今日は… 

2006年12月30日(土) 11時05分
今日は友達と会いに池袋へ☆ 二日からはバイトなので今遊ぶっきゃない!!
へ(^-^)乂(^o^)ノ
遊ぶ前に神社へ(●`∀´●)お祈りお祈り‥。

もやもや。。 

2006年12月29日(金) 21時12分
こないだ宮城にかえって、あの人にも田舎があるのかなぁって思った。
ちょっと前にあの人が倒れたとき、あたしはものすごい心配で不安でわたわたしてた。でもそうなのはあたしだけじゃなくて、何人もの人がそうだった。そのとき、あの人の周りには彼だけの世界があって、あたしは彼のことぜんぜん知らないんだなぁって気付いた。
退院して電話して声聞いてほっとして☆彼は来年、実家に帰っちゃう。会いたいな。もう付き合うとかじゃなくて会いたい それも贅沢なのかな?
待ってろって言われて今は待ち中。
待ってるのはつらいや(>_<)てか本当にくるのかな?不安だけど信じるしかない!!
もうすぐ2007年!!来年はいいことあるかな(●^o^●)
みんなにもいいことありますよーに☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honyarara-ai
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる