合格しました

February 26 [Wed], 2014, 12:14
一年浪人となりましたが、無事早稲田大学合格しました。
つい数分前に合格発表を見たのでなんだか現実感がありません。

随分長い間放置していたので、もう見てる人がいるのかどうかわかりませんが、とりあえずご報告だけします。

もしかしたら、このブログも削除して新たにブログを作るかもしれません。
とりあえず、自分にお疲れ様。

さあさあ

March 10 [Sun], 2013, 16:32
もう一年学べるドン!

訳:さよならキャンパスライフようこそ予備校ライフ


親と教師に迷惑をかけ友達に気を使わせてしまったほにゃららですどうもこんにちわ。

4日の卒業式では校歌を歌う隣の友人がノリノリでリズムをとる(とてもいい笑顔で)のに吹き出すのをこらえ、最後のHRでは一番後ろの席だったために後ろに並ぶ保護者とのあまりに近すぎる距離にキョドり、最終的には見知らぬ保護者方(私と隣の席の友達の父母は既に帰宅済み)に距離5cm程の近さで「ありがとうございました」と頭を下げるという『これ何の罰ゲーム?』と心の底から思ういい卒業式でした。
同日偶然にも誕生日だった学年主任の先生が式中に突如始まったサプライズに割とあっさりしたリアクションだったのがとても印象的でした。イエス、ダンディ!※ケーキは私含む生徒の一部で食べました、すごくおいしかったです

まあ卒業しても予備校ガイダンスとかでまだまだ制服着て登校しなくちゃいけないんですけども。
今年は1mmも涙腺が揺れかったので、来年合格したらこの分も含めて号泣とかしたいものですね!(まぁどちらの結果にせよ泣くことになりますけどね!)

さて普段より1.8倍ほどテンションが高い文面になっておりますが、反省は2月中にすべて終えてしまっているので、今は謎の爽快感に包まれて清々しさでいっぱいです。(別名開き直りともいう)


落ち込んだって結果変わんないし!受験後ぐだぐだしてたら知識が既に忘却の彼方へ行ってしまってるし!予備校の認定テスト割と大変だし!ね!

私は今単語王を見返してビックリするほど覚えていない自分に戦慄しました。えぇ、勉強してきます。


まあそんな感じで本気で崖っぷちと言うか後がないほにゃららですが、元気に生きております。


ブログ書いてる暇あったら勉強しろよと言われそうですが、まぁ今年も気が向いたらこっそり更新しようかなと思ってます。
たまにね!もう勉強やだwwwwみたいな感じで愚痴りそうで怖いんですけど、まあ生温く見てください。


あ、遅くなりましたが2013年おめでとうございます。
既に花粉が飛んでる時期ですが気にしない気にしない。目痒いね。

卵型加湿器

March 11 [Sun], 2012, 15:17
買ったのですよ。一か月前ぐらいに。
霧が出るタイプなのでこう、煙がむわぁぁ〜〜っと出るのが見てて楽しいです。
イイよね、煙。手をかざすよね。

もうそろそろ暖かくなっても良いんじゃないか、日本
足先寒いよー懐も寒いよー


月曜に期末後半が待っている
今日は朝起きてから大掃除して、部屋ぴかぴかにして、ピアノ弾いて、カレー食べて、洗濯物干して、お風呂入って、とっても充実(勉強以外


あー受験生の自覚を持たねば

まずパソコンの電源を落としませう

あけましておめでとうございます!

January 01 [Sun], 2012, 14:33
2012年、明けましておめでとうございます(・ω・)
昨年はろくに更新もせず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今年はもっと少なくなると思います。
もう高3ですね。受験…頑張ります…(´-ω-`)

今年はたまに気まぐれに更新するかも知れないです。多分。うん。
あ、知らないうちに70000HITしてました。どうもありがとうございます><

年賀状に使った絵を載せるの忘れてました!
辰年なんでハク様です!!!

クリスマスの予定が埋まったぜ

December 18 [Sun], 2011, 14:58
全部女の子といちゃいちゃするだけだけどね!!
いいんだ!みんな可愛いから!!(´;ω;`)

期末テストも終わって解放感たっぷりです。
多分こうやってブログ更新するのも皆とカラオケ行ったりするのも今年までなんでしょうなぁ
来年だけすっ飛ばして大人になりたいですね
あああーああ受験本当に嫌だ(;ω;)

羽生君の生スケートを見ることを生きる目標として励んでいきたいと思います

漢文の授業の時に描いてた落書きをざっと塗ってみた


最近はもっぱらtwitterのほうにいますのでよろしかったら。
アカウントはhonyarara84です

お久しぶりです

November 20 [Sun], 2011, 13:23
さすがに一回も更新ないのはどうかなと思い、ちょっくらイラストも



ズボンをダルダルに腰パンしてない点がかなりの高評価でした(
最近の男子は腰パンに何を求めてるんだろう?´・ω・

多分ですけれど、来年は高3になり、今年以上に放置、…休止?みたいになると思います。
受験が終わったらまた再開すると思いますが´ω`

勉強しないといかんなー…うん…

明日から

October 07 [Fri], 2011, 13:11
6日間九州に行ってきます!!!(*´∀`*)

修学旅行!!いっぱい食べ歩き!!!いやっほい!!!

ウチの学校は中国に行くか九州に行くか選べるんですが九州を選んだのが20人しかいなかった。
…うん、別にいいよ、同じクラスの仲良い子いっぱいいるもんよ…

中国はもう嫌というほど行ったことがあるので、せっかくだから九州にしました。
ウチん家は国内旅行が少ないので新鮮。
カステラをもふもふしたい所存。

あともののけ姫の森行きます!!屋久島ー
フェリー乗りたくないがために一人反対していましたが、多数決には勝てなかった(´・ω・)
乗り物酔いさえなければいい旅になると思う(*`ω´*)

帰ってきたらすぐ中間テスト。
…テスト後に修学旅行行くものじゃないの…

誕生日おめでとう!!

September 22 [Thu], 2011, 23:26


朝倉さんHappyBirthday!!!

一週間遅れたけどおめでとう!!!


相変わらずサイズが破壊的www

つーかどこのマフィアだよ…(´・ω・`)

うおおおお

September 21 [Wed], 2011, 17:49
台風ああああああああああああああ
TMごっこしてみたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁああああい

文化祭おわった

September 11 [Sun], 2011, 16:14
二日間楽しかったです 意外と二日目暇だったり・ω・
クレープ食べれて良かったです´ω`

有志オケも多分なかなかうまくいってて、去年からのやりたい事が実現できて本当に良かった!
リア充した気分だった!!ww

本部も玄関装飾好評でドヤァッってなりました。うん。自分からも「私が作ったんだよ!ふぇへへへ!!」って言いふらしてた痛い子になってたけどそれくらいは許されると思いたいw

今年見に行けたのが劇団とダンス部と高3の駄菓子屋くらいしかなくて、同期のも見に行きたかったなーってちょっと残念だった 片栗粉はもちゃもちゃしてた

来年は本当にやることなくなるんだろうなぁ。
実質最後の文化祭。半年間すんごい嫌なことも大変なこともあったけど振り返ると充実感はいっぱいだったw(特に夏休み)
朝倉さんもはじめさんも76eさんもそれぞれかかわりがあって、お世話になりました。みんなお疲れ様。本部も部活も有志もやれてよかった
P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほにゃらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このブログに記載している画像、イラスト全ての無断転載
または自作発言等を禁止します。

※受験のため更新停滞中。気が向いた時にちょくちょく更新
最新コメント
アイコン画像そらねこ
» はじめさんの携帯を (2012年10月23日)
アイコン画像そらねこ
» はじめさんの携帯を (2012年10月23日)
アイコン画像ほにゃ
» はじめさんの携帯を (2012年10月23日)
アイコン画像そらねこ
» はじめさんの携帯を (2012年10月23日)
アイコン画像そらねこ
» はじめさんの携帯を (2012年10月23日)
アイコン画像ほにゃ
» はじめさんの携帯を (2012年10月23日)
アイコン画像そらねこ
» はじめさんの携帯を (2012年10月23日)
アイコン画像そらねこ
» はじめさんの携帯を (2012年10月23日)
アイコン画像そらねこ
» はじめさんの携帯を (2012年10月23日)
アイコン画像ほにゃ
» はじめさんの携帯を (2012年10月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE