メルアド変わりました 

October 21 [Sat], 2006, 9:58
ネット回線変更によりメールアドレスが変わりました


変更後のアドレスはこちらです

abekawa_honya@wh.commufa.jp

です。


次回参加はパルパル?

日記? 

August 21 [Mon], 2006, 22:06
というかもう月記と化しています(汗

お久しぶりです。

mixi見てくださってる方はまぁいいとして(ぇ
mixiやって無い方、お久しぶりです。
実に1ヶ月ごとに書いてますね。

生きてますよー。

何も書いてなかったのにたまに30ほど足跡があったりします(何



ずばり今後の予定は未定!

港もはっきり言ってびみょー。

てか、ちょっといろいろ問題あって、しばらくちゃんとコスできないかなァ〜・・・

夏だから・・・かな?w

秋くらいには万全体勢でいきたいですね〜
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/abekawa_honya/lst2?.tok=bcJiQ0YB0tB7nqtn&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc

今回のトリプルは 

July 16 [Sun], 2006, 22:53



抹茶3段!!!!!!


うは!絶対こんなん頼む人いないってwww




そして相変わらずワッフルコーンを勧められるが、、、



負けません!


普通のコーンで!!!!!



今回は落とさず食べましたよー。




今日食べたサーティワンのトリプリだー!!! 

July 07 [Fri], 2006, 0:10
彼女と一緒に岐阜の大塚屋に行ってきましたよ〜

そして帰りにサーティワンに寄って行く

これがサーティワンのトリプリだー!!!(ぇ

しかもコーン!!!!

アイスの形が変なのは気にしないでwww

実に 

July 02 [Sun], 2006, 0:14
1ヶ月ぶりの日記ですね(汗

見てくれてる方には申し訳ないことをしました・・・

とりあえずヤプログは繋がりにくいので変えようかと思ってますが、サイトの更新もままならない奴です。
思ってるだけで実行できません!!!!

お許しを・・・


とりあえず現状を箇条書きしてみるかな。

・明日(今日)はスタジオ撮影会
・愛車の足回りが不調なり
・疲れたまってるぽぃ
・腰イタス
・サイトに全く手をつけてない
・先週の港はお疲れ様でした。
・1級自動車整備士コースに受かりました。
・うちの愛車に対しての苦情が殺到
・もっとまともな車に乗れとあきれられてる。
・最近下痢続き
・腸の調子がよいせいか屁がよく出るwww


こんなもんですかね?


あぁー甘いものが食べたい食べたい。

くそー 

June 01 [Thu], 2006, 0:56
ついさっき家に帰ってくるとき近所の2車線道路でバトってましたw

信号赤で2台とも先頭

蒼になったと同時にいいタイミングでスタートできた!

でも・・・

3速へのシフトミスでRX-8に負けた。。。
それまでの加速では勝ってたのに・・・

でも久しぶりにやる気満々な方に出会えた

軽く100km/h以上のの速度違反(笑
80km/h以上の速度超過は逮捕だっけ??

あひゃひゃ捕まったら逮捕されてたww


すっごく楽しかったー!><

まだ乗りこなせてないなぁって実感しましたよ。

おつかれさまでした 

May 29 [Mon], 2006, 23:56
こんばんわ。
今日の夜食はようかんな本屋です〜

昨日は港お疲れ様でした

朝まで雨でしたけど、途中からやんで野外やるときには全然降る気配なしでしたね。
よかったよかった。




会場は1号館で広々〜

暑いかと思ったら意外と涼しかった。

え?僕だけかな?
あ。鰤だったからか・・・

本日もライムさんの素敵なお写真取れました。

うはうはですねwww>あかさん

そして某方々よりセクハラの洗礼を受ける(笑


野外ではシャッフルをば着ました。

うーん、やっぱ凹む。

自覚はないのだけどそんなに似合うの??
極めるつもりはないのですけど。。。

きっとライムさんがきわめt(ry

そんなこんなでお疲れ様でした
また次回もよろしくお願いします。。

明日は 

May 27 [Sat], 2006, 23:22
港へ行きます。
吹上もあるんですよね。
知り合い分散するからぃゃん。。。

天気も微妙だし。。。

野外に期待大なのだがw


野外で着たらなんか着るww

ということでよろしくおねがします!



バトン消化注意報 

May 26 [Fri], 2006, 1:53
バトン貯めすぎてるのでちょっとずつ消化です。



+--指定型バトン--+

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事

1・◆最近思う【交通事故】

一家に1台は当然となってる自動車。事故でなくなられてる方も決して少なくありません。
自動車は便利ですけど、交通事故だけは起こさないよう気をつけましょう!

2・◆この【交通事故】には感動!!!!

事故に感動するわけないじゃん!
でも、レースのクラッシュは興奮するよ


3・◆直感的【交通事故】

直感的交通事故ってなんなんだーwww
直感で事故予測!?

4・◆好きな【交通事故】

いやいや、好きじゃないですから・・・

5・◆こんな【交通事故】は嫌だ!

死亡事故。。。

6・◆この世に【交通事故】がなかったら

むしろそれが理想でしょw

次に回す人、4人(『指定』付きで)
ライムさん(ブリジット)

1人ですが答えてもらいましょうかねw

体力ナサスギ 

May 23 [Tue], 2006, 23:13
今日は久々にバスケとかしたよ。。。

雨で蒸し暑いせいか湿気あるせいか
あせがだらだら出てきて、、、

(´Д`;)体力限界

最近ね、どんどんひょろくなっていく自分の体を見て心配になってきた。
大丈夫かよ、おぃ!って問いかけたくなったww

一応体重減少は止まりましたが増えることなく停滞気味。

60kgきったままだよ。。。

男としてどうなの?

腕立てとかしてみようかな。。

どうせすぐギブアップだけどね(おぃ



はぁ、食生活直そう。。。
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:あべ川本屋
短大生でコスプレイヤー
最近はバイトが忙しくてイベ参加率低・・・(ノД`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あべ川本屋
» GW満喫してますか? (2006年05月08日)
アイコン画像梨亜
» GW満喫してますか? (2006年05月05日)
アイコン画像あべ川本屋
» ブィィィーン (2006年04月25日)
アイコン画像Aくん
» ブィィィーン (2006年04月22日)
アイコン画像あべ川本屋
» 港2連戦 (2006年03月28日)
アイコン画像Aくん
» 港2連戦 (2006年03月25日)
アイコン画像あべ川本屋
» シナモン (2006年03月24日)
アイコン画像A
» シナモン (2006年03月23日)
アイコン画像あべ川本屋
» 写真また忘れた・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像
» 写真また忘れた・・・ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honyablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる