本格的学校 その1 

2005年08月30日(火) 20時19分
あぁ、とうとう本格的に学校が始まってしまいました。今日は一番大変な火曜日。9時間授業。
さぁさぁさぁさあ! 今日一日のまとめだぁ〜い♪誰w


数学
新しい先生です。S先生。学年長だから前から知ってはいるんですけど、教わるのは初めてです。
去年の数学の口述テストの陪審員だったんですよ。ちょっと彼に痛いトコをつつかれて満点を逃しました。爆  先生しかいなかったら逃げれたのに!ww
実は自慢じゃないけど、結構数学は得意なんです。本当は思いっきり自慢ですけど。ォィww
だから一応数学レベル2です。v(。・c_,・。)v 何

んでこのレベルになると受ける生徒がめっちゃ減るんです。みんな1に下がるんですよね。
だから去年3クラスだったのが2クラスになりました。私のクラスが分解(?)されたんですけど。
つまりほとんどの子は去年から彼の授業を受けてて。勝手もわかってる。
自分、彼の説明の時に一生懸命ノートとってたら何回も
「これは書かなくていいから!」
って言われた。沈
めずらしくやる気出てたのに。(о´・ε・`о)ショボーン
いいもん、次からは詩でも書いて聞いてますよ!
でもいい先生だから、今年もがんばります。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

法律
これも新しい先生。Y先生。
この人も前から知ってます、名前は。一年になると先輩からいわれます。
「法律でY先生に当たると法律を勉強する気がうせるよ。」
・・・マジですかぃ?!
めっちゃ厳しいのだそう。今日も二時間今年のプログラムと決まりを言うのに使ったし。w
でもこの先生明日から一ヶ月入院するそうで。弁護士の方に授業をしてもらいます。
そして彼女が戻ったらテストが待ってます。
恐怖で  楽しみです。
まぁ、習う事は面白そうだからいいけど。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

歴史・社会
この二教科は担任から。4年になると一緒に教えられます。
第二次世界大戦から今日までの世界を理解する。
こんな無謀な豊富な話題で今年一年語り合います。
あ、そういや明日はお金をもってくのを忘れちゃいかんな・・・余談w

下へ続く

本格的学校 その2 

2005年08月30日(火) 20時10分
続き

ドイツ語
ありえない。マジ沈です。沈
このクラスに知り合いが誰もいない!
ありえない。マジ沈です。沈
どうやら私のいたクラス全部が分解(?)されたようです。そして自分だけ誰もいない所に飛ばされた気分です。
マジ誰もいない。
半分以上は去年この先生に教わってるから全然和んでるし仲間も見つけてる。
しかも4年になるともう友達の輪とかできてるから入りづらいのに、私と全然ちがうタイプの子ばかりがそろってる!
なんか人生に遊ばれてる気分・・・

そしてこの私を永遠に海中の底に沈ませたのが今年のプログラム。
「二人で45分授業をする」ってなに?!
しかも19人だから自分余ってるじゃん!

ありえない、マジ沈です。沈
普通に泣きそうになりました。ってかちょっと泣いたw
彼氏は違うクラスで楽しそうだし。
これから毎週3時間もこうして過ごすのかと思うともう浮き上がれないです。

もしかしてイジメ?!違w

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ギリシャ神話

これは去年から引き続きって感じだから楽。選択授業だったりする。
んでもって
ここでも自分は一人に!
いや、一応友達はいるけど私より仲のいい子いるっぽいし。次はもっと近くに座るけどw

ショックだったのはここでもまた彼氏と離れたこと。去年はこの授業もドイツ語も一緒だったのに。二年までは同じクラスだったのに。
やっぱり私達を引き離すナニカがいるみたいです。

いや、これだけならまだしもダブルショックが待ってましたよ。
一緒にいる友達に「英語の先生変わっちゃったね〜」って言ったら
「えっ? 私同じ先生だよ?」

またですかぁぁぁぁあああぁぁぁああ〜!!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


もう学校行くのやめようかしら?(VーV) フフ

いえい♪w 

2005年08月29日(月) 15時47分
いやはや。あれですよ。何


今朝は始業式だから行ってきました。そして今年の時間割ゲット。意味不w
画像がそれです。火曜日以外は結構よかったりw
明らかに去年より全然楽! ありがたい!笑
去年はこんなに空き時間なかった・・・ まぁ、今年は体育も生物もなくなったからね。法律の時間が増えたけど。


んで午後は授業ということで行ってきましたよ。
はりきって。
バス乗って。
一人で。(弟は月曜の午後全部空き!!羨)
そしたら電話じゃないですか。

「もしもし?」
「あ、オレGだけど。実は今日の午後先生いないって。だから来なくていいよ」

・・・マジですかい?!
こっちでは先生が来れない時は掲示板に名前が出るんですよ。それを見て・・・

ってか私バスの中だってば!爆
ちなみに家からバス停まで徒歩10分、学校までバス15分。しかも一時間に二〜三台しか通らないわけで。
トラムで帰れるからいいけど。その場合徒歩が20分になる。沈

帰ったさ。見せしめにマンゴーファンタ買ったさ。意味不ww
つ・疲れた・・・  無駄な外出ほど嫌いなことはないんですよ、ホント。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日はちょっと寂しいことをしました。
前ホムペの完全閉鎖。
二月からずっと放置してたので。
共同ホムペだったんですけど。今日久しぶりに覗いたらカウンターが二万八千超えてた・・・
どこからそんなに人が来てるの?!( ̄□ ̄ノ)ノ
って感じで、驚きました。

なので閉鎖ページに切り替えてここのリンク貼っちゃいました。ォィw
だって復活したかったけど一緒にやってた子に連絡しようとしたらメルアドが変わってたんだもん。泣

二万以上の訪問者・・・ ほしい・・・爆
でもホントにあのサイトはよかったんですよ。自分でいうのもあれですけど。だからとても残念です。
多分ココで再現しきれないと思いますが、頑張ります。

でもやっぱ二万人・・・ほしい。爆

またやっちちゃいました。 

2005年08月29日(月) 10時50分
何度はじめても三日坊主なのに、書いてないと書きたくなるのが日記。
やはり書き始めてしまいました。

これからは日本と華帆の住んでる国の違いがそれなりにわかるように更新してみようかなと思います。
今日から高4になったし、ちょうどいいかなと思って。 

どうか見捨てないでくださいなw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる