おかえりなさいぃいい

September 04 [Fri], 2009, 12:39
バカタレェェ

しんぱいさせやがってバカタレェェェィイ(;Д;)


良かったよおおとにかくいのいちばんにやることはひとつ


データのバックアップと書いて合戦と読むのだ(;Д;)

肉によるアゲ効果

September 03 [Thu], 2009, 15:33
焼いたお肉をくらうとだいたいのことはスルーできるんですが
だから昨日よっに付き合ってもらって肉にまみれてきたんですが



こるだ3)^o^(

12人の新キャラ)^o^(

新しい学校)^o^(

新しいストーリー)^o^(

そのなかに)^o^(

紫色のロング髪の毛のひと)^o^(



み あ た ら ず )^o^(



OB扱いですら相当へこむと思っていたのに、 いねえって

もうお会いできねえの‥?

YUNOKIさまー



)^o^(


まだ詳細は不明だから、ステラクインテットたちが3でどうなるのかはわからないけれど‥


ひとつの恋が、終わった(真顔)





に‥にく‥にくを‥オラににくを‥

昨日の

August 19 [Wed], 2009, 5:41
てらシュール^^

周の字間違ってるし^^

お客様相談センターが昼も夕方もたいへん込み合ってってじゃあいつつながるんだよお客様涙目だよ!

August 17 [Mon], 2009, 20:44
あんまりへこむことばかりなので、パソコンのこととかあとパソコンとかパソコン。
じぶんをなぐさめるためにジルのバスソルトかてきた!たいへんいーにおいである


しかしパソコンのない生活とか、わたし家で何してればいいんだろう\(^o^)/

ぱ‥パズルとかしようかな‥

パソコン‥

August 17 [Mon], 2009, 7:59
パソコン動こうと‥しない‥
いつなの‥きみのデレ期はいつなの‥?


連休が終わってしまいました(゜-゜)
そして夏も終わ‥終わんの?!
ことし夏ってかんじがあまりしなかったような




スイカ割ってねえ!!

おれが

August 15 [Sat], 2009, 19:48
オリンピックだ!

とんだパニック

August 14 [Fri], 2009, 20:25
夏のコミョに行ってきたんだが

寝坊・遅刻・サークルメモ忘れてきたの三重苦

もーわたし

なにやってんの






せめて00スペと忍者スペが東か西かくらいは知っとかないとと思うも

よっちゃんには連絡つかない(死闘中)

ので、たくや氏ときちさんとイチカに救急救命要請

いますぐパソコンorお手持ちの端末をたちあげてオラに力をー(迷惑)



さらにモバイルヤフー(使えない)で必死にググレカス


あー


なんだこれ


とんだサマーウォーズなんだが




そんなこんなで僕らの戦争は終わったのであった





しかし今日よっちゃんとお泊まりするホテルがお姫さまのお部屋すぎて頭パーンなんだが‥!
部屋の中に階段があるよ‥?バスルームにおっきい窓がついてるよ‥!すっぱだかで虫けらめーっごっこができるよ


ここ撮影につかいたいパーフェクトプリンスツインズで(ボソッ)

がんだああああああああああむ!!!!!!

August 14 [Fri], 2009, 1:38


いってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!
いってきたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジマジドマジあれはまずい、ひじょうにまずい、刹那じゃなくてもハアハアするって

おれらこんなんだからハタチすぎたってどうていなんだよ!

August 10 [Mon], 2009, 13:54
今期期待するテレビ番組といえばオトメンと00の再放送だけだと思ってたけど猿69おめしれええ
いちはらはやとの過剰演技が逆におめしれええ

そうだ、ジブリにいってから京都にいこう

August 07 [Fri], 2009, 21:15
マグロのカマってマグロのエラのことなんだって!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:秋田 華子
読者になる
ジョブ
:腐ったひと


ステータス
:あすらんざら つつみまどか かんだゆう ゆのきあずま くらんかなめ こいずみいつき いずみこうすけ どいはちろう さくらいゆうと てぃえりああーで はなさかいっきゅう ゆうきけい うすいかずよし かいと まきつよし たちばなせんぞう あんどうじゅんや ほうじょうけい


装備
:かわいそう


召喚
:3B戦隊ゴールド


ふっかつのじゅもん
:助けてアスラン

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30