよね

甘い私が使っていい言葉じゃないけど、他の言葉が見つからない




現実を受け止めて、変えられない事実を直視して

強くなる努力をします




すごく嫌な夢をみました

モビーが北海道のもとへ帰って行く夢

夢の中で、卒業したら北海道のもとへ帰ると約束していました

北海道に「何も知らないの」と言われました

モビーに聞いたら「そのつもりだ」って冷たく言われて。。。

私は、夢の中で、「もう好きになったら人の心は変えられない」

って自分に言い聞かせていました

いい聞かせながら、行かないでって気持ちと、悔しさと悲しみと

たくさんの感情にがんじがらめにされて

泣いてました





夢くらい、幸せな世界にいたい

ここでの幸せっていうのは、嫉妬や、疑心のない暮らしの事です





私は安定を求めているんですね

ただ、ドキドキも求めている、すごくわがままです




なんて罪深くて、欲深いんでしょう。。。




言葉が陳腐ですね、いい言い回しはないものか。。。。





部屋も汚いし

料理も上手くないし

掃除も苦手だし




モビーに何も提供できない自分がすごく嫌いです

何も頑張れない自分がすごくダメ人間に思えて来ます





この次は頑張れると思ってしまう自分も

自分がきらいになると自信が持てなくて、凹んでしまいひきこもりがちになるし。。。




助けて欲しいけど、立ち上がるのは自分ってわかってるんです






私のあほーーーーーーー!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学での恋愛を綴ろうと始めました

なぜかというと、初めてとっても辛い経験をしたからです

乗り換えられ、同棲され、それに耐え、都合のいい女になり、復縁後も浮気され。。。

誰にも話せない本音を、ここに書いています

☆登場人物☆

モビー:私の彼氏、浮気症

北海道:私と別れてモビーはこの子と付き合いました、私の元お友達です

ぼんさん:私の先輩です、モビーと1年ほど関係を持っていました、今は不明

ノミさん:私の後輩です。2008現在、モビーとの関係が続いています
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/honyasima_kana/index1_0.rdf